 
*おしらせ* 
おひさしぶりです!!
Siiiです。

バイトちゃんは無事乗り越えました!!><


***


急でとても申し訳ないのですが
ブログちゃんのほう移転します。

こちら→http://love0204.jugem.jp/

理由はSiiiのiPhoneさんとfc2さんの相性がよくないからです。
(ちなみにコレはパソコンからです)

面倒くさくて申し訳ないのですが
これからも仲良くしていただけると嬉しいです!!

デコメのない白黒でなんか怖いね。
別に怒ってるわけじゃないよ!
悲しいことがあったわけじゃないよ!

ちなみにこのブログは消しません!
正晴君との、また皆さんとの思い出ブログですからねっ**

それでは失礼いたします。


Siii


 
引っ越しおつかれさま(*´ω`*)

いっぱい遊びに行きまぁす♪
 
りょーかいです(〃^o^〃)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fakefur4690.blog.fc2.com/tb.php/142-467f1913
おひさしぶりです!! Siiiです。 バイトちゃんは無事乗り越えました!!>< ***急でとても申し訳ない

