 
不死身のビーナス 
 
 
今日はバイトおやすみっ!
 
 
てことで友達と遊んだぁ♪♪
 
 
小学校からずーっと
仲良しの友達なのさ(´∀`)
 
 
久しぶりに
3バカがそったぜ(´-ω-`)ww
 
クリスマスパーティー以来かなっ
 
 
 
カラオケ楽しすぎたぁ
 
 
まさに永久不滅なお友達です(*^^*)
 
 
 
***
 
 
まぁ まぁ
 
恋バナもするわけであって
 
 
正晴君のコトを話せば話すほど
正晴君への好きが増えて
 
Siiiは正晴君のこぅゆう所が好きとか
どんどん明確になっていって
 
無性に正晴君に
会いたくなりました(/-\*)
 
 
はやく4日になれーっ!><
 
 
***
 
 
明日は5女いつめんさんの1人と
デートです(*´ω`*)うふ
 
映画見てくるるる
 
 
 
「僕等がいた・前編」ね♪♪
 
 
楽しみんみん(´∀`)
 
 
夜はバイトだけどね(´・ω・`)がんばりゅ
 
 
 
Siii
 
 
 
可愛すぎる君へ 
 
 
バイト研修最終日だったー
 
 
結構シュパパパパッっと
作業できるようになった!!いぇあ
 
 
 
Siii飲み込み早いぜ~(´_>`)←
 
色々難しいケド
数学よりは簡単っ
 
 
 
明日はバイトおやすみよんっ(*´ω`*)
 
友達とカラオケいってきー(^^)
 
 
***
 
 
前の記事に書いた例の変な野郎ね…(´・ω・`)
 
 
またメッセきたああああ(´;ω;`)ぶわぁっ
 
 
なんなんっ!?キモすぎるるる
 
 
もぅ来ないと思ったのに…
 
 
 
変な野郎「何してるの?」
 
Siii、無視(¬¬;)
 
 
~数時間後~
 
 
変な野郎「どうしたの?」
 
 
いったいコイツは何者っっ\(^o^)/ぎゃん
 
 
 
それを正晴君に報告&相談っっ
 
 
正晴君「うわぁー!またー!
しつこすぎっ(×_×)
 
一発言っちゃえば!?そろそろ」
 
 
Siii「なんて??」
 
 
正晴君「キモいからやめて!
or
穏便に、そろそろほっといて!
 
とか(。・・。)」
 
 
 
…(´_>`)ww
 
正晴君の発想
可愛いなっ\(^o^)/笑
 
 
 
正晴君「あっ…う(汗)
バカにされたぞ!(×_×)
やられたー(;´д`)」
 
 
 
 
むふふー(^ω^)
 
 
 
って!
そんなイチャイチャしてる場合じゃないっ!!((((;゜Д゜)))ww
 
 
 
まぁ、いっか!笑
 
 
変な野郎からメッセ来るケド
放置\(^o^)/ww
 
 
 
Siiiは正晴君一筋なのさ
 
 
 
ホントに正晴君
かわゆいのぅ(*´ω`*)うふ
 
 
***
 
 
実は今日のバイトの帰り道ね
暗くて怖かったから
正晴君に電話しちゃった(/-\*)
 
 
 
声もぜーんぶ好きだわいっ
 
 
 
Siii
 
 
 
からっぽの無限 
 
 
おっはー
 
 
今日は10時に起きたよ(´∀`)遅~ww
 
 
 
そして
リーディングの予習なう
 
 
もぅ飽きたけどねっ
 
 
 
***
 
 
昨日の夜ね正晴君としてたの
 
 
 
それでね…
 
 
Siii「もしもSiiiが
他の男の人と
すごい頻度でメールしたら
嫌だ??」
 
 
正晴君「いいよ。
したければ良いんじゃない?(^^)」
 
 
 
(´・ω・`)しゅん
 
 
Siii「じゃあ正晴君のメールほっぽいて、
その人とメールしちゃっても
良いの?」
 
 
正晴君「え!?
じゃあそうするつもりなの!?
 
ヤダーヤダーヤダー(×_×)
それ多分てか絶対1日で死亡(¬¬)」
 
 
 
(゜゜*)!!
 
 
Siii「しないよっ!(汗)
大丈夫っ!
死なせはしないさ(`・ω・´)」
 
 
正晴君「おーおー!
よかった!(×_×)ふぅ
 
もぅ瀕死状態になってたわ!
 
だれにもSiiiをとられたくないからー!
よかったー♪」
 
 
 
ぶっひゃっ
 
 
Siiiの心臓もちませんわ(/-\*)んんん
 
 
もぅ心臓ドキドキじゃなくって
ガクガクだわ!\(^q^)/
 
 
 
もぅホント大好きです。
 
 
 
 
こんな変な質問をした理由はね
 
 
実はSiiiに変な野郎から
変なメッセがいっぱい来たからなのです(´・ω・`)
 
 
「好き」とか結構過激な感じの内容で
これはキモいヤバイ
と思って
色々正晴君に相談してたのです
 
 
多分もぅきっと
その人からはメッセ来ないはず…
 
 
やだなー
 
やっぱ男の人は苦手ですorz
 
 
 
***
 
 
4月4日
正晴君とカラオケデートいってき!
 
 
 
すごい前にね…
 
正晴君「4月4日カラオケかどっか行かない?」
 
 
って言われてて
 
4日はバイト入ってるかなー
って思ってたんだけど
 
入ってなかったの\(・o・)/
 
 
 
なんで4日にこだわるのかなー??( ∵ )
 
 
って思ったら
4月4日は2ヶ月記念日だったぁ!!
 
 
正晴君、
そぅゆうの意外とこだわるのね(´-ω-`)ww
 
 
楽しみよー(^O^)♪
 
 
 
Siii
 
 
 
その儚さが証 
 
 
バイト研修2日目だったぬーん
 
 
つっかれたぁ(´∀`)ふふ
 
 
 
お腹が減ると
Siiiはイライラするさ←
 
 
家に帰って
親に当たってしまったSiiiは
まだまだガキんちょだね
 
お母さんごめんねぇ
 
 
***
 
 
今日は正晴君は
家族でボーリングだったみたい
 
 
仲よしだねっ(*^^*)
 
 
おじいちゃんが1番上手なんだって!(・o・)
 
 
おじいちゃん最強やね\(^o^)/笑
 
 
兄弟では
正晴君が1番だって
 
 
さすが長男!
お兄ちゃんなだけあるねっ(´∀`)ふふ
 
 
 
Siiiは
3年ちかくボーリング行ってないや(。・ε・。)
 
 
まぁ下手くそだしっ!(笑)
 
 
***
 
 
とりあえず
明日で研修はおしまいです
 
 
31日は友達と遊ぶかもー
 
 
4月からは
バイトきっちり入ってるー(×_×)
 
 
 
でも でもっ
Siiiは負けないッス(`・ω・´)
 
 
 
おやすみーぃ
 
 
 
Siii
 
 
 
目指すは無敵系女子 
 
 
バイトわず
 
 
Siiiね
スゴい働き蜂と化してたさ
 
 
 
今日は17~20時ね(*^^*)
 
 
 
むっちゃ疲れたケド
 
楽しかったし、面白かったぁ
 
 
 
あ、
ちなみにSiiiは
お寿司屋さんで
働いておるよ(・∀・)ふふ
 
 
回転してるやつね!(笑)
 
 
 
 
反省いっぱい!
覚えるコトいっぱい!
 
 
大変だケド
バイト先の人いい人ばっか!
 
 
てか、
いい人しかいない!!(^O^)
 
Siiiはホント幸せだなって思うわぁ
 
 
Siiiバイト極めるわっ!(」゜□゜)」
 
 
役に立ちたいって思うし!(`・ω・´)
 
 
無敵になっちゃる
 
 
 
***
 
 
バイト終わってから
正晴君にめっちゃ逢いたくなったさ(/-\*)
 
 
話したいコトいーっぱい
 
 
 
そしてなう(^^)
 
 
 
うふふー
 
 
 
 
大好きっ(*´□`*)
 
 
 
 
とりあえずお風呂いってき
 
 
 
 
Siii
 
 
 
君の声を聴かせて 
 
 
5女いつめんさんと
カラオケわず
 
 
 
正晴君も含む
5男いつめんさんもいたっっ
 
 
しかも
部屋がとなりーっ(((;゜Д゜)))
 
 
 
相変わらず
正晴君かっこいいっす(*´ω`*)
 
 
他の男子と比べると
かっこよさ倍増ですわい\(^o^)/(←失礼ww
 
 
 
5女いつめんさん
皆歌上手で
Siiiは圧倒されてたよー
 
 
 
めっちゃ楽しかったぁ
 
 
***
 
 
今日はハードスケジュール(×_×)
 
 
まだ歌ってたかったけど
 
まだ聴いていたかったけど
 
 
途中で抜けて
 
Siiiは今から
バイトちゃんです
 
 
 
正晴君「頑張れよ!いってら(^^)」
 
 
とのことなので
 
 
Siiiは
頑張ってきまするるる
 
 
いってき
 
 
Siii 
 
 
 
ずっと大好き 
 
 
打ち上げ行ってきたぁ
 
 
5女いつめんさんで
プリを撮るはずが
 
 
友達1人が遅刻ぅぅ
 
 
しょうがなく先に皆で
プリ取っちゃったさ(´・ω・`)ぬーん
 
 
 
5女いつめんさんの待ち合わせ時間は
5:45だったのね!
 
 
で、Siiiね
全体の待ち合わせ時間は
6:00だと思ってたの!
 
 
そしたら
6:45待ち合わせだったらしい\(^o^)/笑
 
 
 
皆が合流するまでいつめんさんで語りしたにょー
 
 
またしても5くみ内のカポーが
減ってしまったorz
 
 
 
皆どんどん非リアさんになっちゃうから
 
 
Siiiのろけたくても
のろけられない(´;ω;`)うぅ
 
 
 
皆とのろけたかったのにぃぃ(><)
 
 
 
 
話してもSiiiだけ浮かれてるみたいで
なんかおバカみたいだしっっ(ノ_<。)
 
 
 
良いもん。良いもん。
 
Siiiはココでのろけるもんっ
 
 
***
 
 
そして そして
 
 
わちゃちゃ集まってきて
 
そろそろ時間かなって言うのに
 
 
正晴君を含む5男いつめんさんが
遅い。遅すぎた。
 
 
女子の皆さん
ぷんすかでしたっっ
 
 
 
クラス37人中
27人も集まりましたっ
 
 
5くみ仲良しこよしさぁ(*´∀`*)へへ
 
 
***
 
 
そしてラパウザへGO!!(`・ω・´)
 
 
 
食べ放題うまうまでしたぁ(*´ω`*)ふふー
 
 
イッパイわははーしたよっ(*^^*)
 
 
 
正晴君とは席が遠かったから
 
話すこともなく…
 
目が合うこともなく…
 
 
 
 
でも  でもっ
 
Siiiはガールズトークを全力で楽しんだので
 
 
寂しくなかったのですっ(`・ω・´)
 
 
 
***
 
 
今日で最後なのに
 
 
いつもと何も変わらなくって
 
 
最後って気が全然しなくって
 
 
みんなとクラス離れちゃうのなんて
考えられないです
 
 
ホントにホントに
楽しいクラスでしたっ
 
 
Siiiは5くみを楽しみ尽くしたから
悔いはないです(><)
 
 
 
さよならは言わないよっ
 
みんな大好きっ!
 
 
 
2年生になって
 
5くみのみんなが
良いスタートダッシュを切れることを
願ってます
 
 
 
 
Siii
 
 
さよならは言わない 
 
 
今日は
5くみ打ち上げ!!
 
 
ラストだよー
 
 
イタリアンらしいですー(。・ε・。)
 
↑場所知らない(笑)
 
 
 
最初5女いつめんさんと
プリ撮ってからの
 
みんなと合流の予定
 
 
さてさて
Siiiは遅刻しないで
行けるかな??(´-ω-`)←
 
 
あー
もぅ準備しなきゃだっ\(・o・)/
 
 
着てく服がないよー(´;ω;`)はうあぁ
 
 
正晴君も来るってのに!
 
大変だこりゃ!!
 
 
 
***
 
 
記事の書き方とテンプレ変えてみたのです!!(`・ω・´)
 
 
見ずらかったらSiiiまでお知らせを~
 
 
また更新すると思われるるる
 
 
 
Siii
 
 
 
君の瞳に沈めてほしい 
 
 
今日はシャーロックホームズを正晴君と見てきたよーっ(*≧∀≦*)
 
 
 
Siii、今日も相変わらず遅刻しそうだったさ
 
 
 
 
でも でもっ
 
 
むっちゃダッシュして
 
奇跡的にバス乗れて
 
待ち合わせ時間に間に合って
 
 
はじめて正晴君より早く待ち合わせ場所についたのっ!!
 
 
 
脱!遅刻魔だよー\(^o^)/ふふっ
 
 
 
正晴君「今日だけだな。次はきっと10分遅刻するww」
 
 
変な予言するなー(´-ω-`)ww
 
 
 
 
それから
 
 
電車に揺られ~
 
映画館到着っ
 
 
少しわちゃわちゃして
 
一緒にチケット買って
 
映画始まるまでイッパイ話したぁ
 
 
 
話してる時にね
 
ふっ
 
と正晴君の方を向いたら
 
 
正晴君、メッチャこっち見てたの!!
 
 
わわわっ!
 
 
びっくりしたぁ(><)
 
 
そんな大きなクリクリおめめで見ないでおくれっ(/-\*)んんん
 
 
 
Siiiは恥ずかしくってすぐにバッってそらしてスクリーン見たさ
 
 
 
シャーロックホームズすっごく面白かったです!!
 
 
ホームズとワトソン君の掛け合いが面白かったさ(^ω^)ふふふ
 
 
思わず吹き出しちゃうシーンも(笑)(笑)
 
 
 
正晴君「シャーロックホームズなめてたわ。面白かった(笑)」
 
 
どや(´∀`)
 
 
 
Siiiも正晴君も満足満足っ(*´∀`*)
 
 
 
***
 
 
映画の後は
 
どっかでご飯食べようってなって
 
 
ぶらぶらした結果
 
サイゼにてランチ\(・o・)/
 
 
正晴君デザート食べ過ぎww
 
糖尿なるんじゃん??(´・ω・`)ww
 
 
 
そしてSiiiの悩みも愚痴もイッパイ聞いてもらっちゃった
 
 
ちょっと喋りすぎたさ
 
 
 
お会計をして
 
 
本屋さんに寄って
 
 
正晴君にハガレン3巻を(また無理矢理)買わせて
 
Siiiはたいようのいえ2巻を買って
 
 
電車に揺られて
 
 
仲良く帰宅です
 
 
 
楽しかったぁ♪♪
 
 
***
 
 
次はカラオケデートの予定(*^^*)ふふー
 
 
 
そして明日は5くみ最後の打ち上げですっ
 
 
たのしむむむ!(・×・)
 
 
 
Siii
 
 
 
ケーキの海で溺れる** 
 
 
5くみ終わっちゃったよー(ノ_・。)
 
 
 
でも27日にクラスの打ち上げがあるのさっ
 
 
それに明日は正晴君とデートだしねん
 
 
ふふふー(^^)
 
 
 
 
明日は映画見てくるよー
 
 
シャーロックホームズね(*´∀`*)
 
 
 
楽しみんみんっ(・-・ 三・-・)
 
 
 
 
待ち合わせ時間とか決めてる時にねっ(/-\*)
 
 
 
正晴君「〇〇駅までは1人で来れるよね!?(笑)」
 
(Siii電車オンチだから)
 
 
Siii「バカにしないでよね~!!でもでも△△駅(Siiiの地元)まで来てくれても良いんだよ??ww」
 
 
正晴君「あ~△△駅まで行こう!一緒に行きたいだけって言う(笑)(笑)」
 
 
 
ありゃまっ!!
 
 
ううう
 
嬉しいぃぃ(/-\*)んんん
 
 
Siiiも一緒に行きたかったのよっ(*´ω`*)うふふ
 
 
***
 
 
最近のSiiiの心は
 
とってもとっても不安定です
 
 
 
1年生の終わり
 
 
クラス替え
 
 
新しい友達
 
 
はじめてのバイト
 
 
2年生のおべんきょ
 
 
 
他にもいっぱい悩みはあって
 
 
いっぱいいっぱい嫌なコトがあります
 
 
 
 
でも  でも
 
 
春っていうのは
 
新しい季節
 
終わりと始まりの季節
 
 
不安なのはSiiiだけじゃないって思うと
 
少し気持ちが楽になるよ
 
 
 
それに
 
Siiiには正晴君がいるしね
 
 
最近リアル正晴君と全然話してないから
 
それもあって不安なのかも
 
 
明日は目一杯楽しんで
 
がっつり正晴君を充電してこようと思います(`・ω・´)
 
 
 
 
Siii
 
 
 
花咲き誇るころに 
 
 
明日で一応5くみ最後です
 
 
ずーっとモヤモヤしてたけど
 
 
今は何を言った所で
 
クラス替えがなくなる訳じゃないから
 
しょうがないからって
 
 
ワガママな気持ちも
 
悲しい気持ちもなくって
 
 
心にぽっかり穴が空いた感じです
 
 
 
だから今だけは入学した頃から今日まであった
 
 
思い出せる色んなコト
 
楽しかったコトも
 
悲しかったコトも
 
 
一つ一つ大切に心にしまって
 
 
ひとまず鍵をかけようと思います(*^^*)
 
 
 
それに
 
卒業するわけじゃないしね
 
 
Siiiは大丈夫です
 
 
 
***
 
 
今日もSiiiはかなりのお寝坊さんでした(´・ω・`)
 
 
明日ちゃんと起きれるかな
 
 
テレビ見たり
 
ボーッとしたり
 
絵描いたり
 
勉強したり
 
正晴君のコト考えたり
 
バイトのコト考えたり
 
etc… etc…
 
 
 
実に身のない1日でした!
 
 
 
Siiiの脳内は
 
正晴君のコトとバイトへの不安が3:7って感じでした
 
 
 
 
そして そして
 
 
やっとこさ正晴君が帰ってきました
 
 
何時くらいかな?
 
かなり遊んでたみたい(´-ω-`)ww
 
 
 
 
Siiiが数Ⅱの問題解いてて分からないとこあったから
 
 
 
Siii「まだ遊んでるのかーい?(´・ω・`)数学わかんないー」
 
 
って送った時はまだ遊んでたらしく
 
 
すごいハイテンションな返信がきました
 
 
 
正晴君「後でおしえるよ~!ごめんなさいね(笑)(笑)」
 
 
 
ほいでもってSiiiは正晴君のハイテンションにちょっとイラっときたから反抗ww
 
 
Siii「寝るわ。ふて寝してやる!」
 
 
 
それから数時間後…
 
 
正晴君「起きろ!起きろ!数Ⅱ教えるから!(笑)」
 
 
Siii「もう愛するロンちゃんに教えてもらったし!」
 
 
正晴君「えーーっ!?ひどっ!萎えるわー!(笑)ふー(¬з¬)」
 
 
 
テンション高すぎだろ(#´_>`)るせぇ
 
(Siii荒れ気味ww)
 
 
 
まぁそのあともして
 
結局正晴君バージョンの解説も聞いて
 
正晴君の方が分かりやすかったって言うね\(^o^)/さすがww
 
 
 
そして
 
正晴君はもぅヨレヨレとか言って寝ちゃいました
 
 
 
Siiiももぅ寝よーっと(´д⊂)ふぁ
 
 
明日ホント起きれるか心配うぎゃ
 
 
 
 
Siii
 
 
 
星が降る眠れない夜に 
 
 
るーるるーるー
 
るーるるーるー
 
 
ってケータイに呼びかけてみる(゜゜*)
 
 
 
駄菓子菓子(だが、しかし)
 
 
 
正晴君からのは来~な~い~(´∀`)ははは
 
 
まぁ別に良いのさ~
 
 
Siiiは1人お留守番ですよっ(。・ε・。)おべんきょするさ
 
 
 
 
正晴君は今日5男いつめんさんとお泊まり会です
 
 
 
いいなぁー(´・ω・`)ぬーん
 
 
だからSiiiからは送るの我慢さ
 
 
 
せっかくの男の子だけのお泊まり会を
 
 
邪魔するわけにはいかないもんねっ(*^^*)
 
 
 
ふふふー
 
Siii大人~(´_>`)
 
 
 
それにしても暇だな(´・ω・`)ふむ
 
 
英語おべんきょするか(´-ω-`)はぁ←
 
 
 
 
Siii
 
 
 
幸せを願う事こそが 


昨日描いたらくがきさんUPっt00200020_0020002011439229219.gif


数が苦

「数が苦【すうがく】」


元ネタはSiiiと正晴君だったりしちゃったり///

最初は2月3日のコトを漫画にしようかと思ったんだけど

漫画描けなくて挫折orz


もぅ普通の絵にしちゃったww

男の子の髪型が正晴君に似ちゃったのは内緒で←


でも でもっ

実際こんな感じの体勢で教えてもらったのですっっ!!!t00200020_0020002011536443266.gif


正晴君は椅子に座らず膝着きで・・・

(最後の方は椅子座ってたけど)


Siiiは正晴君の説明を聞かずに

指きれいだなぁーってずっと見とれてたさ(*・ω・*)うふっ←

頭とかメッチャもふもふしたかったぁぁぁ



教えてもらってる時に


Siii「なんでこうなるの??これじゃダメなの?」


正晴君「ふふっ それじゃダメなんですよー」


!!(・・*)


なになに!?今ふふって!!///



ロンちゃん「正晴なんか楽しそうだねーww」


正晴君「えっ、だって面白いんだもんww」




実はこの時初めて正晴君の本気の素を感じましたt00200020_0020002011470744880.gif


Siii「この人こんな表情もするんだー」

って胸キュンっっ( ´艸`)ふふー



てか、そんなにもSiiiの回答がおかしかったのかい(´・ω・`)おいコラ


***


さっき録画しといたストロベリーナイト最終回みたー♪♪


おもしろすぎたっmoblog_d0392542.gif


Siiiの大好きな西島さんも小出君も出てたしっ(*・ω・*)


最後姫の頭をくしゃくしゃって!!///

ちょっ!菊ちゃぁああああんん!!!\(^p^)/ww


かっこよすぎたぁーーー



からの映画化とかっ!!!o0020002010904895710.gif


正晴の野郎を引っ連れて見に行こうかしら←



moblog_6c94aa9c.gifSiii



なんにも恐くないから 
 
 
昨日の夜ね
 
ブログ更新しようと思って
 
ポチポチしてたんだけど
 
途中で諦めて寝ちゃった(´・ω・`)ぬーん
 
 
今度こそ更新っっ!
 
 
***
 
 
 
正晴君、カラオケ楽しかったみたいさ(*^^*)
 
 
でも少しお疲れの様子
 
 
 
駄菓子菓子(だが、しかし)
 
 
 
Siiiはまだ正晴君としたかったから
 
 
寝るの引き止めた\(^o^)/笑
 
 
 
 
その中で嬉しかったコトをピックアーップ
 
 
 
 
話はSiiiのバイトの話になって…
 
 
 
Siii「もしもSiiiがバイト先の人と付き合うコトになっちゃったらどぅする??(^^)ww」
 
(珍しく意地悪なSiii)
 
 
正晴君「え!!全身全霊で止めに行くよ!精神的にはショック死するかも(×_×)」
 
 
 
 
!!(゜゜*)
 
 
 
はぅあー(*´□`*)
 
 
嬉しすぎりゅっ
 
 
 
 
この気持ちをSiiiの乏しいボキャブラリーでは表現できませぬ(/-\*)んんん
 
 
 
もーホント大好きっ!
 
 
 
最近の正晴君は気持ちをちゃんと言葉にしてくれるから
 
 
Siiiもるんるんです(0u0*)
 
 
 
***
 
 
Siii今まで何人かの人と付き合ってきたケド
 
 
「相思相愛ってこぅゆう意味か」
 
 
って正晴君と付き合って初めて意味が分かったさ(*´ω`*)
 
 
 
正晴君にたくさんの女の子の中からSiiiを選んでくれたコトに感謝です
 
 
 
Siiiはホントに幸せさっ(^O^)
 
 
 
 
今日たぶん更新率高めです(`・ω・´)
 
 
 
Siii
 
 
 
廻り廻り廻ってるの 
 
 
今日はバイト研修1日目でした
 
 
相変わらず店長はちっちゃいです(←失礼
 
でも面白い人や(*´□`*)ひひ
 
 
 
新人さんはSiiiも含めて2人で
 
一緒に店長さんの説明受けました( ∵ )
 
 
 
全体的に男の人が多くて
 
Siiiはぬーんでした(´・ω・`)ぬーん
 
 
 
悪い人達じゃないと思うんだけど
 
Siiiは男の人苦手ですうぅ
 
 
 
 
あとはおばさんが何人かいたよっ(*^^*)
 
 
 
皆THEおばさんって感じ(←誉め言葉です
 
 
 
ノリが良くって良い人達な感じさ(*´ω`*)
 
 
 
 
おばA「あ~ら可愛い子ねーっ」
 
 
Siii「えっ、え!いやいやそんなっっ(汗)」
 
(どもりまくるSiii)
 
 
おばB「さっき厨房で男らが可愛い子が来たって騒いでたわよ~ww」
 
 
 
きっっも(´_>`)イラり←
 
 
 
おばA「言い寄られちゃうわよ~!彼氏はいるんですか?ってww」
 
 
Siii「えっ、あ彼氏っっ!///」
 
 
ガチャッ
 
男「すいませーんフロア入って下さーい」
 
 
おばA&B「はーい。じゃまたね(^^)」
 
 
 
(´・ω・`)…います。彼氏。
 
 
ううう
 
言いそびれたorz
 
 
 
てかSiii可愛くないし。
 
 
 
 
作業はほとんど何もしなくって
 
 
やったのは手の洗い方と挨拶のし方ね
 
 
全然疲れてないという\(^o^)/笑
 
 
 
次は28日です*。
 
 
 
***
 
 
Siiiが頑張ってバイトに行った今日、
 
 
正晴君は5男いつめんさんとカラオケですってさ!(≧ヘ≦)ちぇっ
 
良いなー
 
カラオケ(´・ω・`)
 
 
 
そして明日・明後日はまた5男いつめんさんとお泊まり会だとさ(´_>`)あっそ←
 
 
 
ううう
 
 
羨ましすぎるるる
 
 
 
正晴君ばっかずるいいい
 
 
 
うー(´;ω;`)
 
 
 
正晴君「26日どっか遊び行かない?」
 
 
 
(゜゜*)!!
 
 
行きます!行きます!(*≧∀≦*)
 
 
 
ってコトで26日はデートいってき(0u0*)るんるん
 
 
 
 
あと多分4月4日に正晴君と2人でカラオケちゃーんっ
 
 
でもバイトかも
 
 
 
まぁまだ未定(*^^*)
 
 
***
 
 
バイト先の(きもーい)男に話しかけられて
 
 
Siiiは
 
 
正晴君の大切さ
 
 
正晴君への特別な気持ちを改めて強く感じました(`・ω・´)キラッ
 
 
 
Siiiには正晴君だけだよっ
 
 
 
 
Siii
 
 
 
痛みさえ愛しいから 
 
 
今日は幼稚園から中学までず~っと一緒で
 
むっちゃ仲良しの友達と2人で遊び行ってきたのよー
 
 
カラオケもしてきたのさっ
 
 
 
楽しかったです(*´□`*)
 
 
 
 
でも今回の記事は今日のコトじゃないけどね(´-ω-`)ふふ
 
 
昨日色々あったんですー(´・ω・`)
 
 
 
***
 
 
話がわちゃわちゃするので人物関係をちょろり↓↓↓
 
 
Siii、ロンちゃん、正晴君、ユイちゃんは現在同じ高校
 
ユイちゃんは他クラス。
 
 
ロンちゃん、正晴君、ユイちゃんは3人とも同じ中学校
 
 
正晴君とユイちゃんは同じ小学校
 
(!結果重要!)
 
 
***
 
 
昨日は正晴君の小学校の同窓会があったのです\(・o・)/
 
 
 
夜になって暇だったのでSiiiは友達のロンちゃんとしてました(・∀・)
 
 
すると…
 
 
ロンちゃん「なんか友達(ユイちゃん)からきた(;´д`)」
 
 
Siii「どしたの?」
 
 
ロンちゃん「この中に正晴君の彼女いる?ってプリ付きで(汗)」
 
 
 
おぅっΣ(◎-◎;)
 
 
 
正晴君…
 
同窓会でいったい何がorz
 
 
 
(ちなみにプリは前に撮ったやつをSiiiの友達が以前mixiにUPしたやつらしいです。)
 
 
 
Siiiとユイちゃんはロンちゃんを通じて前から面識があったのですマイミクだし
 
 
 
 
りあるを見れば分かるのですが
 
 
その時のSiiiはとても不機嫌でした(´・ω・`)
 
 
 
Siiiは特別可愛いわけじゃないし、美人じゃないし
 
 
負なコトばっかり考えちゃってもぅホント最悪でした
 
 
 
ロンちゃんは大丈夫だよって言ってくれたケド
 
不安で不愉快でうぅぅ
 
 
 
 
Siiiは耐えきれなくなって正晴君にしたの
 
 
 
Siii「同窓会どぅだった?」
 
 
正晴君「楽しかったケド複雑な心境ね。」
 
 
 
たくさんの友達さんが良い方向にも悪い方向にも
 
変わってしまっていたそうです
 
 
 
正晴君「でもやっぱ今のクラスのメンツが1番良いと思ったし
 
そして君が好きだと改めて感じた
 
Siiiは良くできた人だと思った♪」
 
 
 
うぁっ!!(//□//;)
 
 
嬉し恥ずかし(/-\*)んんん
 
 
 
不安もモヤモヤも全部吹っ飛んださ
 
 
 
正晴君大好きですっ
 
 
 
Siii
 
 
 
今はまだ綿毛の上 

Siiiの所はしとしと雨降ってます00f08e45n.gif


なんとなくモチベーション上がらないです(´・ω・`)ぬーん



昨日から描いてた絵が完成したのでUPしちゃおーかなっ!><



ブロとものchat et luneちゃんが楽しみって言ってくれたから特別にっ!///

Siii、絵上手くないけどねo0020002011697679264.gif



ていっ!><

ひつじx4

(クリックで元サイズになるよっ)


ひつじちゃーん(*・ω・*)もふもふ



実はこの子達の元ネタは

chat et luneちゃんの所にいたこの子たち→o0085002011783454133.gif

なんだよーっ!(^^*)ふふー




コレを見たときもぅホントにホントに可愛くって


描かずにはいられなかったさmoblog_8fc1d390.gifへへへ





このブログにSiiiの絵をUPしたのはじめてかも!



あ!前に記念日の記事で初UPしてるか(。。*)



あれは2人とも全然別人になってしまった(笑)


まぁ制服も違うしただの女の子と男の子ってコトでmoblog_f6aa1b41.gif





Pixivさんの方でもブクマ・評価いっぱい頂けて幸せですっ(*>u<*)moblog_1d0bf6df.gif



あとね あとねっ

もぅ少しでSiiiのコトをお気に入りユーザーさんに入れてくれてる人が


150人になるのですっ!!!moblog_f30ef1c4.gif



はわわーっ><


ありがたや~**


これからもイッパイ絵描いていきたいですっ(*^^*)moblog_1e5f2866.gif





moblog_e288829e.gifSiii


恋の喜びに溢れてる 
 
 
によによが止まらないぃぃぃむふふー
 
 
正晴君のが甘々だよぉ(*´ω`*)
 
 
 
実は昨日ね!
 
Siiiね、勢いで…
 
 
「おやすみっ!好きだよっ!(><)ひー」
 
 
って送っちゃったの(/-\*)んんん
 
 
実はちゃんと好きって送るのは初めてさ!うきゃっ
 
 
 
そして今日…
 
 
 
そわそわ(〃〃;)
 
 
 
そわそわ(*・・*)
 
 
 
そわそわ(゜゜*)
 
 
 
…?(´・ω・`)
 
 
 
 
ふれて…こないだとぅっ!?((((;゜Д゜)))
 
 
やっべ!
 
キモかったのか!?
 
スルー!?
 
スルーなんですかっ!?(´;ω;`)うわぁん
 
 
 
 
駄菓子菓子(だが、しかし)
 
 
 
 
正晴君「風邪100%治ったわ♪」
 
 
Siii「ちっ!( ̄∀ ̄)」
 
 
正晴君「あ!あ!そぅゆう事言っちゃうんだ~(笑)(笑)」
 
 
Siii「え?いつもこんなじゃん!(汗)」
 
 
正晴君「ふーーん。悲しいな~(笑)(笑)」
 
 
 
…なんだコイツ。あきらか様子がおかしい(´・ω・`)
 
 
 
はっ!!Σ(゜□゜;)
 
 
ま、まさかっ!
 
アレか!昨日のアレか!?
 
ここできたかっっ!!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
 
タイミングわかんなっ!!(笑)
 
不意をつかれたっ!
 
今は恥ずかしいかも!わわわわ
 
 
 
Siii「アレか。昨日のアレか。アレなんだな。」
 
 
正晴君「なにが?(笑)」
 
 
Siii「えっ!?分かってる!?分かってない!?」
 
 
正晴君「じゃあ分かってないってコトで!(笑)」
 
 
 
!?!?Σ(◎-◎;)
 
 
なんなんだ!わからなっ!
 
 
ホント謎なんですけどー
 
鈍感マジ厄介っ!!!
 
 
 
Siii「迷宮入りしそうだよ!正晴君の取り扱い説明書がほしいわ!
 
アレでしょ!?昨日あんなコト言ったからそぅゆうアレなんでしょっ!?」
 
 
正晴君「一生迷宮入りかもね(^^)はは
 
あー( ̄∀ ̄)
 
昨日のはただ嬉しかったケドね♪♪
↑これ実は頭痛吹っ飛ばしたんだよ♪」
 
 
 
甘っっ!
 
甘すぎてSiii溶けるかも!!!
 
 
 
Siii「それは困った。でも脱け出せなくても良いかもー
 
とか言ってね(´∀`)ははは
 
 
うわっ恥ずかしいっ!昨日はちょっとテンションがねっ!?汗
 
ちゃんと言ってなかったなーって!
 
まぁメールだけどさっ!///」
 
 
正晴君「でもでもSiiiに謎を解いて欲しかったりもする(^^)
 
あーそぅゆうコトね!
 
ありがとう
↑気持ちを込めて(笑)
 
強くならなきゃねー
 
まぁ近々ね(^3^)/はは」
 
 
 
みたいな  みたいなっ!><
 
 
 
やっばいSiii溶けたぁー
 
 
 
 
正晴君「おやすみ←乱用(笑)」
 
 
 
って
 
はわあああああ(//□//*)
 
 
 
大好きっ!
 
 
おやすみばかやろー(/-\*)
 
 
 
 
Siii
 
 
 
君と僕のおかしな秘密 
 
 
数学、無事教えてもらいました(´∀`)へへ
 
 
相変わらず分かりやすかったよー\(・o・)/
 
 
 
しかも今日優しかったの!
 
 
久しぶりな天使正晴君でしたぁ(*´ω`*)ふふー
 
 
 
 
でも
 
 
Siii「やり方忘れちゃった。」
 
 
正晴君「ババァなんじゃないの??(笑)」
 
 
って
 
 
(´;ω;`)ぶわぁっ
 
 
 
悪魔やーっ!!毒舌ーっ!!うわぁぁぁ
 
 
 
相変わらずな毒舌でした(´・ω・`)しびれびれ~
 
 
 
***
 
 
そして  そして
 
 
正晴君「てか特待なった♪」
 
 
 
ん??(^ω^*)トクタイ?
 
 
 
…((((;゜Д゜)))!?
 
 
 
 
特待生っっ
 
 
 
 
やびゃい やびゃい
 
 
 
 
いったい彼は何者!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
とりあえず
 
 
特待生おめでとぉー
 
 
 
Siiiも嬉しいのよっ(σ・∀・)σ
 
 
 
***
 
 
パソコンで絵描いてたんだケド
 
完成する前にお父さんにパソコンとられたぁー(´・ω・`)ぬーん
 
 
早く完成させたいっ!><
 
 
明日朝イチでやるんだからっo(`^´*)ふんす
 
 
 
 
Siii
 
 
 
数Ⅱ問題集・問12* 
 
 
2月1日
 
正晴君に数学を教えてもらうため
 
金曜日(3日)朝早く来てと言われる。
 
 
 
2月3日
 
朝早く行ったは良いものの
 
正晴君の周りに女の子が群がっていたので
 
Siii逃亡
 
 
数学教えてもらえずorz
 
 
 
それを恋愛マスターの友達、ロンちゃんに相談すると
 
 
 
(ロンちゃんと正晴君は同中)
 
 
 
ロンちゃん「じゃあ放課後残って教えてもらいなよ(・∀・)」
 
 
Siii「うそんっ!!2人きりは無理かもっっ!泣」
 
 
ロンちゃん「じゃあ私もNチャンも残って皆で勉強会しよっか!」
 
 
Siii「それナイスですっ!」
 
 
ロンちゃんがこのコトを正晴君に伝え
 
 
放課後4人で勉強会したのです(*^^*)
 
 
 
今思い返すと
 
あの頃は今よりももーっと初々しかったなぁ~(*´ω`*)ふふ
 
 
 
え?
 
何で今さらこんな前のコトを更新するのかって??( ∵ )
 
 
それはですね
 
 
 
その時教えてもらった問題がまた解けないからですよっ!!(´;ω;`)
 
 
 
 
どぅしよ!
 
ガチ解けない!!うぎゃぁ
 
 
また正晴君に聞くの気まずすぎるーぅぅぅ
 
 
 
正晴君「また解けないの!?オレ教えたじゃん!」
 
 
はわわわわ((((;゜Д゜)))
 
 
想像しただけで怖いかも…
 
 
 
あの頃の正晴君は天使みたいだったのになー(´・ω・`)←
 
 
最近は鬼だよ。スパルタすぎるよ。←←
 
 
 
まぁそれも覚えの悪いSiiiのせいなんだけどね\(^o^)/
 
 
 
さて さて
 
とりあえず送ってみますかな(´-ω-`)ww
 
 
 
 
数学って難しいよね!キラッ←
 
 
Siii
 
 
 
おかしなフライデー 
 
 
今日の朝方すっごい地震あったね!((((;゜Д゜)))わわわ
 
 
Siii飛び起きたよっっ
 
 
その後また寝たんだけど
 
全然寝れなかったー(´・ω・`)
 
 
最近地震ばっかで怖いね
 
 
 
***
 
 
今日はね中学の先生にちょっと来いって言われて
 
 
中学の友達と2人で久しぶりに中学行ってきたよ
 
 
 
その友達に会うのも約1年ぶりで久しぶりにわははーして楽しかったぁ
 
 
 
ちなみに呼ばれた内容は部費が余ってたらしく
 
ずっとSiiiに渡すのを忘れてたらしいです(*´□`*)いひ
 
 
 
2000円って結構大金ですもんね(。・ε・。)
 
 
 
 
Siiiは吹奏楽部だったのよっ
 
 
その友達も吹奏楽部で
 
同じフルートパートさん(*^^*)
 
 
 
ちなみにSiiiが部長でした←
 
 
 
 
それでね  それでねっ
 
 
その友達から聞いたんだけど
 
 
 
Siiiがこれから働くバイトのとこねっ
 
友達もいるらしいの~
 
 
 
あ、今日会った吹奏楽部の子じゃなくって
 
 
他の友達ね(・∀・)
 
 
 
あー  わかりずらいね
 
 
えっと 今友達2人出てきたからね!><
 
 
 
今日会った吹奏楽部の子(Mちゃん)と
 
バイト先が同じ子(Pちゃん)ね(・∀・)
 
 
 
MちゃんにPちゃんがSiiiと同じバイト先で働いてるって教えてもらったの!
 
 
 
あー
 
Siii文章力なッッ!!!!orz
 
 
ぐだぐだでゴメンナサイ(´・ω・`)
 
 
 
 
家に帰ってから久しぶりにPちゃんにしたら
 
Pちゃんは厨房らしいです(`・ω・´)
 
 
Siiiはフロアね
 
 
 
バイト先に知り合いいて良かったー(ノ_<。)
 
 
ちょっと不安だったのさ
 
 
 
Pちゃんとは小学校・中学一緒ですごく良い子だから
 
 
超はっぴぃ
 
 
楽しくやっていけそうさ
 
 
 
***
 
 
今日正晴君は5男いつめんさんとライアーゲーム見に行ったみたいです\(・o・)/
 
 
面白かったのかな??(´・ω・`)
 
 
 
今日は朝数Ⅱやったから
 
夜はリーディングのおべんきょするのさっ!><
 
 
 
がんばりまっする
 
 
 
 
Siii
 
 
 
君のためなら 
 
 
バイト受かったあああ!!!!
 
 
その場で「じゃ今回は採用ということで。」
 
 
って
 
ちっちゃいお兄さん店長さんが!(←失礼
 
 
 
きゃっほーぅ
 
 
これで正晴君とのデート資金が調達できるのよっ(`・ω・´)
 
 
 
って思ったんだケドそう社会は甘くないのね(×_×)ううう
 
 
月・火・水:17~21時
 
土:14~21時
 
日・祝:9~21時
 
 
 
いつ遊べってんだーい\(^o^)/(笑)えない
 
 
 
まぁ覚悟はしてたけどさ(´・ω・`)
 
 
これじゃ夜のもできないじゃんね
 
 
まぁその分正晴君との時間をより大切にするようになるかな
 
 
さて さて
 
いつまでもつかな!?
 
 
Siii頑張るよっ(`・ω・´)
 
 
 
***
 
 
嬉しさのあまり正晴君に
 
 
Siii「いますぐこの番号に電話かけて!」
 
って送って
 
 
電話しました(*´∀`*)ひひ
 
 
正晴君電話だと声変わるのね( ∵ )
 
 
ちゃっかりケー番GET!ww
 
 
 
 
Siii
 
 
 
遠デート!in中野 
昨日のこと!

遠デートin中野レポです(*・ω・*)


正晴君「ホワイトデーにどっか行かない?渡したいし。」


という事で前から計画をネリネリしてまして

「東京侵略しよう」というSiiiのアホな意見に賛同してもらい

今回は2人とも人生初の中野に行って参りました~o0020002010950983417.gif


***


Siiiが電車オンチ&方向オンチというコトで

正晴君がSiiiの地元まで迎えに来てくれて


電車でゆ~らゆらされながら一緒に中野へ向かいましたぁ4ddc7a3a2924c.gif


そしてSiiiは「遅刻魔」という称号も今回頂きました←



ゆるゆる話しながら電車に揺られていると

あっという間に中野到着!(早ッッ


駅を出て・・・

Siii「どっち行くの?」


正晴君「Siiiが行きたい方に行くと良いよ(^^)w」

(道知ってるくせに!Siiiが方向オンチなのを良いことに意地悪)


Siii「えぇっ!どっちだ・・・こっち?(・・;)」

(真逆を指差すSiii)


正晴君「こっち行きたいの?wじゃあ行こうww」


Siii「えっ!あってる!?あってるの!?」


ちょうどOIOIがあったので入る事にしましたmoblog_5642a110.gif

(いきなり予定と違うw)


商品を見ながら2人で

「これは良い」「あれはダメ」など

わははーしました(・v・)笑


正晴君のかわいいポイントは分からない・・・moblog_1ccdf93f.gif


そして次こそ目的のブロードウェイへ!


正晴君「Siiiが道案内して」


Siii「マジかっ!moblog_32e7d234.gifう~ん・・・こっちかな?;」


正晴君「あってるよーww」


~数分後~


Siii「着いたんじゃない!?ここじゃない!?」


正晴君「ここ?wwここは~

・・・ホテルですよ?ww」


Siii「えぇっ( ̄□ ̄;)!!あっホントだ!!!!汗」


正晴君「ここ入るの?w入っても良いけど~ww」


Siii「入らないよ!間違えた!ここじゃないよ!!><」


ホントに恥ずかしかった・・・orz

(ちなみにSiiiは「中野サンプラザ」に行ってしまったのですね~)



正晴君の案内の下、無事ブロードウェイに到着moblog_16db5e3e.gif

120314_1146~01

(Siii写真撮るの上手くない!?←)


天井の丸いやつが見る角度によってハートに見えるんですって!(ホントだ!


いろんなお店をぶらぶらして

UNIQLOさんに入って2人で洋服を物色←


正晴君はシンプル系のお洋服が好きみたいです。

緑色は嫌いみたい(笑)


正晴君「緑とか藻じゃん。」


意味不明ヘ(゚∀゚*)ノははは


Siii「お腹すいたー」

正晴君「早いな!じゃご飯食べるか~」



ってコトで「らーめん山頭火」さんへ!

120314_1231~01

ラーメン食べようって決めてたのです(^^*)


券を買うのにわちゃわちゃして


Siiiは塩ラーメン

(ホントは味噌が良かったけど、NO.1ってあったから← )

正晴君は醤油ラーメン

120314_1241~01

Siii実はあんまラーメン好きくないのです←

残したさ(´・ω・`)←←


正晴君「なぜラーメン食べたいって言った。」


その後も色々お店をぐるぐるしました(^^)



そして8段ソフトクリームを食べたい!って前々から話していたので

食べちゃいましたよ~moblog_9d3847fa.gif


甘党カップルですからね!←


じゃじゃんっ!

120314_1514~01


Siiiは8段食べきれる気がしなかったので2段←ぇww

正晴君は8段!はんぱなっ!

2段のSiiiよりも先に食べ終わってたよッ!!moblog_32e7d234.gif


正晴君「めっちゃお腹いっぱい」


そりゃそうだわ(笑)



それからブロードウェイを後にして

帰るにはまだ時間があったので近くを散策する事にmoblog_41b0f962.gif

近くにお寺があるって地図にあったので行ってみることにしましたmoblog_b1594a74.gif


おバカなコトをしながら歩いていると到着!


と、思いきや

お寺が見当たらない(´・ω・`)あれ?


周辺をぐるぐるしてもそれらしきものが見当たらない・・・。


正晴君「この辺にあるはずなんだけど・・・」


正晴君&Siii「あぁっ!!!」

120314_1608~01


2人で爆笑ww

お寺これかよー!小さっ!!ww


そのあと2人で電車乗って帰りましたぁ(´∀`*)ははは


正晴君「最後が何だかなぁ(笑)」



Siiiの地元についてバス停&駅まで歩いてる途中に


正晴君「ホワイトデーのほしい??」

Siii「ほしいっす!!!」

120314_2013~01


ピンク×水玉が可愛い~moblog_ce190bed.gif

嬉しいっ!ありがとです!**


駅で談笑した後帰宅っ!

楽しかったです♪♪


また行きたいのよっ!^^


***

わぁーすごい長くなっちゃった!xx


ここまで読んでくれた人ありがとですー><


皆さんもデートに行く時は是非中野へっ!キリッ←


moblog_ae494e86.gifSiii

ナチュラルに恋して 
 
 
ううう
 
眠いよー(×_×)
 
 
今日は珍しくお昼寝してないの
 
 
ずーっと英語のおべんきょしてたさ
 
 
 
偉いでしょ??
 
 
 
正晴君に言ったら…
 
 
正晴君「どうせ10分くらいでしょ?笑」
 
 
って もー!!(≧ヘ≦)
 
 
 
最近意地悪なんですけどー!
 
 
 
***
 
 
Perfumeの「ナチュラルに恋して」って曲
 
 
可愛いくって大好きっ!!
 
 
歌詞もすごい共感できるのーっ(0u0*)
 
 
 
 
そして  そして
 
 
(話は変わってww)
 
 
明日は正晴君とデートです
 
 
わーい(´∀`*)
 
 
 
初めての遠出デート!
 
 
略して遠デート!!(`・ω・´)←
 
 
 
楽しみ(*´Д`*)楽しみ
 
 
 
***
 
 
りあるでつぶやいてたケド
 
今日は送るの我慢したのっ!
 
 
正晴君から来るコトを信じてね(/-\*)
 
 
 
何度だる絡みしようとしたコトか…っ!
 
 
でもSiii我慢したのよ\(^o^)/
 
 
 
そして正晴君から来たのですー
 
 
 
 
あー眠いo(__*)Zzz
 
 
せっかく来たのに眠いよぉ(´;ω;`)ぅぅぅ
 
 
 
 
Siii
 
 
 
大好きだった人 
 
 
嫌な夢見たよ
 
 
 
Siiiが前好きだった人
 
 
大好きだった人…
 
 
 
でもSiiiはその人に前ふられちゃってね
 
 
怒られて
 
 
 
それ以来話せてないの。
 
 
Siiiにとってあの人は恐怖でしかない。
 
 
 
 
夢の中では前みたいに電話してた
 
 
携帯が鳴って
 
 
大好きだった声がして
 
 
前みたいに楽しく話してた。
 
 
 
 
もぅ未練なんてないはずなのに
 
 
起きたとき
 
 
もぅあの時みたいに仲良くできないんだって
 
 
久しぶりの感覚
 
 
また泣きそうになっちゃった(´・ω・`)
 
 
 
今すごく正晴君に会いたいよ
 
 
 
もぅあの人に苦しめられるのは嫌だよ。
 
 
 
今Siiiが好きなのは正晴君だよ。
 
 
 
 
Siii
 
 
 
カワイイ製作所**2 

暇です(´・ω・`)ぬーん



でも暇なのも多分今日まで!!><

明日・明後日と予定がびっちり!!moblog_f30ef1c4.gif


今日だって午後はおべんきょするもんねーmoblog_9d55c75d.gif

英語だけどねっ!(←またか


そして明日は正晴君とデートだよっ!(*>u<*)moblog_d06a7cd6.gif



***


お久しぶり(?)なカワイイ製作所**シリーズです(・0・)



今回はSiiiの使っているボディケアクリームと香水を紹介しちゃるよっ!moblog_7537bc64.gif


ph_extra_lotion.jpg

ジョンソン ボディケア
エクストラケア
ドライスキン 高保湿ローション


マイルドフローラルの香り


Siiiはジョンソンさんのクリームを使わせていただいてます**


他にも種類はあるのですが

Siiiはこのマイルドフローラルの香りしか使ったコトないですっmoblog_8d0a0a76.gif



お風呂上りに塗るとすんごーく良い香りだし


何より、お肌がスベスベになります(^^*)


アロマっぽい香りで夜もぐっすり寝れるのですmoblog_dfb71089.jpg



オススメです!t00200020_0020002011845382971.jpg




次に、Siiiが使っている香水さんです**


コチラ!

4530107150040.jpg


BODY FANTASIES

バニラ




Siiiの友達にオススメされて買った商品です(^^)


Siiiは元々香水とか興味なくって、

「くさいだけ」ってイメージがあったのですが


このボディファンタジーさんはそんなコトなくって

すんなり馴染めました!o0020002010904895710.gif



Siiiは「バニラ」を使ってるのですが

バニラ好きさんにはたまりませんっっ!><


良い匂いすぎりゅぅぅ///



正晴君もすごい甘党なので気に入ってくれてるみたいです(0u0*)


正晴君「なんかカスタードの匂いする」


って言ってたけど、バニラだよっ!!笑



ちなみにSiiiにこの商品を紹介してくれた友達は

アップルを使ってましたmoblog_efc6e3c9.gif



どれもオススメです!t00200020_0020002011845382971.jpg




こんな感じです~*。


また何かあれば書きますねっ!





moblog_6787a786.gifSiii


輝くファンファーレ 
 
 
んんんんっ(*≧u≦*)
 
 
 
正晴君からきたぁっ!(*´∀`*)
 
 
 
返信来ないの覚悟で送ったから
 
 
よけい嬉しいっ!
 
 
 
 
ちょうど寝るとこだったみたい
 
 
わわわっ
 
Siiiギリギリや~!((((;゜Д゜)))ww
 
 
 
***
 
 
正晴君今回もクラストップでしたっオメデト!
 
 
 
素晴らしいね(*´□`*)
 
 
 
先生「1位は、定番ですね(笑)正晴君ですーはい。」
 
 
って言われてたぁ(*´ω`*)ふふ
 
 
 
 
1年間トップ独走だったさ
 
 
 
 
そしてSiiiは皆勤賞です!(`・ω・´)ふんす
 
 
 
先生「皆勤賞素晴らしいですね!クラス1位なのと変わりないです。」
 
 
 
だって~
 
 
 
わーい♪(´∀`*)へへ
 
 
 
3年間皆勤賞でいきたいですっ(≧ヘ≦)ゞ
 
 
 
 
 
おやすみっ
 
 
 
 
Siii
 
 
 
穴あいちゃうよっ 
 
 
今日は学校でしたぁ
 
 
 
Siiiの学校はマンモスなのです(´・ω・`)
 
 
1学年15クラスもあるの(´∀`)ふふ
 
 
 
 
で、今日は新しい教科書をもらいに
 
 
時差登校だったにょにょにょ
 
 
 
 
Siiiのクラスは早めの9時登校だったのさ
 
 
 
 
バスに乗って
 
 
電車ギリギリだぁーっ!(><)
 
 
て階段駆け降りて
 
 
ホームに友達2人いて
 
 
なんだか久しぶりに会った気分で
 
 
嬉しくって
 
 
わーきゃー騒いで
 
 
…たら
 
 
 
同じホームに正晴君いたらしい!(;◎_◎)
 
 
 
 
 
Siii気づかなかった!!
 
 
 
友達「え?気づかなかったの??正晴君、Siiiちゃんのコト見てたよ?」
 
 
 
 
ぎゃぼっ!!(´;ω;`)
 
 
 
 
あんなバカ騒ぎしてる姿を見られていたとはっ(/-\*)んんん
 
 
 
 
 
でも でも
 
 
 
逆にバカ騒ぎしてるの
 
 
「誰だよ。うるさいなー」
 
 
って思って見たらSiiiだったってパターンの様な気がするケドね(´・ω・`)ww
 
 
 
 
学校に向かう途中にまた他の友達2人と会って
 
 
友達1人は髪染めちゃったりしててね(*^^*)ふふ
 
 
 
合流して5人でゆるゆる登校したのよん
 
 
 
いつめんさんじゃない珍しいメンバーだったさ(´∀`*)ひひ
 
 
 
 
登校中正晴君はSiii達の前を5男いつめんさん達とゆるゆる歩いてました\(・o・)/
 
 
 
 
ホントに5くみバラバラになってほしくないですうぅ
 
 
ホントにホントに仲の良いクラスでした
 
 
 
***
 
 
学校に着いて
 
 
先生が来るまで
 
 
Siiiが友達とフラフラしてる時
 
 
いつもの様に正晴君をちらちら見てると
 
 
 
 
…ん?(´・ω・`)
 
 
 
 
見るたび見るたび正晴君と目が合うのは気のせい
 
 
 
 
ってか
 
 
Siiiが正晴君のコト見てない時も
 
 
 
正晴君…
 
 
Siiiのコト見て…る?(‐v‐;)
 
 
 
確認...
 
 
 
見てるるるΣ( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
恥ずかしいっ
 
 
嬉しいけど
 
 
恥ずかしいっっ(*/□\*)
 
 
 
 
そんなに見られたらSiii穴あいちゃうよ(/-\*)んんん
 
 
 
 
 
Siii
 
 
 
素直ナ気持チ*。 
 
 
Siiiはひねくれものです
 
素直じゃないの
 
 
今時風に言うと“ツンデレ”
 
 
 
Siiiは気持ちがすぐ態度に出ちゃう
 
 
でもそれを隠そうとするんだけど
 
バレバレ。
 
 
 
 
変なとこばっか正晴君に見透かされちゃう(/-\*)
 
 
 
 
でもSiiiの1番伝わってほしい本音は伝わらないの
 
いつも空振りさ
 
 
 
ホントは素直になりたいのに
 
 
ずっと素直に生きていきたい
 
 
ずっと一緒にいたいって
 
 
ホントに好きって伝えたい
 
 
 
 
 
でも正晴君…
 
 
 
正晴君「Siiiが素直だったら変だよ(笑)
 
笑っちゃうね!」
 
 
 
 
ううう
 
 
正晴君よ…
 
 
君は鋭いのか鋭くないのか分からないよ(ノ_<。)
 
 
 
 
ある意味鋭いモノがSiiiのハートをぐさりっ!したけどね
 
 
 
悪気は無いのだろうよ(´・ω・`)
 
 
 
それともSiiiが悪いのかな?
 
 
 
 
うーん
 
 
うーん
 
 
うーん
 
 
 
正晴君の気持ちが
 
読みきれないもどかしさが
 
 
モヤもやモヤもや…
 
 
 
時間が経てばその内分かってくるのかな?
 
 
でもきっと大丈夫と思えるのです
 
 
 
だってSiiiは幸せだもん
 
 
 
少しでも幸せを感じられるなら
 
それだけで良い。
 
 
 
悩めるコトも幸せさ
 
 
でもやっぱ素直にはなりたいかな(/-\*)んんん
 
 
 
***
 
 
3.11.
 
 
 
色々考えさせられる日です。
 
 
上手く言葉にできないケド
 
 
辛くても
 
傷ついても
 
苦しくても
 
悲しくても
 
 
たくさんの人に幸せな人生を送ってもらいたいです。
 
 
 
 
moblog_6787a786.gifSiii
宇宙の肌に触れる 
 
 
ふふふー
 
 
正晴君とのが楽しくってにやけるーうふ
 
 
明らか夜のテンションですな(σ・∀・)σ
 
 
2人とも頭おかしいよ
 
ぱっぱらぱーだね!←
 
 
 
あり?返信こなくなっちった( ∵ )
 
 
こりゃ先寝られたな!
 
 
 
***
 
 
Siiiがこんなテンション高くなったのには理由があるのよ??(´・ω・`)
 
 
 
あのねっ!
 
 
Siiiの妹がまたマンガ買ってきてくれたのー
 
 
 
「たいようのいえ」
 
ってやつね(・∀・)
 
 
 
まだ1巻しか読んでないけど
 
 
むっちゃツボ!
 
 
 
ストーリーも絵柄も好き好きっ(*≧∀≦*)
 
 
 
続きが気になるるる
 
 
おすすめっ!
 
 
***
 
 
最近正晴君ね
 
に「(^3^)/」を良く使うの!!あらまっ
 
 
Siiiはにやけちゃうのさ~
 
 
ふふふー
 
 
 
 
おやすみ!
 
 
 
 
Siii
 
 
 

