 
しあわSeventeen 
 
 
17歳になりました
Seventeenだぜぃ!
 
今日はたくさんの人に祝ってもらったよぉ♪♪
ホントSiiiは幸せ者です(/-\*)
 
プレゼントもいっぱいもらったよぉ*。
皆ありがとおぉ(´;ω;`)
 
くれた人もありがとうねっ!!
Siii感激っす
 
これからもSiiiと仲良くして下さい<(_ _*)>
 
***
 
ハピバの一番乗りは正晴君でした\(・o・)/
 
嬉しいいい(/-\*)
 
でも今日は1度も会えなかった(´;ω;`)なぜ
顔すら見れなかった(ノ_<。)
 
さっきバイト帰りに
電話したんだケド
多分お風呂で出れなかったみたい
 
残念ぷいんぷいんーっ
 
でも明日放課後デートだから
良いもんっ(≧ヘ≦)
 
ケーキおごってもらうし
 
 
Siii
 
 
 
 
 
 
ホントに、おめでとぉー**
これからも仲良くしてくださぃ!!!!

放課後デート楽しんできてね♪

 
Happy Birthday ☆ Siii

おめでとぉぉぉ!!!
遅れちゃってごめんねっっ><
なんかいつも記念日のお祝い
おくれちゃうね(´;ω;`)スンマセンデス

さすが正晴くんだww

Siiiちゃんのとって
素敵なseventeenになりますように(uu*
お返事@シェリルちゃん 
コメありがとーぅ♪
ありがとーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいわぁ(^^*)
これからもヨロシクちゃん!\(^o^)/
お返事@chatちゃん 
コメさんくす!
わわわっ!chatちゃん久しぶり!
ありがとー!ありがとー!
嬉しーわぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事@流れゆく雲さん 
コメありがとうございます!
素敵な詩ありがとうございます!!**
嬉しいです(^^)♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fakefur4690.blog.fc2.com/tb.php/139-79dfeaf9

