スポンサーサイト 
なんとかなるだろう 
 
 
今日は金曜日!!\(・o・)/
 
駄菓子菓子(だが、しかし)
 
正晴君と下校したさ(*´ェ`*)
Siiiはまたしても
部活さぼりんぼっ\(^o^)/きやっ←
 
でも  でも
昨日ちゃんと部活行ったから
良いんだもーん(。・ε・。)
 
 
***
 
 
Siiiは今日トイレ掃除でね
めっちゃ長引いちゃって
終わって正晴君の所に
ばびゅーんしたら
スマやらロンちゃんやら
元5男女がいっぱい
 
久々にいっぱい揃ってて
なんだか懐かしい(´∀`)ふふ
 
 
***
 
 
スマに散々ひがみを言われ
凸彼氏やらガッタンに冷やかされ
ロンちゃんに助けられ(?)
 
なぜか正晴君とロンちゃんとリンコと
4人で下校(´・ω・`;)あれれ
 
途中リンコとバイバイして
 
ロンちゃんに正晴君をとられ
Siiiは嫉妬して
ギリギリ正晴君を捕まえて
ロンちゃんとバイバイ(´・ω・`)ノシ
 
Siii、ロンちゃんに嫉妬してしまったorz
 
だって  だって!!
ロンちゃん、Siiiと正晴君の間にいるし
正晴君と話してばっかだし…
Siiiの嫌いなおべんきょの話ばっかだし…
 
嫉妬って言うか
ロンちゃんへの怒りはなくって
Siiiも喋りたいなぁとか
2人でいたいなぁとか
羨ましい気持ちと悲しい気持ち
 
ちょっぴ不快だね。
Siii独占欲強いのかな…
やだなぁ。
 
 
***
 
 
そのあとは本屋さんに行って
欲しいマンガ売ってなくて
TSUTAYA行って
正晴君、ポルノグラフィティで(笑)
もう1つの本屋さん行って
マンガ買って
可愛いお店ぐるぐるして
31行って31%OFFで
アイス一緒に食べて
ビックカメラうろうろして
駅でぐだって帰宅
 
 
***
 
 
最近の正晴君は
なんだか強引(´・ω・`)うう
 
最初の頃はもっと
静かだったのにねー
 
ぱしゃり盗撮してくるし
 
正晴君「背中押して」とか(゜□゜;)
 
正晴君「オレの地元まで来て」とかΣ( ̄□ ̄;)
 
 
まぁ良いんだけどね??(´-ω-`)ww
 
心許してくれた証拠かな??
 
 
***
 
 
明日からまたバイトやー(´・ω・`)
 
まぁなんとかなるでしょ!!
 
どうにかできるだろう!!
 
正晴君も充電したし
 
 
Siii
 
 
 
スポンサーサイト
 
きっと、嫉妬だょぉ*
嫉妬って、なんか
されると嬉しいよね←笑

彼氏さん、Siiiちゃんのこと
大好きなんだね!!!!!
強引って、それくらい好きなんだょ+。*

私の方が、Siiiちゃんのこと
好きなんだけどね!!!!!(≧へ≦)←ぇw
 
お久しぶりです~(〃^o^〃)

わたしも独占したくなっちゃう時あります;
きっと、すごく好きなだからなんだろうけど・・。

Siiiちゃんの事も大好きです♡

お返事@シェリルちゃん 
コメありがとー!
嫉妬されるのは嬉しいけど
嫉妬するのは嫌だー!!xx

うんっ///
なんか楽しかったよー(*^^*)ふふ

嬉しい!私も好きよっ!w
お返事@hiroさん 
コメありがとーです!
お久しぶりです!いつもブログ読んでますよ(*^^*)
コメできなくて申し訳ないです!xx

ありますよねっ!
よかったぁ(>_<)

私もhiroさん好きですっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
「あなたのそばに」のはるかです!

独占しちゃう気持ち、
めっっっちゃわかる(。。)
うちもやっばい独占欲強いから。。
彼が大好き、ってことなんだよね~

そして、
うちもSiiiちゃんと同じで
嫉妬されるのは嬉しいけど、
嫉妬するのは嫌なんだよね(笑)

お返事@はるかさん 
コメありがとーです!

ですよねっ!!><
共感嬉しいです(>_<)

気持ちコントロールするのって難しいですね(´・_・`)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fakefur4690.blog.fc2.com/tb.php/134-65738417

