スポンサーサイト 
いつから忘れていたの 
 
 
暇だから
お金稼ぐため
ってコトでバイト初めて
 
でも名目は社会勉強。
 
実際始めたら本質も社会勉強で
甘い考えは通用しない。
 
どんなに大変でも辛くても
逃げられない
それが社会であり現実。
 
Siiiがんばります。
 
どんなに辛くても
乗りきってみせるよ。
 
強くなる。
 
 
 
Siii
 
 
 
スポンサーサイト
 
そっかぁ*
何かあったら、何でも言ってね!!

“社会だから”って言っても
辛いことゎ辛いと思うし
頑張りすぎないでね!!!!

応援してるょ♡
 
おーおーおー!
Siiiちゃん、大人やー(*^^*)
でも、頑張りすぎちゃいけないよー??
ちゃんと休むことも大切なんよっ♪


ちょっと前の記事の、
気付かれないように
距離を置く…だったよね??
うちもそうしようかな、って
思ってるんだよね(。。)
うちもめっちゃ
依存しちゃっててさ…

一度距離を置けば
落ち着くかなぁ、
みたいな感じ(汗)


うち、Siiiちゃんの気持ち、
すっごくわかるよ(´・ω・`)
うちとほとんど同じだもん。

お返事@シェリルちゃん 
コメありがとー♪
うんっ!
でも、やらなきゃなんだよ!
頑張るしかないのよ!><
私の代わりはいないのです。。。
壊れないように気をつけます!
お返事@hiroさん 
コメありがとーです!
はい!気をつけます!
私ならできます!やります!信じます!

共感嬉しーです(((o(*゚▽゚*)o)))
ですよね、ですよね(´・_・`)
お互い頑張りましょう!
いつでも相談のりますよっ♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fakefur4690.blog.fc2.com/tb.php/138-3d2f81df

