 
ちょきちょきっ** 
この記事はブロとものみ閲覧できます
カワイイ製作所**2 

暇です(´・ω・`)ぬーん



でも暇なのも多分今日まで!!><

明日・明後日と予定がびっちり!!moblog_f30ef1c4.gif


今日だって午後はおべんきょするもんねーmoblog_9d55c75d.gif

英語だけどねっ!(←またか


そして明日は正晴君とデートだよっ!(*>u<*)moblog_d06a7cd6.gif



***


お久しぶり(?)なカワイイ製作所**シリーズです(・0・)



今回はSiiiの使っているボディケアクリームと香水を紹介しちゃるよっ!moblog_7537bc64.gif


ph_extra_lotion.jpg

ジョンソン ボディケア
エクストラケア
ドライスキン 高保湿ローション


マイルドフローラルの香り


Siiiはジョンソンさんのクリームを使わせていただいてます**


他にも種類はあるのですが

Siiiはこのマイルドフローラルの香りしか使ったコトないですっmoblog_8d0a0a76.gif



お風呂上りに塗るとすんごーく良い香りだし


何より、お肌がスベスベになります(^^*)


アロマっぽい香りで夜もぐっすり寝れるのですmoblog_dfb71089.jpg



オススメです!t00200020_0020002011845382971.jpg




次に、Siiiが使っている香水さんです**


コチラ!

4530107150040.jpg


BODY FANTASIES

バニラ




Siiiの友達にオススメされて買った商品です(^^)


Siiiは元々香水とか興味なくって、

「くさいだけ」ってイメージがあったのですが


このボディファンタジーさんはそんなコトなくって

すんなり馴染めました!o0020002010904895710.gif



Siiiは「バニラ」を使ってるのですが

バニラ好きさんにはたまりませんっっ!><


良い匂いすぎりゅぅぅ///



正晴君もすごい甘党なので気に入ってくれてるみたいです(0u0*)


正晴君「なんかカスタードの匂いする」


って言ってたけど、バニラだよっ!!笑



ちなみにSiiiにこの商品を紹介してくれた友達は

アップルを使ってましたmoblog_efc6e3c9.gif



どれもオススメです!t00200020_0020002011845382971.jpg




こんな感じです~*。


また何かあれば書きますねっ!





moblog_6787a786.gifSiii


カワイイ製作所** 
今日は学校がお休みなのです96703feb12f74a2f33f3b23c364cf48d.gif



やりたいコトいーっぱいやっちゃうよ!


正晴君も今日はおとこのこ友達とカラオケだから



気にかける心配もないのさ201202021540334f3.gif



***


今回はSiiiが使っているモノを紹介したいと思います!(・0・)



少しでも正晴君にカワイイって思ってもらうためにSiiiは色々してるのです20120301183258271.png



せっかくおんなのこに生まれてきたんだから


おしゃれを楽しむべきです(^^)




***








じゃんっ!



Siiiは基本エッセンシャルさんを使わせていただいてます**



両方使ってみてるけど


Siii的にはピンクの方が好きです2012020214213407c.gif



オレンジの方は乳液タイプでピンクはオイルタイプなのですが



乳液だと塗る時に少しベタベタします(xx)


塗った後は平気なんですけどねっ!



オイルのほうがサラサラな気がします←



でも でも


どちらもとっても良い香りで

夜に塗った次の日はすごく髪質がよくなります26039.gif



オススメです!◎




そして そして




じゃじゃんっ!



コチラのヘアパックも使わせていただいてますmoblog_2c5b4dbb.gif


これは1週間に1度の頻度で使ってます~



コチラのヘアパックさん、使うと髪の毛がトゥルントゥルンになりますっ!!o0020002010904895710.gif


はんぱないですっ!おすすめ!


ずーっと良い匂いするの**






あと あと



eadro_img01.jpg

エクストラダメージケア
アドバンストダメージリペアオイル


内容量・30ml

香り・ふんわり甘い花々にさわやかな果実を散りばめた香り

テクスチャー、使い心地・傷んだ髪にもみこみやすい軽い仕上がりの濃厚オイル



コチラ!パンテーンさんのなのですが



これは高級品です。高いです。


高校生のSiiiが簡単に手を出せるものではないのですが

買っちゃった!←




使った後すごいです。


「おおぉぉぉぉっ!」

ってなるよ!絶対!



買って損はないのです(^^)



雨の日でも髪が広がったりしないの!



***


今回はヘアケアアイテム特集でしたぁmoblog_7ad37f52.gif



Siiiはロングヘアーなので髪のお手入れ頑張ってるのですmoblog_fa5ddc09.gif



皆さんも気になる商品があったら是非是非使ってみてね!




moblog_2455d75b.gifSiii










