 
Only Youの合図で*。 
 
 
リーディングのおべんきょー
 
 
なうー
 
 
 
相変わらずグダグダやってます(´・ω・`)
 
 
 
 
教科書の英語読んで
 
頭の中で日本語にして
 
分からない単語は調べて
 
合ってるかノート見て
 
 
 
くーりーかーえーしー
 
 
 
英語はちょい得意です(・H・)
 
 
数学よりはってコトね!笑
 
 
 
***
 
 
テストが3日に終わって
 
 
4日は1ヶ月記念あんど正晴君とデートです(*´∀`*)
 
 
 
(1ヶ月はやっっ!)
 
 
 
カラオケいってき!
 
 
 
 
正晴君歌うまいのよー
 
 
完璧人間爆発しろぃ(´・ω・`)
 
 
 
 
ホントなんでも出来るとかどぅなのっ!?(≧ヘ≦)←
 
(やつあたり)
 
 
 
 
Siiiはすんごい音痴って訳じゃないけど
 
 
すんごい上手い訳でもないです(´-ω-`)ww
 
 
 
 
友達が言うに
 
 
友達「Siiiは声が可愛い。幼児?子供っぽい感じww」
 
 
 
それは褒めてるのかい?(´・ω・`)ww
 
 
 
 
声はそんな高くないんだけど
 
 
声のかすれ具合と滑舌の回らない感じから
 
 
“子供っぽい声”
 
 
って良く言われるさ
 
 
 
うーん
 
 
まぁ正晴君ウケすればなんでも良いや←
 
 
 
 
 
何を歌いましょうかね(´・ω・`)ぬーん
 
 
 
正晴君はどぅせEXILEだから~(。・ε・。)←
 
 
 
 
あ!
 
そぅ言えばね、正晴君EXILEの歌の人に似てるのー(・∀・)
 
 
 
 
グラサンじゃない方の人!(`・ω・´)
 
 
 
 
名前なんだっけ?(´・ω・`)
 
 
 
TAKAHIROさん??
 
(間違ってたらスイマセン)
 
 
 
顔のパーツがね(*^^*)
 
 
 
小出恵介君にもちょっぴり似てる!(笑)
 
 
 
***
 
 
ってか  ってか!
 
 
3月4日の服どぅしよ(○_○)
 
 
 
もぅ春服?
 
 
まだ冬服??
 
 
 
4日の東京の天気を正確に知りたいぎゃん
 
 
 
Siii的にはまだ春服揃えてないから冬服が良いなぁ…←
 
 
 
まぁいざとなったら3日の帰りに服屋さん行こうかな
 
 
 
アドバイスどしどし募集ですっっ!><
 
 
 
 
 
Siii
 
 
 
スノーボールに1人 
 
 
Siiiの地元は今日スゴい雪です
 
 
お外真っ白さ!
 
 
 
登下校が大変すぎりゅ(×_×)ぬぬぬ
 
 
足びちょびちょだよー
 
 
 
***
 
 
今日はテスト1日目だったさ(`・ω・´)
 
 
 
それでは反省会をはじめますにょん
 
 
 
1*数Ⅱ
 
 
 
いやはや真っ白\(^o^)/(笑)えない
 
 
でも力入れておべんきょしなかった割には
 
 
まぁまぁできたかな!(´∀`)はは
 
 
予想点数:31点
 
 
 
 
2*古典
 
 
 
なかなかできた!
 
 
スラスラ書けたのだよぅ
 
 
もぅ少しちゃんとやれば完璧だったかもね!
 
 
予想点数:64点
 
 
 
 
3*保健体育
 
 
 
ノー勉!(笑)
 
 
しかし今日1番できた教科さ
 
 
簡単だったもん(*´□`*)えへ
 
 
予想点数:74点
 
 
 
 
 
まぁSiiiの頭脳なんてこんなものさっ(´_>`)
 
 
 
 
正晴君はできたかな??(´・ω・`)
 
 
 
昨日はしなかったんだぁ( ∵ )
 
 
 
家帰ったらスグ寝ちゃる!(`・ω・´)キリッ←
 
 
 
 
 
Siii
 
 
 
ささやかな喜びを 
 
 
今日は最後の普通授業だったよぅ
 
 
 
でもいつもと何も変わらない
 
ゆるくて楽しい5くみでした(*´ω`*)
 
 
 
 
皆で寄せ書き書いてるの!
 
 
書きたいコトいっぱいさぁ
 
 
 
 
友達に仕組まれてね
 
 
正晴君がSiiiの色紙に
 
 
メッセージ書いてくれたあああっ(/-\*)んんん
 
 
 
「Siiiへ
 
一年間ありがとう!
 
これからもヨロシクね(笑)
 
正晴」
 
 
 
なんとも達筆な字で…
 
 
 
ってそこじゃなくって!((((;゜Д゜)))
 
 
 
なに下の名前で書いちゃってるのよおバカー!!///
 
 
 
 
まだこれからたくさんの人に書いてもらうのにっ!><
 
 
 
恥ずかしいケド嬉しいい
 
 
 
書くのも早すぎでしょ!ww
 
 
 
4番目くらいに書きやがりましたよあの人(´-ω-`)ww
 
 
ホントにおバカね(´・ω・`)
 
 
 
でもそんな君が大好きさ\(^o^)/
 
 
 
***
 
 
今日は火曜日だったから一緒に帰ってきたよっ
 
 
 
 
放課後掃除が終わって
 
 
正晴君「ちょっと待ってて」
 
 
って友達にノートを貸して返却待ちの様子(・∀・)
 
 
 
待ってる間
 
 
Siiiは寄せ書き書いたり喋ったり…
 
 
 
例の友達も帰ってきて
 
 
少しうだうだした後
 
 
 
 
正晴君「帰ろっか」
 
 
 
2人で廊下に出て
 
 
教室の友達にいっぱい冷やかされて
 
 
大きく手を振って
 
 
友達カポーに後をつけられて←ぇ
 
 
 
駅に到着!
 
 
 
そしたらまさかの電車遅延(×_×)
 
 
 
待つの面倒だったので
 
歩いて帰りました
 
 
 
まぁ一駅だからね(´∀`)ははは
 
 
 
 
いっぱい喋って
 
 
いっぱい笑って
 
 
スゴく楽しかったさ
 
 
 
 
楽しすぎて 楽しすぎて
 
 
 
話そうと思ってたコトも
 
 
正晴君にあげようと思ってたブレザーのポッケの中の飴玉も
 
 
下の名前で呼ぼうって決めてたのも
 
 
手をつなごうって思ってたのも
 
 
忘れてたさ
 
 
 
 
それでもSiiiは今日に満足です(*^^*)
 
 
 
 
手はつなごうと思えばつなげる距離だったよ
 
 
でもあえてつながず!←
 
 
手をつなぐのは3月4日のデートまでお楽しみってコトで!
 
 
 
 
改めて正晴君のコト大好きって思ったぁ~(*≧∀≦*)
 
 
 
***
 
 
明日は試験1日目だよ~(×_×)
 
 
 
がんばるんばっ!*。
 
 
 
 
Siii
 
 
 
ここにいたいよ*゜ 
 
 
出会いがあるから別れがある
 
 
きっと皆探しものをしてるんだよ。
 
 
 
***
 
 
明日で5くみ最後の普通授業です。
 
 
 
 
今の席は正晴君が遠いけど
 
 
前の席のアイツがちょっとウザいけど
 
 
憎らしいけど
 
 
いつも話し相手になってくれて
 
 
何だかんだ楽しくて
 
 
おかしくって
 
 
お気に入りでした
 
 
 
 
明後日からはテストの席…
 
 
 
テストが終わったら
 
 
家庭学習日
 
修了式
 
春休み
 
 
2年生の始業式が5くみ皆が集まる最後の日です
 
 
 
 
嫌いな人も
 
苦手な人も
 
大切な人も
 
大好きな人も
 
 
 
Siiiの大事なモノがたくさんつまった
 
 
思い出の5くみ
 
 
 
ホントに  ホントに
 
 
大好きです
 
 
明日はいっぱい  いっぱい学校楽しんできます(*^^*)
 
 
***
 
 
正晴君の見てによによ(*´ω`*)うふふ
 
 
 
明日はちゃんと一緒に帰ろうねん
 
 
 
 
Siii
 
 
 
おとこのこは嫌いです 
 
 
昨日はおべんきょスケジュールの生物以外全部やり遂げたのさっ
 
 
 
Siii頑張ったよおおお!(´;ω;`)
 
 
 
 
 
生物はもぅ捨てます(´・ω・`)←
 
 
 
範囲が広すぎてもぅ無理です
 
 
 
 
まぁ0点とっても留年にはならないので!
 
 
 
 
Siii、1・2学期の生物は頑張ったから貯金があるのです!(´_>`)**
 
 
 
ぱらぱら~っとあまり力入れず頑張ります
 
 
 
テストは明後日から!
 
 
 
1日目は古典・数Ⅱ・保健です
 
 
 
***
 
 
今日のおべんきょスケジュール
 
 
 
古典◆ゼミ、プリント、教科書、ノート
 
 
数Ⅱ◆プリント、4STEP
 
 
世界史◆暗記
 
 
ライティング◆エクササイズ
 
 
 
 
保健は明日、テスト前日に暗記でいきます
 
 
THE☆一夜漬け!
 
 
 
***
 
 
今日は帰りに友達カポーのコトで色々問題が生じて
 
 
 
わちゃわちゃしたさ(´・ω・`)
 
 
 
 
人の気持ちって難しいね
 
 
 
 
彼女さんの方が倦怠期みたい…
 
 
 
彼氏さんの方は1人被害者ぶって
 
 
うじうじうじうじ…
 
 
傷ついてる自分に酔ってる感じ。。。
 
 
 
 
あんな彼氏さんだったら
 
 
Siiiも嫌になりますわ(´・ω・`)
 
 
 
でも倦怠期って
 
 
「嫌いじゃないケド、なんか無理。」
 
 
っていう気持ち良くわかるさ(/-\*)んぅ
 
 
 
だからこそ彼女さんには乗り越えてもらいたい!
 
 
 
***
 
 
Siii、おとこのこは嫌いです
 
 
 
 
優柔不断で自分のコトばっかり
 
 
ナヨナヨしちゃって
 
 
困ったらおんなのこに丸投げ。
 
 
プライドは高くてカッコつけで
 
 
おとこのこのくせにデレデレのろけたり
 
 
チャラチャラしたり
 
 
ちっちぇコトで傷ついたらうじうじしたり
 
 
ホントばかみたい。
 
 
 
 
 
おとこのこを一括りにして悪く言うのは
 
 
 
少し悪い気がするけど
 
 
 
最近のおとこのこはホント嫌いです苦手です(´・ω・`)
 
 
 
きもちわるい きもちわるい
 
 
 
年下もタメも…
 
 
 
「それでも男かっ!?」
 
 
ってケツ蹴ってやりたい←
 
 
 
 
Siiiの好きな男性のタイプは
 
 
 
32~48歳の包容力のある頼れる人です(`・ω・´)
 
 
 
 
おじちゃんが好きさ(*´∀`*)えへ
 
 
 
 
正晴君は普通のおとこのことは少し違う
 
 
変わった雰囲気をもってて
 
 
(いわゆる変人←)
 
 
落ち着きがあって
 
 
騒いだりしなくって
 
 
ハッキリと自分をちゃんと持ってるから平気です(´・ω・`)すき←
 
 
 
***
 
 
明日は火曜日!
 
 
正晴君と帰るるる
 
 
1週間経つの早いねっ!
 
 
 
さささ
 
 
おべんきょタイム
 
 
 
 
Siii
 
 
 
雲の上はきっと青空 
 
 
おっはー(*´□`*)
 
 
 
今日は10時に起きてしまったさ
 
 
 
ホントは8時に起きておべんきょにだったねに!><
 
 
 
 
でもねっ
 
 
 
夢で正晴君の家に遊びに行ったの~(*´∀`*)へへへ
 
 
 
豆粒みたいな弟さんとお母さんに会った!(笑)
 
 
 
 
何か面白い夢でした(0u0*)
 
 
 
 
Siiiはよく夢を見ますの
 
 
 
***
 
 
さてさて
 
 
今日のおべんきょスケジュール!
 
 
 
am
 
 
現国◆ゼミ、教科書、ノート
 
 
リーディング◆プリント
 
 
 
pm
 
 
世界史◆ノート、教科書、資料集
 
 
生物◆教科書、ノート、スタディアップ
 
 
数A◆4STEP
 
 
 
午後は暗記中心で頑張りマッスル(`・ω・´)
 
 
 
 
Siii
 
 
 
君の瞳に沈みたい** 
 
 
正晴君とわず!
 
 
 
 
正晴君にはおべんきょに集中してもらいから
 
 
Siiiは「もぅ寝る!」って嘘ついて
 
 
 
ブチりました(´・ω・`)←
 
 
 
後悔はしてないです
 
 
 
少し寂しいけどね…。
 
 
でも良いのさっ!(≧ヘ≦)んんん
 
 
 
Siiiもおべんきょ頑張るもんねっ
 
 
 
 
そして正晴君の最後の
 
 
とても胸キュンな内容でした(/-\*)んんん
 
 
 
 
好きよっ!大好きよっ!
 
 
 
 
 
Siii
 
 
 
君に夢中で泣きたい 
 
 
何かあったわけじゃないの
 
 
悲しいわけじゃないの
 
 
ただあの人を想うだけで胸が苦しくなって
 
 
涙が込み上げてくるのです
 
 
 
涙ぽろぽろしすぎて目がしぱしぱするの(><)
 
 
 
***
 
 
テストまであと少し~
 
早く終われ~
 
 
 
おべんきょはぼちぼちです(´・ω・`)
 
 
 
 
今日正晴君が(おんなのこ)友達に
 
 
 
友達「正晴~勉強教えて」
 
 
って言われてて
 
 
正晴君「えー!?できないの!?できるでしょ!簡単だよ!」
 
 
 
って(゜゜*)
 
 
教えず。。。
 
 
 
 
むむむ!?
 
 
 
 
いつもなら
 
 
「どこ分かんないの?」
 
 
とか言って教えるのに…( ∵ )
 
 
 
もしかしてSiiiのコト気遣ってくれた??(´・ω・`)
 
 
 
 
それなら嬉しいケド
 
 
教えてあげるくらい良いのに
 
 
 
Siiiは嫉妬とかしない…はず!!←
 
 
 
***
 
 
今日おとこのこは体育で柔道のテストがあったみたいです
 
 
 
 
そして  そして
 
 
正晴君を含む3人が不合格←
 
 
 
 
Σ(゜□゜;)
 
 
 
 
まさかの追試
 
 
 
あの正晴君がっ!?
 
 
 
 
正晴君、体育は得意なのですが
 
 
 
インフルエンザで休んでたため
 
 
技をちゃんとできなかったみたいです(´・ω・`)ぬーん
 
 
 
 
そして放課後…
 
 
 
落ちたら留年の危機
 
 
 
 
結果は…
 
 
 
合格っ!!
 
 
 
 
これで無事一緒に進級できるさ(*´□`*)いひ
 
 
 
***
 
 
どんどん授業が終わっていきます。
 
 
 
1年間教わった先生方ともバイバイです(´;ω;`)
 
 
 
1日1日を大切にしようと思います
 
 
 
 
5くみ解散まであと少し(><)
 
 
 
 
Siii
 
 
 
美しくない涙*。 
 
 
ひとつ前の記事
 
たくさんのコメありがとでした(´・ω・`)
 
 
 
なんだかんだでSiiiは大丈夫です
 
 
あんなのしょっちゅうですし
 
 
放っとけば元に戻るからね
 
 
 
悪いことがずっと続く訳じゃない
 
 
幸せは途切れながらも続くのです
 
 
 
とりあえずはテスト集中したいので!(`・ω・´)
 
 
 
 
来週の水曜日から4日間ですー
 
 
 
がんばるんばっ
 
 
 
 
 
Siii
 
 
 
弱虫泣いてばっかり 
もぅヤダってなる…


幸せって思ったらスグ悲しくなる。



不安になるの。



約3日おきに不安になるの。




授業中でもあの人の考えると


鼻がつんってなって涙落ちそうになる。



うるうる表面張力で耐えるの。




不安なの。


あの人はホントに私のコト好きなのかって


対して好きじゃないんじゃないかって


面倒くさいって思ってるんじゃないかって


迷惑なんじゃないかって




私はあの人のホントの気持ちを知りたいの。



君は私のコトで不安になる?


悩んだりする?


泣いたりする?


私のコト好き?




あの人は何も悪いコトしてない


私があの人のコトを心から信用してないから

あの人の心をそのまま分かる訳じゃないから



知りたくて知りたくて知りたくて…


疑って不安になって悲しくなって…




ちゃんと直接「好き」って言ってほしいの。


確信がほしいの。


「私はあなたが大好きなの。あなたは?」

って

ちゃんと伝えたい。



それをテストが邪魔するの。




迷惑かけられない



メールだって控えるの


君からのメールを待つの


おべんきょするの



んんん




Siii
噛み合わない歯車◎。 
 
 
むむむ
 
 
初めて正晴君にカチンッとしてしまった(´・ω・`)んぅ
 
 
 
今日は来ないと思ってたら来たの。
 
 
色々話してフェチの話になったの(´・ω・`)
 
 
 
 
それでね
 
 
Siiiのフェチを話したら全否定されますた
 
 
 
ショックー(ノ_<。)
 
 
 
 
ちょっと酷いコトも言われたし
 
 
 
それはSiiiに対してじゃなくって
 
 
フェチに対してだけど…
 
 
 
 
悲しくなったし
 
 
正晴君なんてヤダって思っちゃった
 
 
思っちゃってる
 
現在進行形←
 
 
 
はぁ
 
 
何かすごく嫌な気分
 
 
 
おべんきょも生物しか終わらなかったしうわぁん
 
 
明日朝早く起きてやります(`・ω・´)
 
 
 
 
おやすみかん!
 
 
 
 
Siii
 
 
 
大好き!大好き! 
 
 
今日でテスト1週間前だよっいやん
 
 
 
そろそろ正晴君が鬼のようにおべんきょ始めると思うので
 
 
は当分来ないかも(´・ω・`)ガマン
 
 
 
 
Siiiもそろそろ本気で頑張ります(`・ω・´)
 
 
 
***
 
 
今日はいつも以上に正晴君と喋っちゃったよーっ
 
 
ノートの件でねっ!
 
 
 
Siiiが朝ね…
 
 
 
Siii「やばいっ!!生物のノート忘れたぁぁ!」
 
 
 
友達「あははドンマイ~」
 
 
 
って散々騒いで
 
 
廊下で正晴君と鉢合わせになった時
 
 
 
 
!!!(゜□゜*)
 
 
 
 
Siii、正晴君に生物のノート貸してたんだった!!(笑)
 
 
 
 
Siii「あっ!あー!生物っっ!!」
 
 
 
正晴君「あーノートでしょ?持ってきてるよ(^^)」
 
 
 
Siii「そぅだった!貸してたんだった~!」
 
 
 
正晴君「あはは騒ぎすぎでしょ!」
 
 
 
 
ってね!←
 
 
スッカリ忘れてたわぁ
 
 
 
まぁ一件落着でしたぁ(*´ω`*)
 
 
 
***
 
 
それにしても
 
 
正晴君がかっこよすぎてヤバいいい
 
 
 
最近気付いたんだけど
 
正晴君、八重歯がスゴイのです
 
 
 
吸血鬼みたーい
 
 
 
あっドラキュラ??
 
 
 
一緒か(´∀`)わはは
 
 
 
大好き!
 
 
 
Siii
 
 
 
フラフラ貧血ちゃん! 
 
 
今週掃除当番なのです(´・ω・`)ぬーん
 
 
 
正晴君も一緒なんだけどねっ!(/-\*)んんん
 
 
 
掃除を終えた後
 
 
ノートを貸して返してもらって
 
 
2人で一緒に帰りました
 
 
 
 
人通りの少ない線路沿いの道を通ったんだけどね
 
 
 
いっぱい友達に目撃されたぁ(×_×)
 
 
 
 
Siii「大丈夫かなぁ大丈夫かなぁ」
 
 
ってちょっぴりおどおどしてたら
 
 
正晴君「大丈夫だよ」
 
 
って言われて何かスゴく安心した(゜゜*)
 
 
 
 
何あれ!まるでお母さん←
 
 
 
素敵です(*´ω`*)
 
 
 
 
 
一緒に電車に乗るのはこれで2回目
 
 
 
乗ってる間は微妙な一定の距離
 
 
 
 
不思議に思うのは
 
 
電車から降りて人がわちゃちゃーってなって
 
 
 
なんとかエスカレーターに乗った時
 
 
 
必ずSiiiの後ろにいてくれるの
 
 
 
 
あの人混みの中はぐれないで側にいてくれるの とっても嬉しいです
 
 
 
 
 
正晴君が乗り換える兼Siiiがバス乗る駅まで歩いて
 
 
ホントはここでバイバイだけど
 
 
 
少し話した後本屋さんにれっつら
 
 
 
 
 
Siii、エレベーターのドアに挟まれました←
 
 
 
正晴君笑ってくれれば良いのに
 
 
何も言ってくれなかったから恥ずかしかったしー(´;ω;`)ばかぁww
 
 
 
 
 
本屋さんにてハガレン2巻を(またしても無理矢理)買わせました(´-ω-`)ww←
 
 
 
今日も渋ってたねー
 
 
 
まぁテスト前というのがSiiiも引っ掛かったけど(´・ω・`)
 
 
 
 
レジに正晴君が並んでる間に…ね(笑)
 
 
 
楽しかったです
 
 
 
 
Siii今おんなのこ期間で貧血フラフラやばかったけどねー
 
 
 
貧血気味と言うのは伝えてたけど
 
 
流石に原因は言えないよねっ
 
 
***
 
 
 
さてさて
 
おべんきょタイム!
 
 
 
 
Siii
 
 
 
しんしんと花びらも 
 
 
タイトルはスピッツの「海とピンク」ね(´∀`)
 
 
 
分かった人友達になりましょう(強制)←
 
 
 
 
今日の夕飯はSiiiの大好きな炊き込みご飯でした
 
 
 
ちなみに、Siiiが一番好きな炊き込みご飯はタケノコご飯です(`・ω・´)キリッ
 
 
 
何杯でもいけちゃう~
 
 
 
***
 
 
昨日の記事、たくさんのコメントありがとでした
 
 
 
あの後なんだかんだで楽しくしたのです(*^^*)
 
 
 
ありがとうございました*。
 
 
 
***
 
 
今日は正晴君学校きたのー
 
 
 
朝、廊下に出たら正晴君が1人ロッカーにいて
 
 
話しかけちゃいました(・∀・)うぇい
 
 
 
 
 
何か久しぶりにイッパイ喋ったかも(*´ω`*)
 
 
 
 
休んでた分のノートも貸してあげたさ
 
 
とりあえず数学さん
 
 
 
 
寝癖がハイパー可愛かったです
 
罪だよ もぅorz
 
 
 
 
 
そして  そしてっ
 
 
正晴君、おめめがメッチャうるうるでした
 
 
 
どっきゅん!(゜゜*)
 
 
 
じゃなくって!><
 
 
まだ風邪治ってないんじゃないんすか!?((((;゜Д゜)))
 
 
 
顔もほんのり赤いし…
 
(きゅん←)
 
 
 
 
 
正晴君宅は兄弟3人そろってインフルさんだったみたいです
 
 
 
 
インフルさんまたですかっ!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
 
クラスでも2人インフルさんで休んでる人いました(´・ω・`)うむ
 
 
 
 
皆さんもうがい手洗いちゃんとして
 
 
気をつけましょうね!
 
 
 
***
 
 
明日は火曜日っ!
 
 
正晴君と一緒に帰る日さ~
 
 
 
 
一緒におべんきょするかもです(/-\*)んんん
 
 
 
 
とりあえず今夜もおべんきょ頑張るー
 
 
 
 
Siii
 
 
 
いつでもココに 
 
 
今地震があったよぉー((((;゜Д゜)))
 
 
 
茨城県で震度5弱だってぇ(×_×)
 
 
やんなっちゃうネ
 
 
 
***
 
 
モヤモヤ モヤモヤ…
 
 
 
リーディングちまちまやりながら考えたのです
 
 
 
 
正晴君は好きです。
 
 
 
この気持ちに嘘は無いのよ(/-\*)
 
 
 
 
一緒にいたいし
 
お喋りしてたいし
 
遊びたい
 
 
 
でも今はダメなの(×_×)
 
 
 
 
しても楽しくないの。
 
 
 
 
それは いつもなら楽しいはずでも
 
 
おべんきょのコトで頭がイッパイだから
 
 
楽しいコトに集中できないの
 
 
 
 
Siiiが頭悪いからとか
 
 
正晴君が頭良いとか
 
 
釣り合わないとか
 
 
ホントは好きじゃないんじゃないかとか
 
 
 
そんなのは関係なくって
 
 
しょうがないコト!><
 
 
 
 
 
だから今楽しいはずのコトをしても
 
 
楽しめないで傷つくだけなら
 
 
おべんきょだけに集中すれば良いと思うさ(`・ω・´)
 
 
 
今はその時…
 
 
 
 
密かに距離を置こうと思うのです
 
 
 
 
頼ってばかりじゃダメ!
 
好きなだけじゃダメ!
 
甘ったれてちゃダメ!
 
 
 
ぬぬぬっ(`・ω・´)
 
 
 
いつもはゆるーいSiiiですが
 
 
今回ばかりは強くなろうと思いまするっっ
 
 
 
 
おべんきょしてれば不安も消えるさ
 
 
 
 
Siii
 
 
 
好きだけじゃダメなの 
 
 
正晴君にして
 
 
 
他愛もない話して
 
 
テストが近いからやっぱりおべんきょの話に…
 
 
 
 
Siiiは元々おべんきょが苦手なの(´・ω・`)
 
 
 
正晴君はズバ抜けてできるの
 
 
 
 
学年のトップ5にだって入っちゃうくらいだし
 
 
(Siiiの学年は1500人程いるのよ。)
 
 
特待生も夢じゃないレベル
 
 
 
 
 
テストが近くなって
 
 
改めてショック
 
 
 
 
次元が違うなぁーって
 
 
Siii何かがホントに彼女で良いのかな?
 
 
釣り合ってないんじゃないかな?
 
 
 
 
また不安がモヤモヤ
 
 
 
 
悲しいのです
 
 
悔しいのです
 
 
泣いちゃいそう。
 
 
 
 
Siiiがもっと頭が良かったら…
 
 
 
 
はふ(´△` )
 
 
 
 
 
Siii
 
 
 
言葉は はかない 
 
 
スピッツの写真集が出るみたい!
 
 
 
うきゃー(*≧∀≦*)
 
 
マサムネさんらぶ~
 
 
 
買うっきゃないです!
 
 
 
 
「草野正宗」って名前ね
 
 
実は正晴君の本名と2文字漢字同じなの(*´∀`*)いひ
 
 
 
スゴいよねっ!
 
 
 
 
(ちなみに「正晴」はHNです。)
 
 
 
***
 
 
今日は9:30に起きますた(・x・)
 
 
今の今までぐだりんこ
 
 
 
おべんきょしなきゃだよーぅ
 
 
 
 
今日のやるコトMemo
 
 
 
ライティングワーク、エクササイズ
 
 
リーディングノートまとめ
 
 
化学問題集
 
 
 
 
がんばっちゃうよー!(`・ω・´)
 
 
 
テストまであと10日
 
 
 
***
 
 
とりあえず正晴君におはよう送るんるん(*´ω`*)むふ
 
 
 
パワー注入してからがんばるんばっ
 
 
 
 
 
Siii
 
 
 
お着替え季節*。 
 
 
正晴君、今日もお休みだったさ(´・ω・`)
 
 
 
そして席替えで席がスゴく遠くなっちゃいました(ノ_<。)
 
 
 
悲しいの吹き飛ばしちゃいたい感じなので
 
 
今回はぐだぐだとSiiiの脳内から思想を駄々漏れさせちゃいます。
 
 
 
***
 
 
Siiiはこの季節キライです。
 
 
 
キラキラしてないですもん(´・ω・`)
 
 
 
 
1年の終わりという意味でも好きくないです
 
 
 
 
もぅ終わりだからって
 
次の季節を楽しみにしちゃうから
 
今を楽しめないの
 
 
 
早く春になれーって投げやりになっちゃう(×_×)
 
 
 
 
春はソワソワ落ち着かないから苦手さ。
 
 
夏はキラキラ大好きです
 
 
秋はお空が綺麗でセンチメンタルな感じが好き。
 
 
冬は寒くて終わりの季節、やる気が出なくてキライです。
 
 
 
 
 
春になったら正晴君とクラス離れちゃう
 
 
Siiiの悲しい春の始まりです。
 
 
(Siiiは文系、正晴君は理系。)
 
 
 
 
きっとSiiiはソワソワして何も楽しめないだろうなぁ…
 
 
 
お花見とか一緒に行ってみたい(/-\*)んんん
 
 
 
 
夏になる頃にはソワソワが落ち着いてると良いなぁ…
 
 
 
一緒にいるのが当たり前みたいなっ
 
 
 
 
正晴君の夏服も楽しみ
 
 
(去年の夏は正晴君なんて眼中になかったから覚えてない←)
 
 
 
 
放課後、正晴君と一緒に31行くのがSiiiの夢だよ
 
 
 
お祭りとかプールとかは良いから
 
Siiiは水族館に行きたいなぁ
 
 
 
 
秋になったら一緒にゆっくりお散歩したい(*´ω`*)
 
 
 
まるで老夫婦のようにっ!(`・ω・´)←
 
 
 
 
昭和記念公園とか紅葉見に行きたいです
 
 
 
梨狩りとか超行ってみたい
 
 
Siiiは林檎より梨派です
 
 
 
 
冬はやっぱりイルミネーションとかね!
 
 
でも2人でゆるゆるコタツで温まりたい気分
 
 
 
ありゃ
 
1年1周しちゃった(´・ω・`)ww
 
 
 
来年の今頃も一緒にいれると良いなぁ
 
 
***
 
 
とりあえずは正晴君早く元気になって欲しいです
 
 
弟さん2人ともインフルエンザになっちゃったみたい(O.O;)(oo;)
 
 
 
テストも早く終われ!
 
 
 
 
Siii
 
 
 
壊したくない割れ物 
 
 
今日プリン買ってったの!
 
でも正晴君来なかったんだぁ(´・ω・`)
 
 
 
 
お昼休みにしたんだぁ
 
 
文面では元気そうでした←
 
 
「早く治したい!!」って(*^^*)
 
 
 
 
正晴君に会いたいよ~っ!
 
 
 
早く元気になってね
 
 
 
休んだ分のノート貸すの
 
 
 
***
 
 
 
正晴君がいないのを良いことに
 
 
おとこのこと友達にいじられまくったぁぁぁ
 
 
 
 
正晴君のコトでいじられると
 
 
Siii顔赤くなっちゃうからもぅヤダっっ
 
 
 
でも実際昨日のつぶやきはやっちだった(×_×)
 
 
 
 
色々まだ恥ずかしかったりするけど
 
 
気持ち安定してきたから良い調子かなぁ(`・ω・´)
 
 
 
***
 
 
テストめんどうです。
 
 
進級できるよう頑張ります
 
 
 
 
 
Siii
 
 
 
風邪っぴきプリン 
 
 
正晴君熱出ちゃったって(´;ω;`)
 
 
 
うううう
 
 
大丈夫かなぁ(><)
 
 
 
 
 
弟さんのインフルエンザうつっちゃったのかも
 
 
 
 
 
 
明日学校お休みするのかなぁ…
 
 
 
寂しいなぁ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
うー
 
こんな時だってのにSiiiは自分のコトばっかり(×_×)
 
 
 
最低だぁー
 
 
 
 
 
でも でもっ
 
 
 
正晴君のいない教室なんて嫌だよぉ
 
 
 
 
早く元気になってほしいさ!
 
 
 
 
 
明日プリン買っていこうかな
 
 
 
 
もし明日正晴君が学校来たらあげよぅっと
 
 
 
 
 
Siiiはおべんきょするよっ!(≧ヘ≦)
 
 
 
 
Siii
 
 
 
夢も幻も限りなく無限 
 
 
今日は体育の授業で持久走だったのん(´・ω・`)
 
 
でも正晴君のコト考えてたら
 
3キロなんてあっという間だったよ(*´ω`*)
 
 
 
***
 
 
今日は朝ね廊下を1人でぷら~っとしてたら
 
 
トイレからおとこのこと正晴君登場!(゜゜*)
 
 
 
 
朝から近距離で正晴君と目ぱっちぃっ
 
 
 
 
ほわわわっ!
 
 
Siiiどうする!? どうするーっ!?><
 
 
 
 
正晴君の隣にはSiiiと正晴君の関係を知っている友達(´・ω・`)
 
 
 
挨拶する!?
 
 
「おはよう」って言う!?
 
 
 
1*可愛く「おはよっ」
 
2*元気に「おはようキーック!」
 
3*そのままスルー
 
 
 
 
 
Siiiの選択は…
 
 
 
→3*
 
 
 
しゅん
 
 
 
Siiiのばかやろーっ
 
 
 
 
スルーどころか「バッ」って思いっきり目反らしちゃったぁぁ
 
 
不自然すきたぁぁ
 
 
 
おバカだよもぅ
 
 
 
次はちゃんと言うもんっ!
 
 
 
 
新しい目標できたぬん
 
 
 
 
ちっぽけでも
 
 
より良い関係を築くためならなんでもするさっ
 
 
 
***
 
 
正晴君英単語テストで満点とってた(´・ω・`)
 
 
また名前乗っちゃって…
 
クラスで1人だけだよっ
 
 
すごいよぅっ!
 
 
 
 
 
Siii
 
 
 
深く愛したいの 
 
 
1個前の記事、コメありがとうでした!><
 
 
元気でましたっ
 
 
 
***
 
 
記事更新してスグ現実から目をそらしたくって
 
 
逃げたくって
 
 
 
少しお昼寝したの
 
 
 
 
リビングで寝たんだけどね
 
 
起きたらSiii泣いてたの
 
 
 
ふっと気づくとラベンダーの良い香りがしてね
 
 
 
お父さんがSiiiのコト気遣ってアロマ焚いてくれてたみたい(*´ω`*)
 
 
 
 
お父さん大好きっ(*^^*)
 
 
 
その後に
 
 
お母さんの作った美味しいご飯食べて
 
 
ゆーっくりお風呂に入ったら
 
 
少しスッキリして
 
 
 
けーたい見たら正晴君から来てて
 
 
それだけですっごく幸せで
 
 
 
悩みもたくさんあるけど
 
 
Siiiは幸せ者だなぁっ思ったさ
 
 
 
 
不安になる理由もモヤモヤイライラする理由も
 
 
分かってるだけまだ楽だと思うの
 
 
 
だって理由が分かれば解決方法も見つけられるでしょ
 
 
 
 
Siiiは正晴君と深く長く付き合っていきたいと思うの
 
 
 
それは楽しいコトばっかじゃなくて
 
 
辛いコトも乗り越えなきゃなんだね
 
 
 
 
まだ完全にスッキリはしてないけど
 
 
 
もぅ大丈夫です(/-\*)
 
 
 
 
ゆったり まったり頑張ります
 
 
 
 
Siii
 
 
 
今だけ*途切れて続く 
 
 
んんん
 
 
眠いかもーp(´⌒`q)
 
 
 
今日授業中イッパイ寝ちゃったのにさ
 
 
 
なんでかね!(笑)
 
 
 
 
ちなみに今日で期末試験2週間前ですきゃー
 
 
 
***
 
 
モヤモヤするの
 
 
正晴君のこと。
 
 
 
好きなのに  好きなのに
 
空回りしてばっかり
 
 
 
それが嫌でイライラして
 
正晴君に八つ当たりしちゃいそう。
 
 
そんな自分が大嫌い。
 
 
押さえるのも苦しいの。
 
 
気持ち悪くなっちゃう。
 
 
 
不安なの。
 
 
 
いっぱい  いっぱい疑っちゃうの。
 
 
 
正晴君は何も悪くないのに。
 
 
 
空回りしてばっかりなのは嫌だし辛いの。
 
 
 
辛いからって逃げようとしちゃう。
 
 
「ホントは好きじゃないんじゃないか」とか
 
バカみたい。
 
 
答えなんて分かりきってる。
 
 
 
 
 
心臓がずぅーんって奥深くまで沈んで
 
 
元気でない
 
静かにしていたい
 
ぼーっとしてたい
 
 
 
 
自分なんて大嫌い。
 
 
 
全部やだ
 
きらい きらい
 
みんな消えちゃえば良いのに
 
 
 
 
 
悲しいの 寂しくって泣いちゃいそう
 
 
 
 
正晴君に会いたい
 
喋りたい
 
笑い合いたい
 
触れたい
 
 
 
でもそれさえも空回りしそうで
 
傷つくのが怖いの。
 
 
 
Siii、素直じゃないから我が儘なんて言えない。
 
 
甘えたりしたくてもできないの。
 
 
 
可愛くない。
 
自分きらい。
 
 
 
 
 
Siii
 
 
 
黒歴史は封印しましょ 
 
 
今日はバレンタインデーだね
 
 
 
 
今日は友達といつもより少し早く学校行ったの
 
 
 
Siiiは
 
 
クラスのおんなのこ全員と
 
部活の子と
 
担任の先生と
 
他校の親友と
 
正晴君にあげたよっ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
昨日は結局レポートやらなかったさ(´・ω・`)←
 
 
 
 
***
 
 
 
今日はね初めて正晴君と一緒に帰ってきたの!(/-\*)んんん
 
 
 
 
またしても相合い傘したぁ
 
 
 
何回正晴君の傘さんにお世話になってるんだって言う(´∀`)ははは←
 
 
 
 
 
何回も友達カポーと出くわしたよ((((;゜Д゜)))ぎゃぁ
 
 
 
 
 
友達カポーに流れを作られ
 
初プリ撮った!
 
 
 
 
 
これは黒歴史(´-ω-`)ww
 
 
 
 
 
正晴君と共に
 
 
「これは封印しようww」
 
 
ってね!キラッ←
 
 
 
 
 
 
その後駅まで歩いて立ち話していると
 
 
またしても友達カポー\(^o^)/ww
 
 
 
 
 
友達カポーはプリを撮った後マックに行くらしかったです(´・ω・`)笑
 
 
 
 
 
ちなみに友達カポーとは記念日が同じ4日なのっ
 
 
彼らは3ヶ月(*^^*)
 
 
 
 
そして そして
 
 
 
Siiiと正晴君は帰らず本屋さんへ(σ・∀・)σ
 
 
 
正晴君は本が苦手なんです(´・ω・`)ww
 
 
 
そしてマンガも読んだことがないと言う\(^o^)/ww
 
 
 
 
苦手克服としてSiiiは今「西の魔女が死んだ」を貸してあげてるの
 
 
 
 
 
今回は「鋼の錬金術師」をSiiiがオススメして
 
 
1巻だけ(ほぼ無理矢理)買わせました(´∀`)わはは←
 
 
 
 
大分本棚の前で渋ったね
 
 
 
 
気に入ってもらえると嬉しいー
 
 
 
 
 
今日は初めてがイッパイで楽しかったさ
 
 
 
 
クッキーも渡せて良かった(・∀・)
 
 
 
 
 
Siii
 
 
 
バレンタインデー! 
 
 
午後からクッキーちゃん作りはじめて
 
 
やっとこさ ぜんぶ焼き終わりました
 
 
 
じゃーんっ
 
 
 
240枚くらい作ったぁ(*´∀`*)えへ
 
 
 
 
 
作りすぎです\(^o^)/←
 
 
 
 
この後チョコペンちゃんでデコるのよっ
 
 
 
 
今日は寝れない気がします(´・ω・`)やぁん
 
 
 
化学のレポートやってないのに…やばば
 
 
 
 
まぁ良いや!(´∀`)わはは←
 
 
 
 
ホントに作りすぎちゃった~(。・ε・。)むぅ
 
 
 
 
まぁ正晴君の分イッパイ入れれば良っか
 
 
 
 
***
 
 
そぅ言えばこの前の正晴君の反応は面白かったなぁ
 
 
 
 
ガストの帰りに…
 
 
Siii「もぅすぐバレンタインデーだね~!チョコほしい?」
 
 
正晴君「あーそぅ言えばもぅバレンタインデーかぁ~早いなー」
 
 
 
(ほしいか聞いてるのにグダグダ話しはじめた)
 
 
 
Siii「いるの?いらないの?」
 
 
正晴「えっあーバレンタインデーね~」
 
 
 
(まだグダグダ言う)
 
 
 
Siii「いらないのね」
 
 
正晴君「いるっ!汗」
 
 
Siii「(笑)」
 
 
 
 
正直に最初から言えば良いのにね(´・ω・`)笑
 
 
 
 
頭が良すぎて
 
 
Siii何か全然頭上がらないけど
 
 
 
たまに可愛すぎていじめたくなる(´-ω-`)ww←
 
 
 
 
明日クッキー喜んでもらえると良いなっ
 
 
 
 
Siii
 
 
 
もじ 文字 MOJI 
 
 
数学のおべんきょなう!
 
 
 
正晴君に教えてもらいながらね(*´ω`*)
 
 
 
 
 
でもSiiiバカすぎて呆れられちゃったかも!
 
 
 
 
やばーっ
 
 
 
正晴君の教え方はすっごく分かりやすいんだけど(´・ω・`)ぬーん
 
 
 
 
日付も変わっちゃったし…
 
 
でも でもっ!
 
 
正晴君「ここまできたら最後まで付き合うよ!」
 
 
 
って優しすぎる~~っ
 
 
 
Siiiがんばりまっす!(*≧∀≦*)
 
 
 
***
 
 
Siiiの解答をね写メって送ったら
 
 
正晴君「てか、文字可愛いな(笑)」
 
 
 
って(゜゜*)!!!
 
 
 
 
照れます(/-\*)んんん
 
 
 
 
Siiiは字下手で汚いんです(´・ω・`)
 
 
 
THE☆癖字!
 
 
 
 
さてさて
 
 
もぅ一踏ん張り
 
 
 
 
 
Siii
 
 
 
君はおじいちゃん 
 
 
1日ニートだよぅ
 
 
ホント丸々1日無駄にしたって感じ(´∀`)わはは←
 
 
 
 
もっと引き締めたいね
 
 
 
明日はバレンタインの準備しちゃるよっ!(`・ω・´)
 
 
 
***
 
 
最近正晴君に下の名前で呼ばれるたびにドキッとします(/-\*)んんん
 
 
 
まぁでだけどね!(・∀・)
 
 
学校とかでは呼んでくれるのかな??
 
 
 
 
名前(兼あだ名)で呼ぶってなってから
 
 
まだ登校してないからぬーん(´・ω・`)
 
 
 
 
 
呼ばれたら爆発すりゅっ!ぴぎゃ
 
 
 
 
じゃなくってリアルで正晴君と接すれば接するほど
 
 
 
正晴君が分からなくなります。
 
 
 
でも もっと知りたいって思うの
 
 
 
 
大好きです
 
 
 
 
***
 
 
 
 
今日夢に正晴君が出てきたよ!
 
 
 
オール出演でした(´-ω-`)ww
 
 
 
 
目がバチぃって合ったり
 
 
電話かかってきたり
 
 
 
 
 
ってか正晴君ケー番教えてくれないんですけど
 
 
 
 
正晴君「オレ携帯で電話したことないんだよね。
 
電話ってホントに繋がってるのか分かんないじゃん?」
 
 
 
 
繋がるわ\(^o^)/ww
 
 
 
 
 
 
たまにおバカです(´・ω・`)笑
 
 
 
 
最近は正晴君おじいちゃん疑惑が浮上してます
 
 
 
 
 
プリのらくがきを「最後の装飾」とか言うしさ←
 
 
 
 
 
Siii
 
 
 
この星の果てまで 
 
 
今日はスイパラは行かず
 
 
急遽カラオケになったのさ(´・ω・`)
 
 
 
 
カラオケの前にお店ぐるぐるしてたら
 
 
正晴君を発見!
 
 
 
 
Σ(゜□゜;)!?
 
 
 
 
おとこのこ'sとカラオケに行くってのは聞いてたけど
 
 
まさか会うとは…っ!
 
 
 
Siiiは逃走しましたがね←
 
 
 
 
そしてサイゼに行くと
 
またしてもバッタリ!
 
 
 
どんだけ会うねん(´・ω・`)ww
 
 
 
そして  そして
 
 
カラオケでも発見。。。
 
 
 
もぅ運命感じちゃうっ(*´ω`*)
 
 
 
楽しかったです
 
 
 
 
Siii
 
 
 
のんのんのんっ! 
 
 
今日はね
 
 
って、あぁぁっ
 
 
 
日付変わっちゃってる(´△`)あぅ
 
 
 
昨日(10日)はね入試の関係で学校休みだったの!
 
 
 
4連休スタートよんっ
 
 
 
 
Siiiの予定ではね…
 
 
*10日*
 
 
課題の消化
 
買い物
 
お絵かき
 
 
*11日*
 
 
友達と遊ぶ
 
おばあちゃんの誕生日パーティー
 
 
*12日*
 
 
正晴君とデート
 
 
*13日*
 
 
バレンタインの準備
 
 
 
 
のはずだったのん
 
 
でも初日から12時起きと言うね
 
 
 
ダメダメだぁ
 
 
 
明日はかなりハードでぷ(。・ε・。)
 
 
 
 
しかも  しかもっ
 
 
 
12日はデート行きたかったんだけど
 
 
正晴君誘ったら髪切り行くらしいし
 
 
期末試験終わるまでデートはお預け(´;ω;`)うわぁん
 
 
 
 
でもねっ
 
 
一緒に帰ろうって言ってくれたし
 
 
一緒に期末の勉強しようって言ってくれたのん
 
 
 
 
それだけでSiiiは幸せさぁ(*´ω`*)
 
 
 
 
あとね あとね
 
名前の呼び方とか決めちゃったり(/-\*)んんん
 
 
 
幸せいっぱい
 
 
嬉しいにょん
 
 
 
 
Siii
 
 
 
強く 優しく 
 
 
今日は入試の関係で2時間授業だったにょ
 
 
 
そして  そして
 
 
明日から4連休なのさっ
 
 
わっふい!(^O^)
 
 
 
***
 
 
 
今日は放課後ともだちとカラオケ行ったの~
 
 
 
プリも撮ったよ!
 
 
 
ななななんとっ!
 
 
カラオケにはクラスのおとこのこ'sもいたの!
 
 
 
わー びっくり!
 
 
 
 
そこには正晴君もいたさ
 
 
 
正晴君達の部屋に行ったり 来たり
 
 
皆でわちゃわちゃ楽しかったのです
 
 
 
Siii達が最初にお邪魔した時ちょうど正晴君が歌っててね
 
 
初めて歌聴いちゃったー
 
 
上手すぎて爆発\(^o^)/ww
 
 
 
恥ずかしがってスグやめちゃったけどねー(。・ε・。)むぅ
 
 
ちょっとしか聴けなかったケド次元が違いすぎたさ
 
 
Siiiの歌なんて聴かせられない~~っ
 
 
 
上手いにもほどがあるよ(ノ_<。)
 
 
 
もっと聴きたかった(´・ω・`)
 
 
切実にっ
 
 
 
 
***
 
 
クラスのおとこのこに付き合ってるコト知られちゃいました(´・ω・`)
 
 
 
問題なく丸く収まったみたいだし
 
 
祝福してもらえたから
 
 
良かったぬん(*´ω`*)
 
 
 
 
 
Siii
 
 
 

