 
ずっとこの気持ちなら 
 
 
ランキング外そうかなって思う今日この頃(´・ω・`)
 
 
 
友達にバレたら厄介!><
 
 
ましてや本人なんて…!((((;゜Д゜)))
 
 
 
多分外しちゃう~
 
 
 
***
 
 
 
実はね今日何だかんだで正晴君と喋れたの
 
 
 
あんまり良い状況ではなかったけどね
 
 
 
ちょっと悪ふざけが過ぎた感じxx
 
 
 
正晴君とSiiiと女子数名と厄介な男子が1人
 
 
 
廊下のロッカーの所で
 
 
Siiiを含む女子数名が正晴君をいびる感じ←
 
 
 
 
いやいや
 
 
ちょっと言い方悪かったかな(´・ω・`)ww
 
 
でも実際ほんt(ry
 
 
 
 
Siii内心ソワソワハラハラしてたよ
 
 
 
 
わちゃちゃーって話した後
 
 
 
正晴君とSiiiのコトの話みたいな
 
 
何と言うか表面では何ともない話なんだけど
 
 
実は裏面はSiiiと正晴君関係みたいな(´・ω・`)??←
 
 
 
 
そのコトを正晴君が女子らに わーわー言われてる時ね
 
 
 
正晴君めっちゃ顔赤かった(○_○)!!
 
 
耳まで赤かった
 
 
 
 
わー  かわゆい!
 
 
 
 
でもSiiiの勘違いかもね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
明日カラオケどうしようかなー…
 
 
 
とりあえず おべんきょタイム
 
 
 
 
Siii
 
 
 
深海560メートル 
 
 
学級閉鎖になったの!
 
 
 
 
2時間授業受けて帰ってきた~*。
 
 
 
とりあえずは木曜日までお休みちゃん
 
 
 
わーい(*´ω`*)
 
 
 
***
 
 
 
今日は朝か3時間目の化学の時間に
 
 
 
正晴君に数Ⅱを教えてもらうはずだったの
 
 
 
 
まず朝ね
 
 
Siiiが自分の机のとこにいると…
 
 
 
正晴君「4STEP持ってきた??」
 
 
(4STEPは数学の問題集ね)
 
 
 
Siii「あーうん!持ってきた!!」
 
 
 
正晴君「忘れたら何もできないもんね!ははははは~」
 
 
 
Siii「ははははは~」
 
 
からの(さりげなく)Siii逃亡←
 
 
 
 
部活の友達の所に用があったのは事実。
 
 
でも何故そのタイミング!?(´;ω;`)ばかっ
 
 
 
 
Siiiがクラスに帰ってきた頃には
 
 
 
正晴君はおとこのこ友達に囲まれて
 
 
わいわいしてました(´・ω・`)ほっ
 
 
 
って、「ほっ」じゃなーーい!!
 
 
 
 
もーSiiiのばか!あほ!うんち!←
 
 
 
チキンすぎるよ
 
 
 
 
「まぁ3時間目の化学の時間に~」
 
 
とか余裕ぶってたら
 
 
 
2時間目にして学級閉鎖\(^o^)/ww
 
 
 
 
Siii撃沈
 
 
 
 
 
正晴君にすることすらできませんの…
 
 
 
 
放置で殻に籠りますorz
 
 
 
 
 
Siii
 
 
 
朝から すたでぃ! 
 
 
 
おはおはっ
 
 
 
寒いよ!登校なう(・H・)
 
 
 
 
昨日の正晴君はやたら優しかったです
 
 
 
そして  そして
 
 
朝から数Ⅱ教えてもらうことにっ(*゜Q゜*)
 
 
 
 
朝から教えてくれるのですかっ!
 
 
どうしましょ!←
 
 
 
でも何か上手くいかない様な気がする…
 
 
 
 
 
それよりもSiiiは学級閉鎖になってもらいたいさ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
あー朝から心臓に悪いさっ
 
 
 
ううう
 
 
胃が痛くなってきた
 
 
 
 
 
とりあえず友達へのお見舞い土産としてプリン買わなきゃ
 
 
 
高いやつ買っていってあげよーっと
 
 
 
 
Siii
 
 
 
喜びも痛みも 
 
 
わわわわーっ!
 
 
 
 
今日は何だか調子が良いさぁ
 
 
 
月曜日だからかなっ!
 
 
 
 
 
昨日ね1時くらいまで起きてたのー
 
 
 
今日のライティングのテストのためにねっ
 
 
 
全然覚えられなくって
 
 
Siiiバカだから 要領悪くって(´・ω・`)
 
 
 
でも無事合格したのよっ
 
 
 
 
正晴君もね Siiiが勉強してる間起きててくれたの
 
 
 
 
 
最後は受信ミスとかで わちゃわちゃになっちゃったけどねxx
 
 
 
でも今日ちゃんと誤解とけたしね(*´ω`*)
 
 
 
 
やっぱ受信ミスとか送信ミスとかあるから
 
 
は厄介だねぇ
 
 
 
***
 
 
Siiiが正晴君のコト好きって 友達数名にばれ始めた\(^o^)/きゃー
 
 
 
友達「Siii、正晴君のコト…顔真っ赤だよ!?ww」
 
 
 
 
うぎゃーっ!!(/-\*)
 
 
すぐ顔に出ちゃうの直したいいい
 
 
 
 
Siiiみたいなのが正晴君のコト好きとかっっ
 
 
 
ただのアホだよー
 
 
バカだー わー わー
 
 
 
 
 
恥ずかしっ
 
 
 
 
まぁ別に良いしぃ!
 
 
 
平静をたもってやるし
 
 
 
Siii
 
 
 
るんるんのうっきうき 
 
 
やっぴー
 
 
 
スピッツの「つぐみ」ヘビロテで
 
 
 
リーディングの予習
 
 
最後まで終わらせちゃったよぅ
 
 
 
Siii頑張ったよぉう
 
 
 
自分へのご褒美に正晴君にしちゃった(/-\*)
 
 
 
返信待ちなう(・∀・)
 
 
 
 
それよりも  それよりもっ!
 
 
 
 
ホントにホントにスピッツは最高ちゃんよーっ!
 
 
 
らびゅ  らびゅ
 
 
 
つぐみで ゆったりおべんきょ頑張って
 
 
おべんきょが終わったら
 
君は太陽で ぱぁーっと喜んで
 
 
おべんきょが終わった余韻に浸りながら
 
サイクルヒット聴くのさぁ
 
 
 
運命の人もイイよーっ
 
冷たい頬も 流れ星も
 
 
 
 
ぜんぶ みーんな
 
 
るんるんのうっきうき にしてくれるぅ
 
 
 
 
 
あ!返信きたぁ
 
 
 
Siii
 
 
 
週に一度のHoliday*。 
 
 
わー  日付変わっちゃった
 
 
 
 
正晴君スグ寝ちゃったから
 
 
Siiiは頑張っておべんきょしてたよ!(`・ω・´)
 
 
 
でも全然進まなかったぁxx
 
 
 
 
明日は週に一度のお休みちゃん!
 
 
(Siiiの学校は土曜日も学校なの)
 
 
 
特にやるコトもないから
 
 
みっちり おべんきょしちゃうよーん!
 
 
 
 
やるコトMEMO
 
◎リーディング
 
  ・予習
 
  ・復習ノートまとめ
 
 
◎ライティング
 
 ・テスト対策@例文暗記
 
 
◎数学
 
   ・4STEP
 
 
 
数学ちゃんは夜やるの!
 
正晴君に教えてもらいながらね
 
 
 
おやすみぃ~
 
 
 
Siii
 
 
 
ハートちゃん見え隠れ 
 
 
一昨日ね正晴君からちゃん来なかったの(´・ω・`)
 
 
送っても返信来なくって
 
 
 
最初は
 
 
「多分気づいてないだけだろうなー」
 
 
って思ってたの!
 
 
 
 
でもね  でもねっ
 
 
だんだん悪いコトばっか考えちゃって…
 
 
 
一昨日のSiiiはヘロヘロだったよ(´・ω・`)
 
 
 
人ってさ失わないと大切なものの存在に気づかないのね。
 
 
それってスゴく悲しくって残酷だね
 
 
 
 
 
 
結局、一昨日はちゃん返ってこなくって
 
 
 
 
ヘロヘロの状態で昨日は登校したよorz
 
 
 
 
 
学校着いて 正晴君と
目が合って
 
 
 
Siii、思いっきりそらしちゃったxx
 
 
 
その後も正晴君のコト避けまくり
 
 
 
 
だって  だって!
 
 
 
返信しない理由がSiiiのコト嫌いになったとか
 
 
Siiiが何か悪いコトしたのかも
 
 
 
とか とか思うと
 
 
 
話しかけられるわけないじゃん!(´;ω;`)うわぁん
 
 
 
ヘロヘロで帰宅…
 
 
そしたらねっ!
 
 
正晴君からちゃん来たぁぁ(*´∀`*)
 
 
 
良かったぁ!><
 
 
やっぱり気づいてなかっただけだったみたい^^
 
 
 
 
Siii「嫌われたのかと思った」
 
 
 
って送ったら
 
 
 
正晴君「そんなこと思ってるわけないじゃん!!
 
嫌ってたら、自分からこんなにメール送ったりしないよ」
 
 
 
 
ですって!(/-\*)んんん
 
 
 
 
大好きっ!
 
 
 
Siii
 
 
 
心に響いて心ふるえる 
 
 
昨日は記事更新したいことイッパイだったのに
 
 
おべんきょ大変で、できなかったぁぁ
 
 
 
 
だから今日更新しちゃうよっ!
 
 
***
 
 
 
今日は学校から帰ってきてから
 
 
お昼寝しちゃって
 
 
 
「わぁー寝すぎたぁ」
って思ったら
 
 
 
聴き覚えのある歌詞とメロディラインが…
 
 
 
お父さん達がね
 
 
スピッツのライブDVDを見てたみたい
 
 
 
寝ぼけながら目を開けると
 
 
 
マサムネさんの顔が見えて
 
 
きゅんっ…
 
 
 
スピッツメンバーの演奏が聴こえて
 
 
きゅんっ…
 
 
 
マサムネさんの歌声と素敵な歌詞に
 
 
きゅんっ…
 
 
 
 
久しぶりの心からの胸きゅん
 
 
 
偽りのない本気の胸きゅん
 
 
 
 
最近はEXILEばーっかりだったから
 
 
 
 
あー やっぱSiiiはスピッツファンだぁ
 
 
って余計強く想ったさ
 
 
 
 
聴きながらウトウトして
 
 
聴けた曲は途切れ途切れ…
 
 
 
 
今にも心が飛んでいっちゃいそうになる
 
つぐみ
 
 
冬の寒さも忘れちゃうほど心が温まる
 
冷たい頬
 
 
 
聞くだけで世界がきらきら光輝きだす
 
君は太陽
 
 
 
みんな みーんな大好きっ!
 
 
スピッツは心に染みるさ(*´ω`*)
 
 
これからもスピッツには末長く支えられそうっ
 
 
 
 
2月1日には「おるたな」発売するもんねっ
 
 
 
楽しみなのよっ!
 
 
Siii
 
 
 
爽やかすぎる君へ 
 
 
『ヨーロッパブドウ』
 
マスカットの和名。
 
 
 
正晴君はマスカットに似てるさ(・∀・)本当に
 
 
 
イメージカラーも淡いグリーン
 
 
 
正晴君の顔立ちはヨーロッパ人の様な
 
 
白い肌と綺麗な顔立ち
 
 
和名ともピッタリだ
 
 
 
Siiiだけじゃなくって
 
 
周りの友達も皆言ってたから間違いないのよ(。・ε・。)
 
 
 
ロッカーの所で話した時の
 
 
正晴君の笑顔が素敵すぎて
 
 
きゅーーんっ
 
 
 
癒されますた_( _´ω`)_
 
 
 
***
 
 
昨日のに追加でね
 
 
言葉使いも気を付けようと思った!
 
 
 
 
友達と話してて
 
 
テンション上がっちゃうと
 
 
すごぉーい汚い言葉使っちゃうの(×_×)
 
 
 
おんなのこ らしくなるるる
 
 
 
 
今日は正晴君のコトは一旦忘れて
 
 
明日のテスト勉強と予習がんばるよっ!
 
 
 
 
正晴君から来たら
 
 
 
その時はその時でね(´-ω-`)ww←
 
 
 
Siii
 
 
 
足元ぐらぐらん 
 
 
昨日よりは少し元気ちゃん(`・ω・´)
 
 
 
 
りいこさんコメありがとうです
 
 
 
 
すごく すごく
 
 
嬉しかったですっ!
 
 
 
Siiiちょっと周りが見えてなかったかもです(´・ω・`)
 
 
 
 
りいこさんのお言葉のお陰でそれにも気づけたし
 
 
視野が広がりました
 
 
 
感謝  感謝ですっ!><
 
 
 
***
 
 
正晴君とは相変わらずの日々です
 
 
 
Siiiも相変わらず情緒不安定
 
 
 
 
それと ちっぽけな決意。
 
 
 
 
Siii、綺麗になります宣言しまする
 
 
 
 
正晴君はね本当に本当に完璧なの
 
 
 
Siiiはダメダメちゃん(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
もし付き合えたとしても
 
 
今のSiiiじゃ全然釣り合わない
 
 
 
 
自分のためにも
 
 
正晴君と釣り合うためにも
 
 
勉強も性格も容姿も磨くよっ!
 
 
 
可愛くなるのっ(><)
 
 
 
 
やっぱまずは規則正しい生活が大切だと思う
 
 
 
間食も控えるよっ
 
 
 
登下校もバス使わないで歩くようにする!
 
 
 
勉強も少しずつ頑張る!
 
 
 
美容ブログ目指しちゃったりしちゃったり
 
 
 
 
応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)
 
 
 
Siii
 
 
今だけは消えないで 
 
 
胸がきゅーって苦しいの
 
 
 
胸の真ん中がモヤモヤするの
 
 
 
 
 
正晴君のコトで少しでも気になるコトがあると
 
 
Siiiの生活全部が狂っちゃう
 
 
 
 
苦しかったり
 
 
嬉しかったり
 
 
悲しかったり
 
 
楽しかったり
 
 
 
 
今はSiiiだけの気持ちだけど
 
いつかは正晴君と
 
この気持ちを分かち合いたいの
 
 
 
今はモヤモヤだけど
 
このモヤモヤを消せるのは君だけ。
 
 
 
 
ずっとツラいわけじゃない
 
 
苦しいのは今だけ
 
 
幸せは途切れながらも続くのです
 
 
 
Siii
 
 
 
白い世界に二人part2 
 
 
つづいてはノロケだす(・x・)
 
 
 
正晴君の私服に胸きゅんね
 
 
 
爽やかすぎたっ!
 
 
やっびゃい  やっびゃい
 
 
 
 
映画見終わった後ね外出たら雨降ってたの
 
 
 
正晴君は大きい傘持ってて
 
Siiiは折り畳み傘持ってたの
 
 
 
でもSiiiは傘出すの面倒くさい&相合い傘したい←
 
 
 
 
ってコトで 相合い傘させてもらっちゃったぜ
 
 
 
 
周りの目が結構…ね(/-\*)んんん
 
 
 
 
 
うきゃー
 
 
嬉し恥ずかしっ
 
 
 
 
 
そして そして
 
 
駅でばいばい してから
 
 
 
電車に乗ったら正晴君からきたの!
 
 
 
正晴君「映画代渡すの忘れちゃった!ごめんね!」
 
 
今回はSiiiが予約したの(・∀・)
 
 
正晴君「明日渡すね!」
 
 
 
わわわ~
 
明日話すきっかけがっっ
 
 
 
 
帰宅後もは続いて私服の話しに
 
 
 
(正晴君やたら服を気にしますなww)
 
 
 
正晴君「なんであんなにセンスの良い服着てるのよ」
 
 
 
センスはないっす。ガチで
 
 
 
ホントに普通の服でした
 
 
 
 
正晴君「あんなに似合う服だったから、一緒に歩いて大丈夫かなとか思ったわ」
 
 
 
いやいやいやいや
 
 
それはこっちのセリフですからー!((((;゜Д゜)))
 
 
 
正晴君「かなり良いと思う」
 
 
お世辞すぎるやろ(´・ω・`)ww
 
 
恥ずかしいわっっ
 
 
 
 
みたいな感じで何か超誉められた(。・ε・。)
 
 
 
 
ホントに普通だったんだけどなぁー
 
 
 
 
正晴君の好みのタイプの服だったのかなっ??(*´ω`*)(←黙
 
 
 
 
 
なんだかんだで
 
 
楽しかったし 良い経験だったさ
 
 
 
 
正晴君「映画楽しかったよ~♪
 
また今度映画とか行きたいわー」
 
 
 
 
是非行きたいですっっ
 
 
 
 
 
Siiiの地元ね
 
 
今お外雪で真っ白!
 
 
 
スゴく綺麗です
 
 
 
Siii
 
 
 
白い世界に二人part1 
 
 
デートわず!
 
 
 
 
反省とノロケを交えて書くじぇ
 
 
 
 
とりあえず反省から
 
 
疲れた\(^o^)/
 
 
 
 
緊張しすぎてと
 
 
気の使いすぎと
 
 
正晴君への胸きゅんと…
 
 
ね!
 
 
 
 
ロボジー自体は普通に面白かったにょ
 
 
 
待ち合わせの駅には先に正晴君が着いてて
 
 
 
Siiiが後から行く感じだったの!(・∀・)
 
 
 
 
駅広いから見つけるのが大変だったよ
 
 
 
ケー番聞いておけば良かった(´・ω・`)
 
 
明日聞いてみるるる!
 
 
でねっ
 
 
映画館に着くまで少し距離があるんだけどね
 
 
 
お互いすんごぉーくぎこちなかった
 
 
 
反省ね
 
 
でも
 
 
最初のデートなんて こんなモノさっ(`・ω・´)ポジティブ!
 
 
 
正晴君はデート自体初めてだし←ぇ
 
 
 
反省は意外とこんなもん
 
 
 
 
ノロケにつづく!
 
 
 
 
Siii
 
 
 
見方はお星さま 
 
 
おっはー
 
 
デート当日だよぉぉ(/-\*)
 
 
 
まぁ午後からだけどね!
 
 
 
 
なのに  なのにっ!
 
 
まさかの寝不足!
 
あんど
 
首寝違えた!
 
 
 
いやぁぁん(´;ω;`)
 
 
 
 
 
昨日バイオハザード見ちゃったんだよぉー
 
 
 
Siii怖いの苦手なのにさ
 
 
 
正晴君が見ろ見ろ言うんだもん
 
 
 
 
ばかやろーぅ(ノ_<。)
 
 
 
午後までにはこの首治さねばっ
 
 
 
 
ホント不運だわぁ
 
 
 
あっ!
 
 
でも今日牡牛座2位だ(・∀・)らっきーぃ
 
 
 
Siii
 
 
 
キリキリとふわふわ 
 
 
わー  わー
 
 
 
 
明日正晴君と映画とかっっ
 
 
 
 
今からすんごぉーい緊張~(/-\*)んんん
 
 
 
 
さっきね 正晴君から
 
 
「明日どこの映画館行く??」
 
 
って来てから
 
 
 
あー明日映画行くのかぁ~
 
 
 
って実感
 
 
 
 
 
ううう~~
 
 
 
緊張で胃がキリキリするよぉ
 
 
 
でも でもっ
 
 
 
楽しみすぎて二の腕がふわふわするよぉ
 
 
 
Siiiの身体変かもっっ!
 
 
キリキリ4割
 
ふわふわ6割
 
 
みたいな!
 
 
 
 
正晴君 洋服のコトとか気にしちゃって(*´ω`*)むふ
 
 
 
 
Siiiも気にしろって言うね←
 
 
 
でもオシャレに決めすぎても
 
 
あんまし良くないかなって(´・ω・`)ね
 
 
 
まぁ決められないけどさorz
 
 
 
 
 
今日寝れないかもね!
 
 
 
 
なんだかお腹ぺこりんこ
 
 
 
 
 
今日はあのトリートメント使っちゃおうかな…
 
 
 
 
Siii
 
 
 
胸キュンなのよ! 
 
 
正晴君はね
 
 
Siiiにたくさんの胸キュンをくれるの
 
 
 
 
昨日はね!
 
 
古典の話をしてた時に…
 
 
 
Siii「古典のテスト9点だった!
 
追試じゃなくって良かった~♪」
 
 
(テストは10点満点ね*。)
 
 
正晴君「おーすごい!
 
この調子でαに上がってきてよ^^」
 
 
 
Siii「えっΣ( ̄□ ̄;)そんなのムリだよっっ!汗」
 
 
 
(αは正晴君もいるトップクラス
 
ちなみにSiiiは1個したのβ1クラス)
 
 
 
正晴君はホント頭が良いからねー(´・ω・`)
 
 
 
 
嬉しかったけど 絶対ムリっ
 
 
 
 
あとあとっ
 
 
 
Siii「明日は英単語テストだね~
 
全然覚えられないっっ」
 
 
 
正晴君「あ、明日テストか!
 
すっかり忘れてた(笑)
 
じゃあ明日はそろって満点とるか^^」
 
 
 
Siii「えーっ ムリだよ!(´;ω;`)」
 
 
 
 
まぁ頑張って満点とったけどねっ(´-ω-`)
 
 
 
昨日1時まで頑張ったようぬぬぬ
 
 
 
 
満点とれて良かったさ
 
 
 
って…
 
 
全部勉強関係~っっ
 
 
さすが正晴君と言うか何と言うか(´・ω・`)
 
 
Siiiも勉強頑張ろうっと!
 
 
 
ずっとこんな日々が続くと良いなぁ
 
 
何も変わらないでほしいの
 
 
 
だいすきっ
 
 
 
 
Siii
 
 
 
約束をしよう 
 
 
 
Siii「23日学校休みだねー!
 
超ラッキー♪」
 
 
 
 
正晴君「休みっつっても家いるだけだから
 
学校あった方がいいや!」
 
 
 
Siii「何か予定とかないの?
 
また男子でカラオケとかは??」
 
 
 
正晴君「服買いにいったり♪
 
まぁ俺は服にこだわる必要ないけどね!
 
デートに行くこともないし!」
 
 
 
 
Siiiの葛藤【えっ えー!
 
今からデート誘おうとしてるのにっっ
 
そんなコト言わないでよー(´;ω;`)
 
こぅゆう時はストレートに…っっ!】
 
 
 
 
Siii「じゃあデート行きませぬか?
 
ロボジー見たいんです!」
 
 
 
正晴君「行く!?
 
俺は暇だから全然良いけどね!」
 
 
 
 
 
ってことで
 
 
 
23日 正晴君とロボジー見に行ってくるっ
 
 
 
 
うきゃっほーーう
 
 
 
嬉しいよぉっっ
 
 
 
 
楽しんでくるにょーん
 
 
 
 
Siii
 
 
 
知らないふりをしてたんだ 
 
 
今日から新しい席だったよ!
 
 
 
 
でもね でもね
 
 
 
 
正晴君とぜぇーんぜん話せなかったぁ(´;ω;`)
 
 
 
 
 
で、
 
 
Siiiが何をしていたかと言うと
 
 
後ろのメンバーと喋りまくってた←
 
 
 
 
そして正晴君は一人ぼっち…
 
 
 
ダメダメやぁっ!
 
 
 
 
正晴君に話しかけたら周りの人に勘づかれるかなぁ
 
 
とか
 
 
正晴君、Siiiなんかに話しかけられたくないかなぁ
 
 
とか
 
 
正晴君、勉強に集中したいかなぁ
 
 
とか  とか  とか…
 
 
 
 
言い訳ばっかり
 
 
 
 
 
 
ホントは分かってたの。
 
 
 
正晴君は恥ずかしがりだから
 
 
話したくっても自分から話しかけられないコトも
 
 
ホントは話したいって思ってるコトも
 
 
Siii達の会話をチラチラ聞いてるコトも…
 
 
 
 
全てはSiiiの思い込みだけど
 
 
多分あってる…と思う
 
 
 
 
それなのにSiiiは恥ずかしいとか自分のコトばっかで
 
 
知らないふりして
 
 
正晴君を一人ぼっちにしちゃって…
 
 
 
ごめんなさい。
 
 
 
話しかけたのは
 
 
本を貸したときだけ(´・ω・`)
 
 
 
Siii「正晴君~これ本~」
 
 
(本以外の何者でも無いわよ)
 
 
正晴君「おー!ありがとっ」
 
 
 
少し正晴君元気なかったかも
 
 
何か少し罪悪感…
 
 
 
好きなのに。大好きなのに。
 
 
もっと勇気がほしいかも
 
 
 
Siii
 
 
 
積もるために降り注いで 
 
 
明日から新しい席だぁっ
 
 
 
 
正晴君は私の左斜め前の席なの~(*´ω`*)
 
 
 
近いっ!うれしっ!
 
 
 
私よりも席が前ってコトは
 
 
わざわざ振り向いたりしなくっても
 
 
 
見れるるるっ
 
 
 
 
きゃっほーう(*´∀`*)
 
 
 
嬉しすぎるよ!
 
 
神様だいすきっ!
 
 
 
 
 
今日も正晴君と喋れなかったー…
 
 
 
 
でも明日からは席近いし
 
 
 
いっぱい話せるはず!
 
 
んんんーっ
 
話せると良いなぁ
 
 
 
今日も正晴君の方からきたぁ(*´ω`*)
 
 
はっぴぃ
 
 
期待しちゃうのだぜぃ(/-\*)
 
 
 
 
正晴君と映画見に行きたい…(´・ω・`)
 
 
ロボジー見たい…
 
 
 
 
誘ってみようかな…
 
 
 
んんん
 
 
迷い中っ!
 
 
 
 
Siii
 
 
 
諦めないで それは未来へ 
 
 
友達に正面からぶつかったよ
 
素直な気持ちを全部話して
 
ケンカして
 
無事仲直りできたの。
 
 
ホントに嬉しくって自然と涙が出て…
 
 
 
ホントに良かった。
 
 
怖かったケド素直に全部話して良かった。
 
 
 
 
心臓に悪いことしたなっ
 
 
 
 
でもSiiiね
 
 
今回のコトで大きく成長したと思うの
 
 
 
 
振り回しちゃった皆にはゴメンだけど
 
 
振り回しても最後まで手を離さないでくれて
 
 
Siiiのコトを信じてくれて
 
 
ありがとぉ
 
 
 
 
正晴君も相談のってくれて
 
 
励ましてくれて
 
 
ありがとぉ
 
 
 
 
皆大好きです!
 
 
 
残り3ヶ月
 
 
イッパイ思い出つくろうね
 
 
 
スピッツにも感謝です。
 
 
スピッツの「けもの道」のおかげで
 
 
挫けそうになっても頑張れました。
 
 
努力は全て未来に繋がったよ
 
 
 
Siii
 
 
 
君のために何ができる 
 
 
今日ね!
 
 
 
席替えしたんだよぉぉ~
 
 
 
 
そしたらねっ そしたらねっ
 
 
 
Siiiの斜め前がね!
 
 
 
正晴君なのぉぉーーーっ
 
 
 
 
なんと言うハッピー
 
 
 
嬉しすぎるよっ!◎
 
 
神様ありがとぉ
 
 
 
 
これから毎日正晴君が見れるなんて(*´ω`*)シアワセ
 
 
 
 
さっきでね!
 
 
本を貸す約束してて…
 
 
正晴君「じゃあ新しい席になったら本貸して♪」
 
 
Siii「わかった!
 
今回席近いよね!
 
勉強教えてね(笑)」
 
 
正晴君「良いよ^^
 
ちゃんと教える!」
 
 
 
って(/-\*)んんん
 
 
 
 
でも嫌なこともあったよ。
 
 
 
Siiiはめげないけど今回ばかりは辛いかも…
 
 
 
はぁ
 
 
 
学校行きたくないなぁー…
 
 
 
でもあんな人のせいで学校休むとか
 
 
なんかシャクだから絶対負けない!
 
 
 
Siii
 
 
らぶらぶらぶそんぐっ 

LA ・ LA ・ LA LOVE SONG

作詞:久保田利伸
作曲:久保田利伸


まわれ まわれ メリーゴーラウンド
もうけして止まらないように
動き出したメロディ
LA・LA・LA・LA・LA LOVE SONG

ドシャ降りの午後を待って 街にとび出そう
心に降る雨に 傘をくれた君と
「まっぴら!」と横向いて 本音はウラハラ
でも そのままでいい お互いさまだから
めぐり会えた奇蹟が
涙の色を変えた

息がとまるくらいの
甘いくちづけをしようよ
ひと言もいらないさ とびきりの今を
勇気をくれた君に
照れてる場合じゃないから
言葉よりも本気な
LA・LA…LOVE SONG

知らぬ間に落としてた 小さなかけらを
轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網
隙間なく抱きよせ 肌でたしかめあう
宇宙の見えない夜
かまわない 君が見える

まわれ まわれ メリーゴーラウンド
もうけして止まらないように
動き出したメロディ LA・LA…LOVE SONG
とめどなく楽しくて やるせないほど切なくて
そんな朝に生まれる 僕なりのLOVE SONG

ためいきの前に ここにおいでよ

息がとまるくらいの
甘いくちづけをしようよ
ひと言もいらないさ とびきりの今を
勇気をくれた君に
照れてる場合じゃないから
言葉よりも本気な
LA・LA…LOVE SONG

LA・LA・LA・LA・LA LOVE SONG



【クリックで飛べるよッ!→LA ・ LA ・ LA LOVE SONG/EXILE



恋の力とは凄いもので




Siiiね、実はRISMO!にはスピッツしか入れてなかったの


頑固だよねぇ~(笑)






でもね、正晴君の影響で



EXILE好きになっちゃって



スピッツ以外をついに入れちゃったのよっ!///




わぁ~なんか恥ずかしいわぁっ!照






そして紹介した曲はまさかのカバー曲というねww






でもでもっ



EXILEさん独特のアレンジがすごく素敵で



ハモリとかメッチャ綺麗ですっっ*。




きゅん きゅんラブソングですな06d1d9e9.gif




オススメですよ! 聴いてみてね^^*






ちなみに、正晴君のEXILEオススメ曲は「もっと強く」とかだって~00c23665.gif



映画、海猿の主題歌だね♪♪



これもSiii好きだよぉっ!◎






正晴君、カラオケ行くとEXILEばっか歌うんだって~



歌ってるの聴いたらキュン死しますなa3a86e25.gif



いつか一緒にカラオケ行きたいなぁ**





moblog_ea13475f.gifSiii















にっこりパワー注入ッ! 
 
 
 
 
昨日の正晴君とのが楽しすぎて
 
 
嬉しすぎて
 
 
夢のようだったよぉ(*´ω`*)
 
 
 
 
夢のようってコトでね
 
 
夢は覚めるんですよね(´・ω・`)
 
 
 
 
最近ね 友達関係がだるすぎるの~
 
 
 
1人おんなのこでスゴい厄介な子がいるのよぅ(ノ_<。)
 
 
 
 
でもSiiiは負けませんぜぃっ
 
 
 
Siiiには正晴君がいる限り負けるわけにはいかないのさっ!
 
 
 
 
傷ついたって
 
 
正晴君のにっこりスマイルがあれば
 
 
元気100倍ッ
 
 
 
元通りさっ(^^)
 
 
 
 
でも今日ほんのちょぴっとしか話せなかったぁ
 
 
 
お昼休みにボーッとしてたら
 
 
ぶつかっちゃって
 
 
誰かと思ったら正晴君!
 
 
わぁ びっくり!
 
 
 
 
 
どんっ
 
 
 
Siii「あ、すいませ…(ぁっ!!///)」
 
 
正晴君「あぁ~ゴメン!」
 
 
 
 
みたいなねっ(/-\*)
 
 
 
心臓飛び出るかと思ったよぅ
 
 
 
 
 
今日はそれくらいかな(´・ω・`)しゅん
 
 
 
でも帰りにね!
 
 
正晴君がおとこのこ友達と
 
 
廊下に座ってロッカー整理してたのが何か面白かった(*´ω`*)
 
 
 
バサバサーって教科書とか廊下に広げちゃって
 
 
超邪魔みたいな(笑)←
 
なんか可愛かったさ
 
 
 
Siii
 
 
 
おバカと天才 
 
 
 
正晴君となう!
 
 
 
おべんきょ教えてもらっちゃったりしちゃったり
 
 
 
天才すぎて やぶぁい(´・ω・`)ww
 
 
 
Siiiがおバカすぎるだけ??やーん
 
 
 
 
でもねっ!
 
 
正晴君の教え方すっごーく分かりやすいの
 
 
おバカなSiiiでもすぐわかるっ!
 
 
 
 
さすが天才くんですな(*´ω`*)
 
 
 
これだけ頭が良くって
 
教えるのも上手とか
 
 
惚れ直しますな
 
 
 
 
 
さてさてっ
 
 
おべんきょ もうひと踏ん張り
 
 
 
正晴君に教えてもらいながら
 
 
 
がんばるんばっ!
 
 
 
 
Siii
 
 
 
眼差し ずばきゅんっ 
 
 
 
さっきね
 
記事打ってたのに
 
 
眠くなっちゃってさ
 
 
 
気づいたら打った記事全部消えてたの~
 
 
だから
 
 
ワンモアタイムッ!
 
 
 
***
 
 
 
1日ぶりの正晴君がカッコよすぎたよぉ(*´ω`*)
 
 
 
喋っちゃったしっ
 
 
放課後にね(*^^*)
 
 
 
 
掃除当番が一緒なの
 
 
あとあとっ
 
今日はやたらとネ!
 
 
正晴君のカワユスなまん丸おめめと
 
 
 
ぱっちぃって合っちゃったしね
 
 
 
んんん(/-\*)
 
 
 
はぴはぴ
 
 
 
きゅんきゅんが止まらないのです
 
 
 
昨日のも楽しかったよぅ*。
 
 
 
今日もしてくれるかなぁ?yy///
 
 
 
 
それまでSiiiは勉強頑張るさっ(`・ω・´)
 
 
 
 
Siii
 
 
 
Introduction*。 
 
 
登場人物の紹介みたいな!(・x・)
 
 
 
Siii
 
 
ここの管理人!
 
とりあえずアホ
 
頭良くなりたいなー(´・ω・`)
 
 
超気分屋のB型!
 
気持ちがすぐ態度に出るから
 
「分かりやすい」って良く言われるよ(/-\*)いやん
 
 
好きなもの
 
正晴君 らくがき スピッツ 映画 タケノコご飯 紅茶 甘いもの 漫画 etc…
 
 
苦手なもの
 
きのこ ホウレン草 ナス 辛いもの ホラー系 絶叫系 数学 etc…
 
 
 
正晴君
 
 
とにかく完璧人間さん!
 
欠点なし(×_×)
 
たまに毒舌ぎゃんっ
 
可愛い顔して悪魔みたいな爆弾発言。
 
 
イロイロ謎なAB型さん!
 
あんまり素を見せないのです
 
ちょっぴり変わり者かなっ
 
優しくてイイ人だよ*。
 
 
好きなもの
 
EXILE  カラオケ  ゲーム  紅茶  etc…
 
 
苦手なもの
 
ホラー系  美術  現国 etc…
 
 
 
私あんまり正晴君のコト知らないんだなぁ(´・ω・`)
 
書きながらショック受けてたさ
 
 
 
増えるかもねっ!
 
 
 
Siii
 
 
 
はじめましてちゃん 
 
 
こんにちわ!
 
 
 
Siiiと言います(*´ω`*)
 
 
 
ぴっかぴかの高校1年生女子ですっ
 
 
 
 
Siii、実はクラスのおとこのこ(正晴君)に片思い中なのです
 
 
いつかこの思いが届くと良いなぁ
 
 
 
でも
 
 
ムリかもーっ!←ぇ
 
 
 
だって! だって!
 
 
 
正晴君ね、
 
 
頭良いし(クラスでトップ)
 
爽やか系イケメンさんだし
 
優しいし
 
運動神経良いし
 
etc…  etc…
 
 
モテモテの完璧さんなんだもん(´;ω;`)
 
 
 
Siiiみたいな
 
 
アホで
 
可愛くもない
 
ぶちゃいくな
 
運動音痴の
 
ばかやろーが釣り合うわけないよぅ
 
 
 
 
ちくちょーい!
 
 
なんて神様は不公平なんだー
 
 
 
でもねっ!
 
 
正晴君のおかげで
 
Siiiの毎日はきらきら光り輝きます
 
 
 
そんな正晴君に 感謝 感謝のにちじょうを
 
ゆるーく綴っていこうと思います
 
 
 
応援してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
 
 
 
よろしくです!◎
 
 
 
 
Siii
 
 
 

