スポンサーサイト 
鮮やかな永遠のさよなら 
 
 
おはようございます
 
実は
今日ケータイちゃんを
iPhoneさんに変えてきます(`・ω・´)
 
iPhoneさんに変えるのは
とても楽しみなのですが
ケータイちゃんとバイバイするのが
悲しいです(ノ_<。)
 
「もぅカチカチ打てないのかぁ」
とかね
 
なによりも正晴君のが消えちゃうのが
一番悲しいいい(´;ω;`)うわぁん
 
改めて
ブログちゃんやってて良かった
って思う 
 
Siiiの心にもちゃんと残ってるしね
 
 
***
 
 
昨日バイトのダブル
1日目だったのですが
心配してたわりには
大丈夫だったさ\(・o・)/
 
フロアの人みんな優しくて
一緒にいて楽しい(*^^*)
 
ホント感謝です!!
 
 
今日もがんばるんばっ
 
 
 
Siii
 
 
 
スポンサーサイト
 
iPhoneに変えるんですか~!!
いいですねぇ(´∀`)
彼氏さんのメールが消えちゃうのは、ちょっと悲しいですね;
バイト頑張って下さいヾ
 

なかなかコメント出来なくて
申し訳ないです…;

あいふぉんにするのか~(*^-^*)
わたしも携帯壊れてメール消えちゃった時は
辛かったなぁ~(。´Д⊂)

バイトで得る事ってほんと沢山ありますよね!

明日も明後日も
Siiiちゃんが笑顔でありますように*

 
アイフォーンいいなぁ*
私も、ケータイ欲しい!!!
まずゎそこからだ・・・笑笑

バイトお疲れ様♪♪
これからも、頑張ってねん!!!

お返事@柚衣さん 
コメありがとうございます!
うふふー///
かえちゃいました!

ありがとです*
お返事@hiroさん 
コメありがとですっ!!
全然大丈夫ですよー!!
むしろ、いつもありがとです**
嬉しいです(^^)

ですよねぇ(;;)

ありがとですっ!
お返事@シェリルちゃん 
コメありがとー!
えっ、ケータイ持ってないの!?
がんばれ!笑

ありがとうっ!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fakefur4690.blog.fc2.com/tb.php/141-2f98c40b

