スポンサーサイト 
世界は上手くできている 
 
 
今日はテストが2つもあってねー(×_×)
もぅノー勉っすよ(´・ω・`)ww
 
 
昨日はバイト帰って
ご飯食べたり
お風呂入ったりしてたら
あっという間に23時になっちゃってー
 
 
テスト勉強しようとしたんだけど
2つとも範囲広すぎて
やる気無くなったから←ぇ
先に今日までのクラスの
Tシャツデザインをやったの
 
体育祭でクラスみんなで
着るやつなんだけどね
Siii、そのデザインを
頼まれちゃったのです!!\(・o・)/
 
 
それが急遽明日までってなって
テスト勉強そっちのけで
ガシガシ頑張って描いたのです(*^^*)
 
気づいたら1時30分(゜□゜;)ぎゃん
 
 
テスト勉強はしないで寝ました←
 
だから今日のテストはもぅ良いのです!
開き直るさ\(^o^)/ひゃあ←
 
 
***
 
 
今日は水曜日
てことで正晴君と下校ちゃん(*´ェ`*)
 
駄菓子菓子(だが、しかし)
 
Siiiは委員会のお仕事(´;ω;`)
清掃強調日のばかぁっ!!(ノ_<。)
 
急いで仕事を片付けて
相方さんに
「先帰って良いよ」
って何も言ってないのに
気を使ってもらえて
相方さんサンキュー!(*≧∀≦*)
って大急ぎで
正晴君の所まで飛んでいったさ(`・ω・´)
 
ばびゅーーんっっっ
 
7階について
正晴君をキョロキョロ探していると
正晴君発見!!**
 
凸凹カポーの彼氏さんの方も
一緒にいて
冷やかされて
3人で階段を降りると
彼女さんが合流して
途中まで一緒に~
 
下駄箱でスマと会って
わちゃわちゃして
Siiiたちは逃げて←
いつも通り2人で帰宅ー
 
と思いきや最寄り駅で
またしても
凸凹カポーとバッタリ\(^o^)/またかいww
 
Siiiたちは冷やかされるのもヤダし
何より2人でゆっくりしたかったので
道を変えたの!
そしたら地元で迷った!(笑)
 
Siii方向音痴ひどすぎる\(^o^)/ww
 
 
いつもの場所でぐだぐだ話して
Siiiは17時30分からバイトだったから
早く帰らなきゃだったのに
正晴君「えっ、もぅ帰るの!?」
とかとか何だか粘りやがりまして(´・ω・`)ww
 
Siiiバイトぎりぎりだったよ(;´д`)
 
なんだか今日の正晴君は
やたら寝癖がかっこよかったし
少し甘えん坊さんだったし
オレンジーナだし←ww
なんか面白かった
 
 
31は今度行こうね♪♪
 
 
もっと一緒にいたかったあああ(×_×)
 
デート誘ってみようかな(´・ω・`)
でもバイトがなー…
 
とりあえず考えてみよ(・×・)
 
 
***
 
 
最近のバイトは
マンネリ化しそうだったのが
新しくご案内の仕方を教えてもらって
またバイト楽しいって
新鮮な気持ち復活よっ
 
でも  でも
ご案内むっちゃ難しい(×_×)
大変すぎてやぶぁいorz
 
でもSiiiはバイト極めて
無敵になるって決めたから
頑張るよ!強くなる!(`・ω・´)
 
 
とりあえず
土曜日までバイトない~♪♪
 
 
がんばるるる
 
辛くても楽しいっ!
充実してる~!(*^^*)
 
 
 
Siii
 
 
 
スポンサーサイト
 
テストお疲れさまぁ*
デザイン頼まれるとか
さすがSiiiちゃん!!!
クラスTシャツって何かいいな(ω)♪

Siiiちゃんと、彼氏さんって
なんか ほのぼのしてる+。*
もぉ羨ましーーーーッ←
お返事@シェリルちゃん 
コメありがとー(=´∀`)人(´∀`=)
まぁまぁノー勉ですがね!笑
いやいや~///←
良いよね♪♪高校生ならではって感じで(*^^*)

たしかに過激ではないね←
のんびりマイペースカポーさ♪(´ε` )
シェリルちゃんも頑張れー!!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fakefur4690.blog.fc2.com/tb.php/133-34fa521c

