 
アイニージューpart2 
 
 
今日で正晴君とSiiiが付き合って
2ヶ月
 
 
since2012*02*04~
 
 
これからもダメダメなSiiiですが
仲良くしてねっ(*^^*)
 
 
大好きだよっ(/-\*)んんん
tだ 

(しゅぱぱっとらくがき追加しちゃったぜぃ!←)
 
 
***
 
 
今日は正晴君と
ガストで早お昼!!
からのカラオケちゃん(*´ェ`*)
 
 
詳しくは明日ゆっくり書くね!
 
 
おやすみっ!><
 
 
Siiimoblog_5888f897.gif


アイニージューpart1 
 
 
 
今日で正晴君とSiiiが付き合って
 
 
1ヶ月
 
 
 
Since2012*02*04~
 
 
 
 
あっと言う間だぁ(*´∀`*)
 
 
 
これからもヨロシクね
 
 
 
***
 
 
昨日は疲れすぎて更新できなかったorz
 
 
 
テストもやっとこさ終わりました!!><
 
 
 
 
 
簡単に反省
 
 
 
1*ライティング
 
 
 
完璧ちゃんよっ!(`・ω・´)
 
 
予想点数:68点
 
 
 
 
2*生物
 
 
 
できるはずがない(´∀`)ははは
 
 
今年で生物とは一生おさらばっ
 
 
予想点数:21点
 
 
 
 
3*情報
 
 
 
わけわかめ\(^o^)/
 
 
予想点数:43点
 
 
 
 
つかれたよー
 
 
 
後は遊ぶだけなのよっ!!
 
 
 
 
昨日さっそく5女×6で遊んだのー(*´□`*)へへ
 
 
 
わははしすぎてお腹痛くなったです(笑)
 
 
 
次はカラオケ行こうねっ!!(*^^*)
 
 
 
***
 
 
そして  そして
 
 
 
今日は正晴君とデートです(/-\*)んんん
 
 
 
カラオケ行くのさっ
 
 
 
14時待ち合わせです(・∀・)
 
 
 
正晴君のEXILEさん楽しみです
 
 
 
 
昨日のも久しぶりにゆっくりできて幸せマンボー\(・o・)/
 
 
 
 
楽しんできますっ
 
 
 
 
 
Siii
 
 
 
*2がつ4にち* 
 
 
付き合うコトになった!
 
 
正晴君と!!
 
 
 
 
*2がつ4にち*
 
 
記念日っっ(`・ω・´)
 

きき    
 
 
うきゃーーっ
 
 
夢ですか!?夢ですか!?
 
 
 
信じられないっっ((((;゜Д゜)))
 
 
両思いの時点から信じられない~
 
 
 
嬉しいいよーっ
 
 
Siiiは今幸せイッパイさぁ
 
 
 
付き合う流れはね、こんな感じ…
 
 
 
でねっ!
 
 
 
 
正晴君「Siiiの好きな人誰だぁ!?」
 
 
 
Siii「絶対当てられないよ(笑)」
 
 
 
正晴君「なんかヒントちょうだい」
 
 
 
Siii「じゃあ質問くれたら答えてあげる!」
 
 
 
質問タイム
 
 
 
 
正晴君「その結果だとオレっぽくなるけど、どうなん!?(笑)
 
ちなみに消去法でやった♪」
 
 
 
Siii「そうかもー(´∀`)ははは」
 
 
 
正晴君「真面目に言ってくれてる!?
 
オレそこスゴく重要なんだ!」
 
 
 
Siii「嘘じゃないし(´・ω・`)ww」
 
 
 
正晴君「おー!!
 
じゃあこの際だから言うわ!
 
オレの好きな人Siiiね♪
 
やーメッチャ恥ずかしい
 
今日寝れないかも」
 
 
 
みたいな感じで、その後 わー きゃー やって
 
 
 
付き合うコトになりましたとさ
 
 
ちゃんちゃん(・∀・)
 
 
 
Siii
 
 
 

