 
かわいい年月を 
 
 
はふー
バイト疲れたぁ
 
明日は5時間っっ!
頑張りまする
 
 
***
 
 
バイトね、
GWで鬼混みですわい(´・ω・`)
 
むっちゃ働いたー
 
 
頑張ったSiiiにご褒美ちゃん(*´□`*)
てことで!
正晴君にでんわ
 
(^ω^)トゥルットゥルー
 
 
ぷるるるるる…
 
ぷるるるっ
 
(早いっ!!ww)
 
正晴君「もしもし」
 
Siii「あ、もしもし!!」
 
正晴君「もしもし!
もしもーし!もしもしっ!(笑)」
 
Siii「え、ちょっ、なにそれ!!
もしもし言い過ぎでしょww
もしもし星人かい(笑)」
 
正晴君「あはは!
なんじゃそりゃww」
 
 
正晴君のテンションが
異様に高かった
 
Siiiから電話きたから
嬉しいの??
 
だとしたら
Siiiもめっちゃ嬉しい(*´□`*)
 
最近、
正晴君の生態が分かってきたぞ!
 
ホントもーこの人
可愛すぎる(/-\*)んんん
 
 
 
Siii
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fakefur4690.blog.fc2.com/tb.php/137-8aa2e92a

