 
いつから忘れていたの 
 
 
暇だから
お金稼ぐため
ってコトでバイト初めて
 
でも名目は社会勉強。
 
実際始めたら本質も社会勉強で
甘い考えは通用しない。
 
どんなに大変でも辛くても
逃げられない
それが社会であり現実。
 
Siiiがんばります。
 
どんなに辛くても
乗りきってみせるよ。
 
強くなる。
 
 
 
Siii
 
 
 
かわいい年月を 
 
 
はふー
バイト疲れたぁ
 
明日は5時間っっ!
頑張りまする
 
 
***
 
 
バイトね、
GWで鬼混みですわい(´・ω・`)
 
むっちゃ働いたー
 
 
頑張ったSiiiにご褒美ちゃん(*´□`*)
てことで!
正晴君にでんわ
 
(^ω^)トゥルットゥルー
 
 
ぷるるるるる…
 
ぷるるるっ
 
(早いっ!!ww)
 
正晴君「もしもし」
 
Siii「あ、もしもし!!」
 
正晴君「もしもし!
もしもーし!もしもしっ!(笑)」
 
Siii「え、ちょっ、なにそれ!!
もしもし言い過ぎでしょww
もしもし星人かい(笑)」
 
正晴君「あはは!
なんじゃそりゃww」
 
 
正晴君のテンションが
異様に高かった
 
Siiiから電話きたから
嬉しいの??
 
だとしたら
Siiiもめっちゃ嬉しい(*´□`*)
 
最近、
正晴君の生態が分かってきたぞ!
 
ホントもーこの人
可愛すぎる(/-\*)んんん
 
 
 
Siii
 
 
 
大好きちゅっちゅっ 
 
 
5月1日はSiiiの誕生日!!
 
誕生日なのに数Ⅱのテストorz
またかよぉぉ
 
 
そしてSiiiは学校にノートを
忘れちゃったのですやっち!
 
 
そして正晴君に…
 
Siii「かくかくしかじか…
解説送ってください<(_ _*)>」
 
正晴君「しょうがないなぁ
解いてやるか!笑」
 
 
じゃじゃんっ
 
 
 
 
(字がうまい!天才や!
記念に載せちゃおう!!←)
 
 
うわー!優男やー!
 
ありがとー大好きーヾ(´ε`*)ゝ
 
 
おべんきょ頑張る
 
 
 
Siii
 
 
 
闇の向こうへ手を伸ばす 
 
 
今日スマと帰っていると
正晴君を含む
4男いつめん(元5男いつめん)さんとバッタリ\(・o・)/
 
 
凸彼氏「お?お?
Siiiじゃん!!正晴~ww」
 
Siii「うわっ!!(汗)」
 
スマ「ありゃりゃ~ww
私1人で帰ろうかしらww」
 
Siii「えっ!
一緒帰ろうよっ!!(汗)」
 
スマ「正晴と帰れば~??ww」
 
凸彼氏「おーい、正晴~!ww」
 
Siii「帰らないしっ!
スマと帰るもん!(汗)」
 
最終的には
スマと一緒に帰ったの
正晴君たちは
サイゼ行くみたいだったし
Siiiはバイトだったしね(´・ω・`)
 
***
 
昨日の夜中ね
ロンちゃんに謝罪送ったの(´・ω・`)
 
Siii「今日はゴメンね!><
ロンちゃんに嫉妬してしまったよorz
みっともないー情けないー」
 
みたいな感じで
 
ロンちゃんは良き友達です!><
 
 
返信は今日の朝来て
それから何回かやり取りして…
 
続きは学
校着いたら話そ
って思ってスマと登校してると
 
ロンちゃんを発見っ!!
 
 
その隣には正晴君
 
 
2人は同中で
生徒会が一緒で
ロンちゃんが正晴君のコトを
好きだった時期もあったらしい…
 
(現在ロンちゃんには
仲の良い彼氏さんがいます
 
それを見て、Siiiは
もや(´・ω・`)もや
 
話してた内容は
Siiiと正晴君のコトだったらしい
手をつなぐコトについて
 
 
実際に正晴君と
お互い言えないコトとかを
ロンちゃんが橋渡ししてくれて
いつもホントにありがとうなのですっっ
 
 
でも  でも
Siiiは正晴君とロンちゃんの間に
いかがわしいコトがなくても
2人が一緒にいるのは
嫌だって思ったのです
 
 
Siii嫌なやつだなぁって思う。。。
 
束縛したいわけじゃないの
 
ただSiiiも
正晴君と一緒に登校したいし
しゃべりたい…
 
独占欲つよすぎっ!
わがまま!
もーSiiiやだっ!
 
うううー(><;)
 
 
***
 
 
学校着いてから
ロンちゃんがSiiiの所に来て
正晴君と話してたコトを
報告してくれました
 
手をつなぐコトについて*。
 
正晴君は以前Siiiが
 
「Siiiのタイミングでつなぎたい」
 
って言ったのを
気にしていたらしい(´・ω・`)
 
正直なところSiiiは
 
「あー…そんなコト
言ったような言ってな
いような」
 
\(^o^)/
 
正晴君いわく
「まだかなぁ~」
って思ってるみたい
 
なんか余計ややこしく
なっちゃったなぁ
 
 
あとあと
正晴君は被害妄想がやばいらしい←
 
「もしオレからつないで
拒まれたら」
とか
「バッって振りはらわれたら」
とかとか
 
Siiiそんなコトしないし(´・ω・`)ww
 
あと手汗を気にしてるみたい\(^o^)/
可愛いなこのやろーっ(≧ヘ≦)
 
 
***
 
 
GWはバイトびっしりです。
バイト自体は嫌じゃないの
嫌なのは
正晴君に会えないコト
 
バイトに集中したいし
最近依存しすぎだから
 
ちょっぴ正晴君には内緒で
距離を置いてみようと
思うのです
 
 
 
Siii
 
 
 
なんとかなるだろう 
 
 
今日は金曜日!!\(・o・)/
 
駄菓子菓子(だが、しかし)
 
正晴君と下校したさ(*´ェ`*)
Siiiはまたしても
部活さぼりんぼっ\(^o^)/きやっ←
 
でも  でも
昨日ちゃんと部活行ったから
良いんだもーん(。・ε・。)
 
 
***
 
 
Siiiは今日トイレ掃除でね
めっちゃ長引いちゃって
終わって正晴君の所に
ばびゅーんしたら
スマやらロンちゃんやら
元5男女がいっぱい
 
久々にいっぱい揃ってて
なんだか懐かしい(´∀`)ふふ
 
 
***
 
 
スマに散々ひがみを言われ
凸彼氏やらガッタンに冷やかされ
ロンちゃんに助けられ(?)
 
なぜか正晴君とロンちゃんとリンコと
4人で下校(´・ω・`;)あれれ
 
途中リンコとバイバイして
 
ロンちゃんに正晴君をとられ
Siiiは嫉妬して
ギリギリ正晴君を捕まえて
ロンちゃんとバイバイ(´・ω・`)ノシ
 
Siii、ロンちゃんに嫉妬してしまったorz
 
だって  だって!!
ロンちゃん、Siiiと正晴君の間にいるし
正晴君と話してばっかだし…
Siiiの嫌いなおべんきょの話ばっかだし…
 
嫉妬って言うか
ロンちゃんへの怒りはなくって
Siiiも喋りたいなぁとか
2人でいたいなぁとか
羨ましい気持ちと悲しい気持ち
 
ちょっぴ不快だね。
Siii独占欲強いのかな…
やだなぁ。
 
 
***
 
 
そのあとは本屋さんに行って
欲しいマンガ売ってなくて
TSUTAYA行って
正晴君、ポルノグラフィティで(笑)
もう1つの本屋さん行って
マンガ買って
可愛いお店ぐるぐるして
31行って31%OFFで
アイス一緒に食べて
ビックカメラうろうろして
駅でぐだって帰宅
 
 
***
 
 
最近の正晴君は
なんだか強引(´・ω・`)うう
 
最初の頃はもっと
静かだったのにねー
 
ぱしゃり盗撮してくるし
 
正晴君「背中押して」とか(゜□゜;)
 
正晴君「オレの地元まで来て」とかΣ( ̄□ ̄;)
 
 
まぁ良いんだけどね??(´-ω-`)ww
 
心許してくれた証拠かな??
 
 
***
 
 
明日からまたバイトやー(´・ω・`)
 
まぁなんとかなるでしょ!!
 
どうにかできるだろう!!
 
正晴君も充電したし
 
 
Siii
 
 
 
世界は上手くできている 
 
 
今日はテストが2つもあってねー(×_×)
もぅノー勉っすよ(´・ω・`)ww
 
 
昨日はバイト帰って
ご飯食べたり
お風呂入ったりしてたら
あっという間に23時になっちゃってー
 
 
テスト勉強しようとしたんだけど
2つとも範囲広すぎて
やる気無くなったから←ぇ
先に今日までのクラスの
Tシャツデザインをやったの
 
体育祭でクラスみんなで
着るやつなんだけどね
Siii、そのデザインを
頼まれちゃったのです!!\(・o・)/
 
 
それが急遽明日までってなって
テスト勉強そっちのけで
ガシガシ頑張って描いたのです(*^^*)
 
気づいたら1時30分(゜□゜;)ぎゃん
 
 
テスト勉強はしないで寝ました←
 
だから今日のテストはもぅ良いのです!
開き直るさ\(^o^)/ひゃあ←
 
 
***
 
 
今日は水曜日
てことで正晴君と下校ちゃん(*´ェ`*)
 
駄菓子菓子(だが、しかし)
 
Siiiは委員会のお仕事(´;ω;`)
清掃強調日のばかぁっ!!(ノ_<。)
 
急いで仕事を片付けて
相方さんに
「先帰って良いよ」
って何も言ってないのに
気を使ってもらえて
相方さんサンキュー!(*≧∀≦*)
って大急ぎで
正晴君の所まで飛んでいったさ(`・ω・´)
 
ばびゅーーんっっっ
 
7階について
正晴君をキョロキョロ探していると
正晴君発見!!**
 
凸凹カポーの彼氏さんの方も
一緒にいて
冷やかされて
3人で階段を降りると
彼女さんが合流して
途中まで一緒に~
 
下駄箱でスマと会って
わちゃわちゃして
Siiiたちは逃げて←
いつも通り2人で帰宅ー
 
と思いきや最寄り駅で
またしても
凸凹カポーとバッタリ\(^o^)/またかいww
 
Siiiたちは冷やかされるのもヤダし
何より2人でゆっくりしたかったので
道を変えたの!
そしたら地元で迷った!(笑)
 
Siii方向音痴ひどすぎる\(^o^)/ww
 
 
いつもの場所でぐだぐだ話して
Siiiは17時30分からバイトだったから
早く帰らなきゃだったのに
正晴君「えっ、もぅ帰るの!?」
とかとか何だか粘りやがりまして(´・ω・`)ww
 
Siiiバイトぎりぎりだったよ(;´д`)
 
なんだか今日の正晴君は
やたら寝癖がかっこよかったし
少し甘えん坊さんだったし
オレンジーナだし←ww
なんか面白かった
 
 
31は今度行こうね♪♪
 
 
もっと一緒にいたかったあああ(×_×)
 
デート誘ってみようかな(´・ω・`)
でもバイトがなー…
 
とりあえず考えてみよ(・×・)
 
 
***
 
 
最近のバイトは
マンネリ化しそうだったのが
新しくご案内の仕方を教えてもらって
またバイト楽しいって
新鮮な気持ち復活よっ
 
でも  でも
ご案内むっちゃ難しい(×_×)
大変すぎてやぶぁいorz
 
でもSiiiはバイト極めて
無敵になるって決めたから
頑張るよ!強くなる!(`・ω・´)
 
 
とりあえず
土曜日までバイトない~♪♪
 
 
がんばるるる
 
辛くても楽しいっ!
充実してる~!(*^^*)
 
 
 
Siii
 
 
 
君の心宿した花 
 
 
学校わずっ(`・ω・´)
 
 
たろたろ先生のお陰で
20分近く早く終わったぁ
 
あざまーす(´∀`)ふふ
 
 
数Ⅱのテストなんだかんだ言って
合格してたさ
 
いぇーいっ!追試回避
 
後でテスト写メって
正晴君に自慢してやろっ
 
 
***
 
 
昼休みにね
4組にちょっと用があったから
友達と行ったんだけど
男子がわちゃわちゃしてる中に
正晴君を発見!!
 
ずば抜けて輝いておるるる
 
 
今日は話せなかったケド
遠くから眺められただけで
満足ぷいんぷいんー(*^^*)
 
 
***
 
 
今日はこれからバイトです\(・o・)/
 
頑張るよーっっ
 
 
それよりも
Siiiは明日のテストびっちりの方が
心配(´;ω;`)
頑張らなきゃあああ(×_×)
 
 
 
Siii
 
 
 
仕事後の午後ティー 
 
 
バイトわず~
 
4日ぶりのバイトちゃん(´-ω-`)ww
Siii鼻づまり(笑)(笑)
 
最初店長ガチうざかった~(´・ω・`)ww
でも仕事うりゃーっ!!やってたら
「店長なんてどぅでも良いや☆」
って上手く割りきれたさ(´∀`)ふふ
 
今日はお客さん少なくて
楽だったの\(・o・)/
いつも今日みたいに
少なければ良いのにね(・ε・` )←
 
 
それにしても
仕事の後の午後ティー(ミルク)は
うまうま(*´ェ`*)
 
***
 
 
今日の数Ⅱのテストやっち(×_×)
不合格だと水曜日追試だよおおお(´;ω;`)
 
 
正晴君「えっ、
あんな簡単な問題間違えたの!?(笑)」
 
 
うーるーさーいー
 
 
***
 
 
そして そして
今日は正晴君と一緒に帰る日だったのよ(・∀・)
 
ホームルーム終わって
すぐ正晴君のいる4組に行って
一緒に階段降りてる途中に
スマたちに捕まって←ぇ
正晴君とられて
Siiiグレて
Siiiブラックな感じになって
下駄箱でまたわちゃわちゃして
 
やっと校舎出れた\(^o^)/ながっww
 
 
校舎出るまでに何人と出くわしたんだっっ(笑)
 
正晴君「もっと狭い範囲で
友好関係を築いて下さい(笑)」
 
友達が多いのは良いことでしょ??←
 
 
からの相合い傘ね
 
 
校舎出て
 
Siii「あ、雨。」
 
正晴君「あれ?傘は??入る?」
 
Siii「ちぃちゃい傘あるしっ!」
 
正晴君「あっそ~ww」
 
ばさっ
 
(正晴君、Siiiの上に傘さす)
 
 
Siii「傘あるってば!入らないしっ!」
 
正晴君「出すまでに濡れるやん!!」
 
(Siiiの傘はバックの奥底にいました←)
 
Siii「んんんっ
しょうがないなぁ!入ってやるさ!///」
 
正晴君「はははは(笑)」
 
 
相合い傘率高いなぁって思う(´・ω・`)ww
 
それにしても相合い傘は恥ずかしい
だから
あんまりSiiiはやりたくない←←
 
嬉しいけどねっ!(≧ヘ≦)
周りの目が怖いのですよっ
 
 
***
 
Siiiの周りには
カポーさん数カポーいるのですがね
いない子とかが
 
非りあ「りあ充いいなぁー!!」
 
って言ってくる訳ですよ(´・ω・`)
 
Siiiは学校では一切のろけないのです!!
恥ずかしいしキモいやん!?
だから
のろけるのはブログちゃんでだけ(`・ω・´)←
 
なのに…
非りあ「りあ充だからって~」
 
みたいに嫌味を言ってくる子がいるのですよ!!!(×_×)
 
Siiiが悪いの!?
りあ充は悪者!?
付き合っちゃダメなの!?
 
なんか悪いコトしてる気分です(´・ω・`)
 
そんな感じで言ってくる子は
普通に遊んだりする分には
仲良くて大好きなのですが
 
自分から恋愛の話し始めたのに
りあ充さん(Siii含む)に嫌味を言ってくるのは
頂けないです(´・ω・`)んぅ
 
 
***
 
 
性格が悪い人って
自分で自分が性格悪いって気づかないのかな。
 
人の悪口言う前に
自分の悪い所直したらって
思っちゃう今日この頃(´・ω・`)
 
 
そんなコト思う自分も嫌なやつ。
 
 
 
Siii
 
 
 
ボロボロになる前に死にたい 
 
 
わわわっ
最近更新さぼってばっかで
ごめんちゃ
 
なんかいっぱいコメきとるー\(・o・)/わぉ
 
嬉しいです~
 
 
みんなの所にも遊び行くよーっ
 
 
***
 
 
風邪引きました(´・ω・`)
 
熱も上がったり下がったり…
 
原因不明で困ったもんだぜ!><
 
 
コイツのせいでSiiiは
昨日・今日とバイトを
お休みさせて頂きました
ホント申し訳ない
 
 
バイト先の人みんな優しくて
ホントにSiiiは幸せです(´;ω;`)
 
でもホント申し訳なくって
自分が情けないです!!うわぁん
 
 
早く治して
バリバリ働きたいさ(´・ω・`)ぬーん
 
 
***
 
Siiiは結構丈夫にできてるみたいで
 
風邪も熱も滅多にならないのです(´・ω・`)
 
おーるうぇいず元気ちゃんさ(´∀`)ふふ
 
 
バカは風邪引かないってのは
別にSiiiとは関係ないんだからねっ!!(≧ヘ≦)
 
 
駄菓子菓子(だが、しかし)
 
珍しく風邪引いちゃった訳ですよorz
 
 
よくよく考えてみると
周りの友達は
咳出るわ
鼻かむわ
そんな子達にSiiiは囲まれ生活してた訳だし
 
元はと言えば正晴君風邪っぴきだし
一緒にいた訳だし
 
しかも
正晴君に傘を貸したため
雨に濡れて帰ったりしてた訳だから
 
そりゃいくらSiiiだって
風邪くらい引きますわな\(^o^)/ww
 
 
病原菌・正晴恐るべし(´-ω-`)ww
 
 
今日は家で静かにしてますさ
 
パソコンもあんま使えないから
コメはできないかもっ!(×_×)
 
でもSiiiの
ペタペタ足跡さんは残ってるかもね(*´ェ`*)笑
 
 
 
Siii
 
 
 
星を待っている2人 
 
 
1日更新さぼりんぼっ(´・ω・`)
 
昨日は何だか
久々ブルーだったぁ
 
とりあえず昨日のコトから…
 
 
***
 
 
Siiiは今週ね
掃除当番さ(´・ω・`)
 
 
掃除が終わって
正晴君がいる4組へ…
 
元5女の友達とか来て
わーきゃーしてると
4組から正晴君参上っ
 
 
正晴君「なんか声がすると思ったら
いるし!!(笑)」
 
Siii「遅いしーっ!ww」
 
正晴君「いやいやww
俺が待ってた方だからね!?(笑)」
 
 
そして一緒に帰宅~
 
Siiiと正晴君は
肩ぶつかりながら歩くケド
手つないだりはしないさ(´・ω・`)
 
昨日発覚したケド
正晴君は誰かと手つないだコト
ないらしい←
 
 
Siiiは腕につかまりたくて
ぶら下がりたくて←ぇ
ずっとウズウズしてたさ(/-\*)んぅ
 
 
そうこうしていると…
 
ロンちゃん「手ぇつないじゃえよ(笑)」
 
 
うわあぁっ!?///
背後からロンちゃん登場
 
びっくりしたーっ
 
3人でぼやぼやしていると
凸凹カポーも合流(笑)
からのスマ登場\(^o^)/
 
 
元5組が6人も集合(´-ω-`)ww
わちゃわちゃ喋って解散~
 
その後
Siiiと正晴君はコンビニ行って
Siiiバイトだからバイバイしたさ
 
 
手つなぎたかったし
もっと一緒にいたかったってのが
Siiiの本音ちゃん
 
 
***
 
 
からの今日!
 
朝イチで正晴君に会いたくって
少し時間をずらして登校(/-\*)んんん
 
見かけたけど
ホームは人が多くて
ぬーん(´・ω・`)
 
 
Siiiは今日部活だったけど
どうしてもモヤモヤがとれないから
ずる休みしたの
 
 
5時間目が終わって
休み時間に4組へ
 
Siiiにしては大胆な行動っ!←
 
正晴君を呼んでもらって
 
Siii「今日部活出ないから
一緒帰る??(汗)」
 
正晴君「おーまじかっ!
やった!帰ろう!」
 
 
きゅん(*´ェ`*)
 
 
掃除が終わって
正晴君を少し待たせて
 
今日は電車に乗らないで
2人で歩いて帰ったの
いっぱい喋ったぁ(*´□`*)
 
 
正晴君がナタデココのジュース買って
駅について
Siiiの後輩と会って
マンガ買って
正晴君にTSUTAYAでスピッツ借りさせて
 
ミスド!!
 
Siii3つで正晴君4つ食べたぁ(・H・)
いっぱい食べたし
いっぱい話した!!
 
 
正晴君に無理矢理目薬さしてやったり
写真撮り合ったり
絵描いてもらったり
 
 
相合い傘はSiiiの折り畳み傘ね(*^^*)
 
 
腕をつかむ話しになって
話の流れで
 
Siii「脇に手入れても良いですか??ww」
 
(↑変態チックww)
 
正晴君「あああ、どうぞ(笑)(笑)」
 
 
Siii、おめでとーう(*´∀`*)
 
初の腕組みちゃんよ(*´ェ`*)♪♪
 
 
んー正晴君だいすきっ
 
 
***
 
 
そぅ言えば
Siiiね
また応援団になりました(´・ω・`)ww
 
実は去年も←
 
 
Siii
 
 
 
だからこの雨上がれ 
この記事はブロとものみ閲覧できます
晴れ晴れお天気! 
 
ふーっ
いっぱい寝たぁ~(´∀`)
 
時差登校最高っ
身体検査サンキュー\(^o^)/笑
 
男子は午前だから
正晴君はもぅ終わったのかな~( ∵ )
 
またカラオケ行くとか言ってたな…
風邪っぴきのくせにもぅ
 
 
Siiiは身体検査終わったら
6女めんばぁとご飯とプリ!!
 
その前に銀行からお金下ろさなきゃ
ちゃんとできるかな←
 
あああ
体重増えてませんようにっ!><
 
 
いってきー(・∀・)
 
 
Siii
 
 
 
昨日の夢で手に入れた魔法で 
 
 
あーっ!!!
日付変わっちゃったあぅ
 
***
 
 
今日(16日)は
平常授業
18~21時バイトちゃん!!
 
 
こんな繰り返しの毎日でも
Siiiには正晴君がいるから
飽きたりしないし
つまらなくないのさ(*´ェ`*)
 
 
***
 
 
今日(16日)は月曜日!
一緒に帰る日だったさ(*´□`*)
 
 
Siiiは今週掃除当番さんでねぇ(´・ω・`)ぬぅ
 
ハルチィ(茶道部の友達&6組めんばぁ)がちょうど
暇そうにふらふらしてたので…
 
 
Siii「ハルチィ!
正晴君にSiii掃除って伝えてきてちょんまげー(><)ww」
 
ハルチィ「えww
私、正晴君と面識ないんだけど!(笑)」
 
Siii「まぁまぁ(笑)」
 
~数分後~
 
ハルチィ「4組に正晴君いなかったよ?(´・ω・`)」
 
Siii「なんだってー!?あんのクソヤロー!!←」
 
 
だだだだだっ!!
 
 
Siii廊下に探しに行く
教室出る
 
目の前に正晴君
 
 
Siii「おるやんww」
 
ハルチィ「あ、いた(笑)」
 
 
掃除終わってから
ロッカー行ったり
トイレ行ったり…
正晴君がなんか男子と喋ってたので
 
 
Siii『先帰っちゃお(゜゜*)←』
 
 
すたすたすた…
 
正晴君「あああっ!帰ろ~!!(汗)」
 
Siii「遅いわい(´ω`#)」
 
正晴君「そっちこそ掃除遅い~ww」
 
 
わーきゃー騒いで
駅まで行く途中に
Siiiの友達とたくさん会って
 
正晴君「顔広すぎだろww」
 
友達は多い方が良いでしょ??(´-ω-`)笑
 
 
***
 
 
駅について
元5女とばったり!
 
テンション上がって
いっぱい喋って
一緒に電車乗って
5女の1人(スマ)とSiiiと正晴君の3人で
帰ることに(´・ω・`)あれれ
 
スマとは毎朝一緒に登校してる仲さ\(^o^)/
 
 
でもスマは色々厄介でね(´-ω-`)ww
スマはめっちゃ良く喋るの!常に!(笑)
 
だから正晴君とあまり話せなかった(´・ω・`)←
 
***
 
3人で本屋さん行って
正晴君にアオハライド4巻買ってもらって
帰宅~\(・o・)/
 
 
なんだか片思いの頃みたいな気分(´・ω・`)
 
話したいコトいっぱいあるのに
話せないもどかしさ!!!(笑)
 
Siiiはやっぱり正晴君が好きさ
 
 
正晴君「スマには悪いけど
Siiiと2人で帰りたかった正直!!
色々話したいしさ(×_×)」
 
 
正晴君もSiiiと同じ気持ちでいてくれたコトが
とーっても嬉しかったさ(*´∀`*)
 
 
改めて2人の時間を大切にしたいって思った!(`・ω・´)
 
スマとの3人も楽しいけどね(^^)ふふ
 
 
次は水曜日一緒帰る予定っ
 
 
正晴君「最後まで一緒に帰りたかったなぁ
いや!?水曜日があるぞ!
それを楽しみにしよう(^^)」
 
 
ポジティブやね
 
 
正晴君大好きよー
 
 
***
 
 
明日は身体検査で時差登校\(・o・)/
 
6組女子は午後からだから
いっぱい寝ちゃうよん
 
 
おやすみーっ
 
 
 
Siii
 
 
 
ずっと一緒にいたいだけ 
 
 
2日も更新さぼりんぼっ(×_×)
 
ごめんなさいですー(´・ω・`)
 
 
えーっと
なんとなく忙しかったのです←
 
 
まとめて更新しちゃいまする(。・ε・。)
 
***
 
 
◎13日(金)
 
平常授業始まった途端
わちゃわちゃしちゃったのですね(×_×)うぅ
 
各教科の担当の先生がね
どれも半端無いほどハズレです
 
下手くそすぎる!
解りづらい!
 
もぅ最悪ですー
 
6組の皆で「ヤバイー」ってね(×_×)
 
 
でも塩分ちゃん(新しい6組の友達)は
「大丈夫だよっ!自分次第さ!」
って!!!!
 
 
塩分ちゃんは
ノリ良くて
可愛くて
面白くて
頭良いのです!!
 
尊敬~(*´□`*)
 
 
Siiiも先生の文句ばっか言ってないで
自分でおべんきょ頑張ろうと思った!(`・ω・´)
頭よくなりたいっ!
 
今日もおべんきょしよーっと
 
 
そして
この日は部活だったさ(・∀・)
 
新1年生の女の子が2人も来てくれたのー
 
入部してくれると嬉しいな(*´Д`*)♪♪
 
 
***
 
 
◎14日(土)
 
Siiiの高校は私立だから
土曜日も授業さ!
でも4限の午前中だけね
 
Siiiね
珍しく寝ないで授業受けたのっ!!←
春の眠気にも負けないにゅーん(`・ω・´)
 
 
正晴君の姿は
2日連続見れず、喋れずorz
 
 
でも何故か大丈夫って思っちゃう(´・ω・`)
 
これって良いこと?
まさか倦怠期??
 
 
でも正晴君への
「すきすきすきーっ」が無いと
なんだかパッとしないし
元気でないです
 
 
からのバイトちゃん!!2日ぶりさ
 
この日は店長不機嫌で最悪だったー(´-ω-`)ww
 
 
正晴君のコトもあって
最初の方ね
仕事ボロボロでした(´・ω・`)
 
Siii影響されやすいね
つよくなりたい
 
 
でも途中から目が覚めて
フルスピードで仕事したさ
 
 
帰り道は
正晴君に電話しながら
帰ったさ(*´ω`*)ふふ
 
店長の愚痴てんこもり(笑)
今日遊ぼうかと思ったけど
行きたい所なかったからキャンセル(´・ω・`)ww
 
まぁ明日一緒帰るしヾ(´ε`*)ゝ
 
 
 
そんな感じっ!
 
 
***
 
 
この季節は
1人でいたい気分
静かにしてたい気分
考え事してたい気分
 
でも忙しなく時は流れていくのです。
 
Siiiのコト待ってはくれないみたい。
 
落っことされないよう
気を付けなきゃね。
 
 
 
Siii
 
 
 
息が止まるくらいの 
 
 
今日はめーっちゃ久しぶりな
部活だったさ(´∀`)ふふ
 
 
ちなみにSiiiは
ゆるゆる茶道部です\(・o・)/
 
 
茶道部のメンバーね
皆面白くて、良い子で
大好きっ!
 
めっちゃ仲良いのよーふふふ
 
 
ちなみに茶道部に対しての正晴君は…
 
正晴君「茶道部って何してるの?
てか活動してるの?」
 
 
してますよ(´-ω-`)ww
週2でね\(^o^)/
 
 
まぁ反対はしてないみたいなので(´・ω・`)ww
 
 
正晴君「Siii飽きっぽいから(笑)
ちゃんと続けなよ?ww」
 
 
分かってますともさ!ww
もぅ2年目だわっ!(`・ω・´;)
 
 
***
 
 
昨日の記事ね(´・ω・`)
 
心配してくれてありがとーです(ノ_<。)
 
Siii、感動さ(´;ω;`)
 
 
まぁ…
対したコトじゃないのだケド
 
Siiiはくっつきたがり屋さんなのです(´・ω・`)←
 
友達といても
Siii気づくと腕組んでたり、手つないでたり…
 
友達も嫌がらず
Siiiのコト受け入れてくれるから
すんなりとSiiiのくっつき
ってか寄生??←
は成功するのさいぇあ
 
 
駄菓子菓子(だが、しかし)
 
 
昨日正晴君と帰ってる時
思わず癖で
正晴君の腕にしゅるりと
Siiiはくっついてしまい
 
このまま腕組んじゃおうかな~って
思った頃には
 
するんっ
 
あれ?(´・ω・`)
 
 
寄生失敗orz←
 
 
正晴君、受け入れてくれなかったの(´;ω;`)うぅぅ
 
 
いきなりでビックリしただけかな?
 
慣れてないだけかな?
 
Siiiのコト好きじゃないのかな?
 
 
って不安がモヤモヤしちゃった訳ですよ!
 
 
 
でも でも
昨日
 
 
Siii「ホントにSiiiなんかが相手で良いの??」
 
(流れでこんな話に…)
 
正晴君「あのね、それオレのセリフ(^-^;)
2月からホントにオレで良いのかって(-o-;)」
 
 
!?(゜゜*)
 
正晴君もそんなコト思うの!?


そんなの
オールオッケーに決まってるやん\(^o^)/
 
 
正晴君「ホント!?嬉しいけど♪♪
 
おやすみ!オレも好き
 
 
嬉しすぎるさ(/-\*)んんん
 
 
大好きっ(*´□`*)
 
 
***
 
 
正晴君がね
Siiiが店長の話したら
店長に嫉妬してました(。。*)
 
 
Siii嬉しすぎるさ(*´ェ`*)うふ
 
 
明日も部活っ
 
 
 
Siii
 
 
 
しゅわーっち! 
 
 
実はおとといね
新たなる正晴君を
発見しちゃったのですようふふ
 
 
Siiiも正晴君もすごーい目が悪くてね
Siiiはコンタクトなんだけど
正晴君はメガネなの!
 
メガネかけるのは授業の時だけだけどね
 
(普段メガネかけない理由も不思議ww)
 
 
でね、昨日サイゼで
Siiiが目薬さしてた時に
 
正晴君「目薬自分でさせるの!?」
 
 
…(゜゜*)は?
 
 
 
話を聞くと
目になにか入れるなんて信じられない、不可能
だから目薬はさせない。
コンタクトも入れるとか考えられない。
 
 
指で目玉も触れないのさ(´_>`)ww
 
 
 
目薬をかすと洋服に落ちるしww
目を触ってみてと頼むと
思い切り目つぶってるしww
 
 
メッチャかわゆし(*´ω`*)
 
 
 
***
 
 
からの今日ね(・∀・)
 
一緒に帰ったよぅ
 
 
 
とりあえず
正晴君、エロい!変態!!ドS!
 
Siiiはむっつりじゃないし(≧ヘ≦)んんん
 
 
今日バイトだったけど
バイバイしたくなくって
ギリギリまで一緒にいたさ( ∵ )
 
 
バイトはちゃんと間に合ったよ(*^^*)
 
 
 
今日一緒に帰って
Siiiね、ホントに正晴君はSiiiのコトが好きなのか
ちょっと疑っちゃった。
 
だって正晴君…
 
なんでもないやっ!
多分Siiiの勘違い
 
 
 
Siii
 
 
 
私のでしょ? 
 
 
バイトわずー\(・o・)/
 
なんか団体の大学生さんがイッパイ来て
すごい騒がしかった(´-ω-`)ww
 
 
しかも留学生さんらしく
何話してるのかわけわかめ(´∀`)ははは
何語?( ∵ )それ何語?
 
 
 
途中歌い始めちゃったし\(^o^)/やーっ
 
 
他のお客様に迷惑だから
やーめーてー
 
 
 
***
 
 
2つ前の記事
Siiiが描いた漫画好評だったみたいで
嬉しいさ(*´ェ`*)
 
欲しい人はご自由にー(・∀・)♪♪
 
 
あと  あと
1つ前の記事の
正晴君が隠してたやつね
 
正晴君「まだハガレン読んでなかったの思い出したの(笑)」
 
 
って
しょーもなぃっ!!\(^o^)/ww
 
 
***
 
 
アイコのブログを読んで…
 
 
Siiiも未だに2年生のクラスには馴染めないさ(´・ω・`)
 
 
でも不安じゃないよ!
 
 
Siiiの高校には同じ中学校からの女の子友達が
1人もいないの!!
 
 
1年生の時は入学してから不安で不安で
毎日最悪だったさ(´・ω・`)
 
でも でも
めげないで毎日学校に通ったさ
 
 
そぅこうしてる間に
友達もできて毎日楽しくなったの(*^^*)
 
 
2年生の今では
だいたい新しいクラスってのは
体育祭あたりから仲良くなる&馴染めるって
1年生の時に経験したから
 
「慣れないのは今だけ」って自分に言い聞かせて
毎日頑張ってるのさ
 
 
今が辛くっても
ずっと辛いわけじゃないんだよ
次には必ず良いことがあるんだよ
幸せは途切れながらも続くんだよ
 
 
今は辛くても笑顔を大切にっ
 
 
アイコ!一緒にがんばろう!(`・ω・´)
 
 
***
 
明日も正晴君と一緒に帰るの(*´□`*)
 
 
元5男いつめんさんに
 
「俺たちの正晴とるなよーっ!ww」
 
って冷やかされた(´-ω-`)うるさww
 
 
正晴君はSiiiのだし!!(≧ヘ≦)むぅ
 
 
Siii
 
 
 
重みをまして翔ぶ 
 
 
昨日はバイト疲れて
更新できなかったぁ(×_×)
 
 
てか昨日結局ね
正晴君ラーメン食べに
行かなかったんだって!!
 
だったらSiiiと遊んでおくれよぉww
 
 
正晴君「オレも遊べば良かったって思った~(笑)」
 
 
***
 
 
今日は4時間授業で
正晴君と一緒に帰ったぬん(*・ω・*)
 
 
正晴君と廊下でグダグダした後
 
わーきゃー騒いで電車乗って
 
サイゼでご飯食べて
 
古典のテストの話して
スケジュール合わせて…
 
 
イッパイわははーしたさ
 
 
 
それからSiiiのノートを買いに
アートマンへ!\(・o・)/
 
 
その途中でね…
 
 
正晴君「あ!そうだ!まだだった!!」
 
みたいなコトを急に言うから
 
 
Siii「なに??」
 
って聞いても全然教えてくれないの!!p(´⌒`q)むぅ
 
 
ずーっとなにって聞いても
言うこと聞いても
教えてくれなくって
 
 
ずっとずっと
 
 
 
Siii「お~し~え~て~よ~」
 
 
正晴君「はははははヤダ~(笑)」
 
 
ってもー!(≧ヘ≦)
 
 
買ったノート振り回したら
クリティカルヒットしちゃったし(´・ω・`)ww
 
ごめんww
アレはわざとじゃない(笑)
 
 
正晴君しゃがみこんで悶え苦しんでたさ(´-ω-`)ww
 
 
正晴君も男の子なんだねっ\(^o^)/←
 
 
Siii「メールで絶対教えてよっ!」
 
 
ってバイバイして
Siiiはバイト行ったのよー
 
 
***
 
 
バイト先でちょっと
Siiiミスに気づいて
 
さっき店長に電話したら
 
 
店長「大丈夫だよー全然平気~」
 
って優しくしてもらえて
 
ホントに良かったぁ(´∀`)
 
 
店長さんくすっ!
 
 
 
明日のテストがんばりゅ(`・ω・´)
 
 
Siii
 
 
 
糸でんわのはなし。 


クリックで大きくなるよー(・0・) 

糸でんわ1
糸でんわ2
糸でんわ3
 糸でんわ4

ぐりぐり漫画に挑戦!
ってことで描いてみたぁ**
せっかくなので載せてみるるる(・×・)


あーうー
今日もバイトちゃんだよーぅmoblog_8717c50c.gif

でも楽しいから好き(*・ω・*)うふ



Siiimoblog_33fbdaf7.gif





自分に甘く、優しく 
 
 
バイトわーず
 
 
今日は20時上がりのはずが
21時まで伸びるコトになっちゃったのさ(´・ω・`)ぬーん
 
 
断るコトもできたケドね!
今日土曜日だから時給平日より高いのさヾ(´ε`*)ゝ
 
なによりも暇なので!!(笑)
 
結構ハードだから痩せるかも~(*´ェ`*)うふふ←
 
 
健康診断近いもんねっ((((;゜Д゜)))きゃー
 
 
***
 
バイトあ~疲れたって帰り道ね
我慢できなくって正晴君に電話しちった\(^o^)/きゃ←
 
 
Siii「もしもし~コチラ正晴君の携帯でしょうか~??」
 
(Siii、無駄にテンション高くてだる絡みww)
 
 
正晴君「なんだよwwてか今どこにいんの??」
 
 
Siii「あははっ今バイト帰りー!ちょお疲れた!」
 
 
正晴君「あーバイトだったのか!おつかれさ~ん」
 
 
Siii「うん!てか明日暇?暇でしょ!?遊ぼっ!」
 
 
正晴君「明日はー…暇じゃない(笑)」
 
 
がびー(゜□゜;)ーんっ
 
 
明日会って直接いっぱい話したかったのにー!
 
 
 
しょうがなく電話で話したケドね!(・∀・)
 
 
Siii「え~遊ぼうよぉ~」
 
 
正晴君「はっはっはっゴメンよ~(笑)」
 
 
 
イッパイわははーしたさ
 
楽しかったぬーん(^ω^)
 
 
ちなみに
正晴君は明日家族で
ラーメンを食べに行くらしい(´-ω-`)ww
 
 
Siii、ラーメンに負けた\(^o^)/笑
 
 
***
 
 
バイト先の男の人は皆年上の人です
 
大学生さんが多いみたい(´・ω・`)
 
 
その人達に話しかけられるたび
正晴君が好き、正晴君で良かった
って思うさ(*´ω`*)
 
 
ホントに正晴君はまともだなって思うっ!!
 
なんかSiii、
同窓会帰りの正晴君みたいなコト
言ってるな(笑)
 
 
月曜日一緒に帰る約束したぁ(*´□`*)
 
 
4時間授業だから一緒にお昼食べ行きたいなぁ(*^^*)
 
 
 
Siii
 
 
 
花咲く想い*。 
 
 
始業式わず
 
 
さて さて
気になるのはクラス替えね(´-ω-`)ww
 
 
 
Siiiは6組!
 
正晴君は4組!
 
 
まかさの同じ階っ!!きゃー
 
 
絶対違う階になっちゃうと思ってたぁ(´;ω;`)うわぁん
 
 
正晴君は理系だから7階だと思ってたケド
Siiiは5か6階だと思ってたから
すっごい嬉しいぃっ!(*´ェ`*)
 
 
しかもロンちゃん5組だし!(゜□゜;)わおっ
 
 
皆並んでる~(*´ω`*)ふふ
 
 
6組は仲良しな友達も結構いっぱいいるし、
楽しいクラスになりそうさ(´∀`)ふふ
 
 
 
担任も知ってる先生でいい先生だったぁ
 
 
 
いやはや
ホントに最高のクラス替えでした(*^^*)うふ
 
 
***
 
 
今日の朝ね、
 
Siiiは爆睡でした
 
 
am6:15
 
ぶー  ぶー  ぶー
 
 
Siii『んぅ。メール?ケータイ、ケータイ…』
 
 
パカりっ
 
 
《着信:正晴君》
 
 
Siii『…??』
 
(朝は頭働かないよねっ)
 
 
正晴君「もしもーし!!起きてる??ww」
 
Siii「んぅ」
 
正晴君「はははww声死んでんなー!起きろーっ!(笑)」
 
Siii「………ぅん」
 
正晴君「起きろっ!今一瞬寝ただろ!!」
 
Siii「んー起きるょ」
 
正晴君「寝るなー起きろー」
 
 
ぶちっ
 
(Siii、電話ぶちったww)
 
 
そのあと10分寝てからSiiiは無事起きたよ\(^o^)/←
 
 
モニコ本当にしてくるとは…
てかSiii忘れてたしっ
 
 
起きてから夢かと思ってたら
履歴あったから
「夢じゃなかったのか!」って1人驚いたさ(´∀`)ははは
 
 
それにしても
朝から正晴君の声聞けて幸せすぎたよぅ(/-\*)んんん
 
 
***
 
 
クラス替えの結果ね
色々正晴君と話したいコトばっかで
正晴君を廊下で見かける度に声かけたかったケド
小心者のSiiiは声かけれず
 
 
うー
じゃヤダよ~直接話したかったよ~
 
 
それだけが心残りです(´・ω・`)ぬーん
 
 
***
 
 
今日は17時から20時の3時間
バイトちゃんよ\(・o・)/
 
 
がんばるんばっ
 
 
 
Siii
 
 
 
 
春風よ、想い届けて 
 
 
明日は始業式っ!(`・ω・´)
 
その前にクラス発表~\(^o^)/うきゃあ
 
 
やんなっちゃうね!
悲しいケドなんか微妙な気分(*´ェ`*)ふふ
 
 
正晴君とクラスは完璧違うのさー(´-ω-`)ww
 
だってSiii文系で正晴君理系だもん
 
もぅ笑うしかないよねっ!\(^o^)/あっはっはっ
 
 
まぁ良いんだっ!!
会いに行くのも楽しみじゃん??(`・ω・´)
 
とりあえずは1日1回は会うっ!!
じゃなきゃSiiiは死にます
 
まず階が違うし…(´・ω・`)はぁ
 
 
ホントは不安をぐだぐだ書きたいんだケド
テンションこれ以上下げたくないから
書かないよっ!(≧ヘ≦)
 
Siiiは頑張るって決めたもん
 
 
明日がなんだか楽しみだね(*^^*)
 
 
***
 
 
明日起きれないかもって話になって
 
正晴君がモニコしてくれるかもですって!
 
 
きゃあ嬉しいわぁ
 
 
朝から正晴君の声が聞けるだなんて(/-\*)んんん
 
 
 
てか1個前の記事はじめての限定記事で
ちゃんと更新できたのか心配MAXだったさ(´・ω・`)ww
 
 
chatちゃんからコメ頂いたから
ちゃんと更新できたみたいで一安心さ
 
 
さて さて
そろそろ寝なきゃ明日Siiiはホントに寝坊するかもだね(´-ω-`)ww
 
そして明日もバイトと言う(笑)
Siiiどれだけ働くのかした
 
でも良いんだぁ♪♪
好きでやってるからねん
 
 
おやすみーっ
 
 
 
Siii
 
 
 
ちょきちょきっ** 
この記事はブロとものみ閲覧できます
止まらないメロディ 
 
 
昨日は疲れちゃって
ちゃんとした文章
更新できなかったぁ(×_×)
 
あ!
文章がちゃんとしてないのは
いつものコトか
 
 
***
 
 
昨日は2ヶ月記念ってコトで
正晴君とデートだったさ
 
 
11時待ち合わせで
 
Siiiはギリギリセーフで遅刻は免れたさっ(`・ω・´)←
 
 
昨日は風がびゅーびゅー吹いてて
Siiiの髪はうりゃあって
舞い上がってました(*´ェ`*)うふ←
 
 
2人で歩いてガストで早めのランチ
 
 
Siiiは起きたばっかだったから←ぇ
お腹減ってなくて
Siiiはイチゴパンケーキみたいなの食べたさ(・H・)
 
正晴君はハンバーグのセット食べてたね~
 
 
正晴君「ここのメニューって肉しかないの?」
 
他にもあるわいっ!
文句言うなっ!(笑)(笑)
 
 
一通り食べ終わって
わははーして
 
ワカメスープ事件が勃発←ww
笑いすぎてホントにホントに
死ぬかと思ったさ!!
 
なんか変なツボに入っちゃってね(´-ω-`)ww
 
 
Siii「これ以上笑かしたらカラオケ行かないからねっ!」
 
正晴君「そんなにか!(笑)」
 
 
だってホントに
死ぬかと思ったんだもん(´・ω・`)ww
 
 
ワカメスープ
なんであんなに並々と入れてくるかなー…
ホントに(笑)
 
 
***
 
 
なんとかワカメスープ飲みきって
 
カラオケへGO!!
 
 
わちゃわちゃして
 
フリータイムでいっぱい歌ったよ\(^o^)/
 
 
履歴がスピッツとEXILEで埋め尽くされたさ(´∀`)ははは
 
 
今回Siiiめっちゃ調子よくって
正晴君に勝ちまくったぁ
 
正晴君リアルに悔しがってやんのーぷぷ
 
 
でも最終的には最高点が88点でおあいこだった(´・ω・`)ちっ
 
 
てか正晴君、EXILEより
福山さんのが上手い気がする( ∵ )←
 
 
あと あと
 
カラオケでロンちゃん達と会ったのー
 
なんかバンド会議だったみたい(゜゜*)
 
 
ラストは正晴君と2人で一緒にEXILEさんの
「My Station」と「24carats stay gold」歌って
難しすぎて死んだ\(^o^)/ww
 
 
ホントに楽しかったぁー
 
 
でも最後の方
Siii疲れすぎて色々危険だった(´・ω・`)
Siiiが黙り込んだらアウト←
 
 
***
 
 
帰り際にSiiiの定期更新手伝ってもらって
 
道でお姉さんに変なティッシュもらって
 
正晴君に押し付けて
 
本屋さん行って
 
Siiiはマンガ買って
 
正晴君はさっきのティッシュを捨てて←ぇ
 
 
帰宅っ!
 
 
楽しかったケド疲れたわぁ(*´□`*)はは
 
 
 
正晴君「眠いとお腹すいたはSiiiの名言だね」
 
 
うるさいやい(´-ω-`)ww
 
 
***
 
 
明日は美容院いってき(^O^)
 
からのバイト入ったぁ(´;ω;`)やーん
 
まぁ暇だったから±0なんだけどねっ
 
 
 
Siii
 
 
 
アイニージューpart2 
 
 
今日で正晴君とSiiiが付き合って
2ヶ月
 
 
since2012*02*04~
 
 
これからもダメダメなSiiiですが
仲良くしてねっ(*^^*)
 
 
大好きだよっ(/-\*)んんん
tだ 

(しゅぱぱっとらくがき追加しちゃったぜぃ!←)
 
 
***
 
 
今日は正晴君と
ガストで早お昼!!
からのカラオケちゃん(*´ェ`*)
 
 
詳しくは明日ゆっくり書くね!
 
 
おやすみっ!><
 
 
Siiimoblog_5888f897.gif


すぐに消えちゃう君 

バイトわずーmoblog_389266c4.gif


お天気すんごーい荒れ荒れでやばやばでした!><


でも でも
そのお陰でお客さん少なかったから楽ちんだったよ!moblog_bc81e031.gif


***


では では
chatちゃんから回ってきた
バトンやってみたいと思いますmoblog_79017299.gif

やり方もちゃんとchatちゃんに教えてもらったもんねー♪


Siii、16年生きてきて人生初のバトンだわっ!moblog_11aaaca6.gif


それではスタート**



【 ルール 】

・5日以内に廻すこと 廻さなかったら刑罰

・これからもこっころの友でいたい10人に廻す

・10人以上書いたり スルーはダメ



1.廻してくれた人に一言

いつもありがとー(^^*)♪



2.バトンをもらった貴女は大切に思われています

えーっ!ホントに??
嬉しいわぁ///


3.刑罰を決めよう

えっ!刑罰!?
なんだろー うーん
じゃあ好きな人にデコピンされる!!笑



4.「」の中に指名された人物の名前を入れてね!

おーけー!おーけー!
もっちろん正晴君ね!(*・ω・*)むふ


★1.貴女は「正晴君」と同じクラスになりました!

もぅ一緒にはなれないのだよぉぉぉ
悲しいから触れないでよぉー(;;)

でもまぁ妄想の中では同じクラスというコトでいきますか///←



★2.貴女は「正晴君」の隣の席になりました!

うそぉん!まじかっ!ww
めっちゃハッピー!**
授業中話かけまくっちゃうわぁ(´∀`)ははは
てか邪魔しまくる←



★3.「正晴君」が教科書を忘れて困っています

実は正晴君よく忘れ物するのよー(´・ω・`) ww
バリバリ机くっつけて見せてあげるともさ!
Siii優しいもんっ!*。



★4.体育祭です!「正晴君」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?

とりあえずは100m走だねー(´・ω・`)
元・陸上部さんだし!
めっちゃ足早いのさー(××)
あとはリレーかな??
Siiiはリレー大ッ嫌いだけどね!笑
てか運動神経抜群だからなんでも出れると思う・・・orz



★5.文化祭です!「正晴君」は劇に出ることになりました!何の劇で何の役?

劇とかww
絶対嫌がると思うww
役かぁー・・・個人的には小人とかやってもらいたい(笑)
ハイホー!ハイホー!(・0・)笑



★6.服装検査!「正晴君」は何かに引っかかったようです!どこだと思う?

いつもは眉毛で引っかかるさ(^ω^)ww
からの経過観察とか言われてやんのー!うけるー!ww



★7.「正晴君」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

頭がよくって
運動もできる
なんでもできる完璧人間さん!

いつも勉強教えてあげてるイメージ(笑)
不思議なお兄さんみたいな存在かな?←



★8.先生に怒られてしまいました!何をしたと思う?

なんだろ・・・
あー!掃除サボったりとか!
まぁ一緒にサボってたんだけどね←
2人でよく怒られたさ(笑)

あと委員会でも一緒に怒られたなーww


・お疲れ様でした!10人に廻してね♪「」の指定も忘れずに!

えー10人!?
わかんないっっ!
もらいたい人勝手にもらってってー!!汗



うふふー
なんか楽しかったー♪♪

またバトンやりたいぬんっmoblog_b2c021ed.gif



***

明日は正晴君とカラオケだにょーん(*・u・*)

楽しみーっmoblog_cfc2df30.gif





Siiimoblog_5888f897.gif




どったんばったん 
 
 
わーっ
 
chatちゃんから
バトン回ってきてるるる(゜□゜;)
 
 
 
やばーいっっ
嬉しいー(*´∀`*)
 
人生初バトンだぁ(/-\*)
 
 
駄菓子菓子(だが、しかし)
 
やり方わかんないっ\(^o^)/ぎゃん
誰かやり方教えて(笑)(笑)
 
 
 
おっと!
その前にバイトだバイト~(`・ω・´;)
 
 
大忙しだわいっww
 
 
てかこんな短文のブログ(笑)
リアルに書けとか言わないでっうふ
 
 
 
とりあえずバイト行ってくるね!
 
 
誰かコメ欄にてバトンのやり方教えて下さい(><)ぅー
 
 
 
Siii
 
 
 
泣きながら微笑むの 
 
 
昨日はバイト4時間でさー(><)
 
むっちゃ疲れたの!(;´д`)ふぅ
 
 
昨日の記事も睡魔と戦いながら
頑張って更新したから
文めちゃくちゃ
 
 
まぁ まぁ
 
このブログちゃんはSiiiの自己満なので
昨日のコトをもちっと書こうと思うさ
 
 
***
 
春休み中、
正晴君はだいたい10時に起きます
 
 
Siiiがを送ったのは9時くらいかな( ∵ )
 
 
昨日もキッチリ10時に起きた正晴君、
久しぶりに夢を見たらしく
その夢の内容をSiiiに伝えようとしたらしいです(*´∀`*)かわゅww
 
ケータイを開くとSiiiからの moblog_e3397044.gif ・・・
Siiiのを呼んだら夢を忘れたらしい(´;ω;`)聞きたかったー
 
 
正晴君あんま夢見ないからね(´・ω・`)
Siiiはよく見るケド!
 
正晴君の夢はレアや!!(笑)

なんかぶち壊した気分・・・orz
 
 
***
 
今思うと
電話してた時の正晴君の表情が想像できるさ( ∵ )
 
 
正晴君は学校では見せてくれない顔を
Siiiの前では見せてくれるの
 
 
Siiiはそれが嬉しくって
その表情がだいすき
 
その顔を見ると
「ホントにSiiiのコト好きなんだなぁ」って
 
「好き」って言われなくても伝わってくるさ(/-\*)んんん
 
 
 
目を細くして優しく微笑むの
 
 
正晴君は怒っても
いつも冷静で悲しそう
取り乱したりしない
それでも微笑んでくれる
 
 
その表情を見る度にSiiiは胸が痛むの。
  
この人を傷つけたくないって思う
 
 
いつでもSiiiが笑わせちゃるよっ!
 
 
 
Siii
 
 
 
エイプリルフール 
 
 
今日は4月1日
 
エイプリルフールだったねぇ(´∀`)ふふ
 
皆は誰かに嘘ついた??( ∵ )
 
 
Siiiは嘘ついてないよっ
いい子だからねーん(`・ω・´)
 
 
 
って言うのは
嘘ぴょん吉~
 
 
うふふ(*´ω`*)
Siiiは今日嘘つきまくったよぅ
 
 
***
 
 
今日は友達と3人で
映画「僕等がいた・前編」
見てきたよー
 
 
面白かったさー♪♪
 
 
早く後編が見たいいい(・×・)
 
また同じメンツでね(´-ω-`)ww
 
 
***
 
 
話はエイプリルフールのコトに戻って(笑)
 
 
正晴君に嘘つきました\(^o^)/いひっ
 
 
内容は別れようメール(´;ω;`)やーんっっ
 
 
リアリティーを求めて
Siiiは昨日、
正晴君との
途中で無視したのです(´・ω・`)ww
 
 
わざとと言っても
Siiiはとても胸が傷みました(ノ_<。)
 
何回しそうになったことか( ´△`)はぅあ
 
禁断症状があああ…
 
 
でも我慢したよっ←
 
 
Siii「いきなりゴメン
考えたんだけど…
 
Siii、
正晴君とうまくやっていける自信ないや。
 
別れて下さい。
それか少し距離を置きたい。
本当にゴメン。」
 
ちなみに内容は
友達が考えました(´-ω-`)ww
 
 
からの友達が送信っっ(´;ω;`)やぁぁぁ
 
 
映画見終わったあと携帯を開くと…
 
 
正晴君「え!?なんで!?」
 
 
そして電話でネタばらし~
 
(ちゃっかり名前
呼んじゃったぁぁぁ///)
 
 
正晴君…
なんか声に元気がない( ∵ )
寝起きかな??
 
 
一旦電話を切って
をすると
 
ものスゴく素っ気ない返信がっっ(゜□゜;)
 
 
正晴君「朝から悲しみと絶望に
追い込まれたよ!!
 
今日がエープリルフールだってことに
気付かないでメールみたから(;´д`)
 
気力失ったから
今日の遊びだって即断ったんだよ!
 
こんな日なんて
無くて良かったわ!!(×_×)」
 
 
あわわわ
ゴメンっっ(><)
 
 
でも嬉しいうふ←
 
なんだか今日は
のろけ率高かったさ(*´ェ`*)
 
 
エイプリルフールありがとうっ!(笑)
 
 
でも嘘は良くないね(´・ω・`)
 
あんまり良い気しないです。
 
 
Siiiは嘘ついても
スグに「うっそー♪」
って言っちゃう人です←
 
嘘つけないとか
しょぼいぎゃんっ
 
 
 
 
正晴君だいすきです
 
 
Siii
 
 
 

