 
*おしらせ* 
おひさしぶりです!!
Siiiです。

バイトちゃんは無事乗り越えました!!><


***


急でとても申し訳ないのですが
ブログちゃんのほう移転します。

こちら→http://love0204.jugem.jp/

理由はSiiiのiPhoneさんとfc2さんの相性がよくないからです。
(ちなみにコレはパソコンからです)

面倒くさくて申し訳ないのですが
これからも仲良くしていただけると嬉しいです!!

デコメのない白黒でなんか怖いね。
別に怒ってるわけじゃないよ!
悲しいことがあったわけじゃないよ!

ちなみにこのブログは消しません!
正晴君との、また皆さんとの思い出ブログですからねっ**

それでは失礼いたします。


Siii


鮮やかな永遠のさよなら 
 
 
おはようございます
 
実は
今日ケータイちゃんを
iPhoneさんに変えてきます(`・ω・´)
 
iPhoneさんに変えるのは
とても楽しみなのですが
ケータイちゃんとバイバイするのが
悲しいです(ノ_<。)
 
「もぅカチカチ打てないのかぁ」
とかね
 
なによりも正晴君のが消えちゃうのが
一番悲しいいい(´;ω;`)うわぁん
 
改めて
ブログちゃんやってて良かった
って思う 
 
Siiiの心にもちゃんと残ってるしね
 
 
***
 
 
昨日バイトのダブル
1日目だったのですが
心配してたわりには
大丈夫だったさ\(・o・)/
 
フロアの人みんな優しくて
一緒にいて楽しい(*^^*)
 
ホント感謝です!!
 
 
今日もがんばるんばっ
 
 
 
Siii
 
 
 
夢から覚めたいんだ 
 
 
今日は芸術観賞会とか言うやつで
授業なかったさ(・∀・)
 
Siiiたちのクラスはも
(ちなみに正晴君のクラスも)
午後からだったの
 
午前中は昼めんで
プリ撮って
サイゼでランチ\(・o・)/
 
そいで劇見た。
(Siiiは爆睡←)
 
 
***
 
 
劇のあとは
31前にて正晴君と合流して
放課後デート(*・ω・*)
 
ビックカメラ行ってぶらぶらして
デニーズ行って
おごってもらって
わははーして
駅ビル行って
服見て
本屋さん行って
バス停で取っ組み合いして←ぇ
帰宅ちゃん(・H・)笑
 
 
***
 
 
今日は正晴君の
いろんな表情見れた気がするさ(゜゜*)
 
正晴君があんなに素を出すのは
珍しいっっ
 
かわゆし(*´ェ`*)かわゆし
 
正晴君、
手に字とか書かれるの
くすぐったくて
無理らしい_( _´ω`)_
 
目薬なみに無理らしい(´∀`)ははは
 
あとあと
相変わらず絵はピカソでした(・H・)←
 
そして誕生日プレゼントもらった
しろたんのキーホルダーかわゆっ
 
Siiiがしろたん好きって知ってて
(結構マイナーなSiii情報←)
わざわざ吉祥寺のお店まで
買いに行ってくれたのです
 
なんちゅー優男(´;ω;`)
 
正晴君「入るのめっちゃ恥ずかしかった~!
もぅ思い出したくない記憶だよ!///」
 
お疲れ様です(´-ω-`)ww
 
ありがとうっ(^3^)/
 
 
***
 
 
手を繋ぐ件について…
 
正晴君「自分で言ったことは
守らなくちゃね??(^^)」
 
ってもぅ変なスイッチ
入りやがった!(´;ω;`)ドS!
 
Siiiがんばります(ノ_<。)
 
 
***
 
 
楽しい1日だったけど
嫌なコトもあったよ(´・ω・`)
 
ちょっと悩み中です…
 
近々暇なときに書きます(。。*)
 
 
今日はホントに全力で楽しんだから
もぅ楽しいコトは十分です!!
 
今はただ
勉強ガシガシしたい気分っ
バリバリ働きたい気分っ
 
バイトへの気持ちの切り替えが
上手くできました
 
明日から頑張ります(・∀・)
 
 
 
Siii
 
 
 
しあわSeventeen 
 
 
17歳になりました
Seventeenだぜぃ!
 
今日はたくさんの人に祝ってもらったよぉ♪♪
ホントSiiiは幸せ者です(/-\*)
 
プレゼントもいっぱいもらったよぉ*。
皆ありがとおぉ(´;ω;`)
 
くれた人もありがとうねっ!!
Siii感激っす
 
これからもSiiiと仲良くして下さい<(_ _*)>
 
***
 
ハピバの一番乗りは正晴君でした\(・o・)/
 
嬉しいいい(/-\*)
 
でも今日は1度も会えなかった(´;ω;`)なぜ
顔すら見れなかった(ノ_<。)
 
さっきバイト帰りに
電話したんだケド
多分お風呂で出れなかったみたい
 
残念ぷいんぷいんーっ
 
でも明日放課後デートだから
良いもんっ(≧ヘ≦)
 
ケーキおごってもらうし
 
 
Siii
 
 
 
 
 

